盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:43:32
逃げて来ましたいぇえええええええええええええええええええい


自分の根性が無さすぎて驚きです。これだからバカなんだけどなぁ。ほんとどうしようもねえわww









これ見て久しぶりに泣いてたわ。これで泣いてるとか恥ずかしすぎて人に言えない。完全に頭おかしいだろw






終わり!
Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:15:19
去年あたりからなぜか横浜ファンになってしまった。





でも野球まともにみてると3,4時間普通にかかるんだよなぁ。







封印するっていう覚悟をここに記しにきました。



もう見ないぞ、ハイライトで我慢だぞ。
Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:45:06
どーも

どーもどーも。




突然なんだけど、未だにゲームが好きです。



だけど、まぁ高校の間だけはいい加減にしないといかんかなあと思いまして、


受験終わりまでの最後のゲームになぜかff9を選んでしばらくやってました。







10、12、13しかやったことない世代だからさ・・・


初代psだし、ボイスないしで家にあっても無視してたんだよ。












こんな理由でやんないのは愚かでした。



ムービーとかセリフとかボイスがないからこそのよさがすごい、むしろこっちのほうがいいかもしれない。

エンディングには鼻水じゅるじゅるの涙目状態でした。30分位。

キャラ1人1人にもがっつり掘り下げてくれてさ。

もちろんエンディング以外でも素晴らしい。




お前どうなってんだよこれ。




別格。ffがナンバリングでこんなの連発してたら人気もうなずけます。





10も感動するとかよくいうけど、小6?くらいにやった感受性では無理でした、ちょっともったいなかった。


スタイナーさんが一番好き。そして健気なビビとかっこよすぎるジタンに・・・たまんねえ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やりたいゲームが山のようにありすぎて困る。

けどまぁゲームはこれで区切りをつけましょうかな(どうしよっかな)



・・・。
Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:40:36
テスト順位






37位










うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



テスト勉期間途中に突然悟り開いて萎えてしまい


とんでもなく勉強する気が起きなかった。



まさかこんなに悪いとか笑えねえ。



学校で笑われて家に帰ってきた。












おかげで勉強する気持ちが燃えたぎってるわ。やってやるぞっていう。


まぁこの前もブログにこんなこと書いたけど()


このままいくと塾に強制連行される、塾いきたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






そうえばこの前修学旅行行ってきたけど、ええシンガポールに。


食べ物がまずい、水が有料、暑い。それ以外は大変楽しかった。








そんな楽しい気分吹き飛びました。


もう10月とか危機感わいてきたうほおおおおおおおおおおおおおおお


もうほんとのほんとに頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおおおお






今日は8時から始めて今は休憩ついでの更新。

さすがに今日はね。1時、2時までもできそうな勢いよ。てやんでい。









明日からもこの勢いが維持できますように、アーメンザーメン
Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
09/16
14:10:32
ゲームやりたい遊びたいゲームやりたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいようわああああああああああああああああああああああああああああああ
Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
196117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2779位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
