盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:22:38
いや、ブログの存在忘れてて更新も忘れてたわはっはっはWWWWWWWWWWWWW



どーも盗之助です。



携帯買ってからキングダムハーツしながらメールやって1日終了します。なんだこれ







いやー、地震怖いね。


ホント怖いよ。




俺の楽しみにしてたドラエモンが一向に始まらないからね。


とか思ってたらなめすぎてた。火曜日の今でもニュースだもん。




阪神大震災を経験してないので、っていうか俺が生まれたときちょうど起きてるぐらいだったので。

勝手がようわかりません(



キングダムハーツとメールやりながら昼にテレビでニュースやってたんだけどね。


もうなんだ、放射能がどうとか次々に問題発生。

死人も次々に増加。




そして何より被災者のインタビューがやばい。



もう大体号泣してるからね。怖さが半端ない伝わる。



ときどき子どもが

「まぁしょうがないことだしねこれはうははははwwwwww」


とか言ってたけど。





俺の目から見て、小学生くらいの男子は大体テンション高かったですねW






2ちゃんも地震のことばっかだしね。


ホント被災者の方には頑張ってほしいです。なんかできることないかと思ってとりあえず、心の中で頑張れエールしてます(



まぁ地震の感想はこんな感じ







俺にとっては今日の方が大事だった。


3月15日

ホワイトデーの次の日。





静岡県の公立高校合格発表




大事というかあれだけど、合格率3%だからめっちゃあきらめてたふしあったけど。



まぁとりあえず、友5人で高校へ出発。


とりあえず、皆で俺おちるわ~言い合ってるうちに到着。


お前らのおちるは冗談だろ?俺のはガチなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




という怒りを隠しながら進んでました。


周り緊張しまくってたけど全然緊張しない俺ワロスWWWWWWWWWWWWWWWW



落ちるの覚悟だけでこんなにも違う俺天才。



とか思ってたけどいざ高校についたら



あれ・・・なんだこのおと・・・・



あ、胸の高鳴りだ。



みたいな、ドキドキドキってね緊張してたよ。




そして到着して2,3分で番号がずらっと並んだ紙が公表。





412があれば俺は合格



紙は




410

411

413

414











見事に412がwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww

というわけで皆の期待にこたえてやりました、見事予想通りの





不・合・格



会う人会う人に「やっぱりかWWWWWWWWWWWWW」





まぁこんな感じで言ってるけど多少は悲しいけどね。

受けたからには多少のね、期待はね、もしかしたら・・・・とか思っちゃうわけだよ。


まぁ一瞬でそんなの消えたけど。






あとから聞いたら200人いる学年で不合格者が10数人らしい。




(俺含む)


おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


そして5人でいったわけだが見事にそこからもう2人おちていた。計3人。


これはもう奇跡です。




1つの尊い奇跡をこの目で見ただけで僕はもう満足です。






ということで、



その後私立へ入学手続き・・・・。


そして帰りに塾へ。



お世話になった?クリス先生へあいさつに。



時間的にちょうどみんな学校へ再登校してた。まぁ良かったのかな・・・・(




とりあえず、握手して抱き合ってなんかアンケート的なのを書いて帰宅。



Q、1 塾をやめたいと思ったことはありますか?

俺(A)「あるWWWWWWWWWWWWWW」

Q、2 あると答えた人に質問です。なぜですか?

俺「つまんねえ。」

Q、3 なぜやめなかったのですか?

俺「クリス先生がいたから。」








超適当WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




そしてそのあと不合格者2人で一緒に卓球へ。


この卓球はくそおもろかったです。



ロキとかと行った時は正直微妙だったけど


もうこんときは落ちたばっかだしモチベーションMAXだったので。






まぁ今思うと。


俺は親の金銭面とかまったく気にしてないので


市高(公立)より学園(私立)の方がいいかもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


って思えてきたので、 



ってかマジで本気でおもえてきたので




すごい気持ち的には楽。



親の対応もまぁ、大学受験でがんば(笑)だったので、


あとは学校いってからの皆のリアクションだな・・・・。





よし、




俺は高校で頑張ることを神に誓った。






キングダムハーツ1ラスボス倒した終わった~。


ってことなので2を開始W


まぁ遅くとも1週間で終わりそうなので、終わったらFFでもやり始めるかな。俺は急に7やりたくなってきた。



まぁグダグダ記事だけどこの辺でいいっすね、はい(


笑い要素1つもないけど、というかいつもないけど。







続きからコメ返。


俺八の字ですべる以前に斜面登れなくて俺だけほとんで練習できなかったわ

千雲>斜面登れないってどういうことだ、あれ誰でも登れるだろ((((




ああ、すまん
それはないわ(゚m゚*)プッ

てか
プロフィールの画像がゴリラなんですが・・・

ま、まさかねぇ




東北の高校に行くアイツ涙目

例のゲッター>ま、まさかってなんだおい・・・。なにがまさかなんだ(
東北の高校って地震でアブリバーチ。

そしてスキーむずいんだぞ!!





ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

令>ほんと参りましたよ┐(´ー`)┌




カービングターンできる俺が通りますよっと
スキーの楽しさを教えてあげたい・・・OTL(インストラクターの代わりにw)
楽しいよ・・・

f22rapter>まずカービングターンを知らない・・・・(

まぁしっかり練習して滑れるようになれば楽しそう

・・・

かな・・・・W


スキー爆発白!

DARK>俺達はネトじゅうでいいな。




俺無事っす~
in茨城

しーすんさん>茨城ですか、ホント無事でよかったですね・・・。

俺からは頑張れしか言えなくてほんと申し訳ないんですが、



頑張ってください!!!










今日アンパンマンの新しい顔だのシーンを生まれて初めて見たんだけど予想以上にシュールでふいた
Category:リアルのお話だよ☆コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
学園いいな―ワロスワロス
DARK│URL│2011/03/15(Tue)18:39:50│ 編集
No title
通りすがりの者ですが俺も高校不合格だよ!
キャペリン│URL│2011/03/15(Tue)21:31:50│ 編集
No title
おひさで~すw
ってか、さっき静岡で大地震が(;´∀`)ご無事でしょうか、心配です(´・ω・`)
不合格、残念ですけど、高校はどこも楽しいと思いますよbしばらくは遊びつくすことをオススメしますw
Toonkigo│URL│2011/03/16(Wed)02:34:44│ 編集
No title
お久しぶりです^^

高校行ってからもブログ続けてくださいね!


静岡であった地震大丈夫ですか?!
☆flumpool☆│URL│2011/03/16(Wed)12:12:22│ 編集
No title
なんか見てはいけないものを見た気がする・・・。
とりあえず、不合格どんまいです(´・ω・`)次があるさー。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
クリス先生じゃなくしーすん│URL│2011/03/18(Fri)17:20:58│ 編集
No title
おひさしぶりです(^ω^)

地震ほんと恐いですよねぇww

僕の中学卒業の日から5日間ぐらい

地震速報とニュースしかやってなくて・・・(^^;)
Liona│URL│2011/03/23(Wed)17:17:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
