盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:02:51
どーもこんにちは。

昨日の話になりますが、球技大会がありました。


球技大会といっても男子はサッカー女子はバルーンバレーという。

男子はグラウンド、女子は体育館という。

女子の胸揺れが見れないという



いや、もうすぐ卒業だからさ、最後に目に焼き付け(ry




・・・。




ということで、男だらけの球技大会に。



もう熱気むんむん


なんて感じなんだけど普通に寒い。ジャージ忘れて体操着一丁の俺にはきつい。




俺「これからサッカーなのにこれじゃからだ動かないよ~。」



なんて上級者風吹かせる俺(キーパー)




体型だけできめられたキーパー



ボールがばちんばちん当たって痛いキーパー


少しでもミスったら一点とられるのでえらい責められるというキーパー。





俺、初心者同然なのに。ちょっとウイイレやってるくらいなのに。



まぁなんだかんだ本番が始まる。





俺たちの組はただサッカー部のやつらがたくさんいるという理由で優勝候補。


傍観贔屓の皆なので俺たち完全アウェイ




1試合目


キーパーとして先発出場。



なんと1回ガードするという大活躍



大活躍・・・・。



ゴール防ぎました、1点入れたのと同じです。同じです、誰が何と言おうと同じです。これなかったら1点とられてたからね。







2試合目。




なんと俺完全キーパー定着フル出場


超スーパーウルトラシュートを止める荒業をみせる盗之助。


元サッカー部のやつと1対1でとめるという。





さらにその直後も、



本田に引けをとらないこれまた元サッカー部のシュートも手ではじいて防ぐという。









守護神とよんでくれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





とりあえず手が尋常じゃないぐらい痛かった、足も。思いっきりシュートしたボールが地肌にあたるとか考えてみろよお前、デブだから大丈夫だろ(笑)じゃねえんだよばか。



まぁその代償としてチームメイトのリア充サッカー部から超褒められたけど、俺ドヤ顔だったけど、握手まで求められたけど。



リア充「超ナイス!マジキーパーうめえじゃんおまえWWWWWWWWWWWW」


俺「いやいや・・・まぁ・・・・(笑)」






マジキーパーうめえじゃんおまえWWWWWWWWWWWW

=さすがデブWWWWWWWW一生キーパーやってろWWWWWWWWWWWWWWW




という。




あれ・・・?おかしいな・・・・。





まぁそんなこんなで、2対0、4対0と2戦とも大勝利。



守護神盗之助の活躍、活躍です。


無失点ですからね。


いや俺がいなかったら-3だからねこれ。どうよ。







要するに俺が3点いれたんだはっはっは。




サッカー部以上の大活躍でしたとさ。






あれ、まとめこんなんでよろし・・・?





よろしです。






そして決勝。



超褒められてた俺は、「キーパーは盗之助しかいないだろW」(こいつキーパーしかできねえからやらしてやれよ、デブだから)という一言でスタメンいり。


もちろん決勝なので出場してるやつ以外の男子は皆見てます、60人くらいかなギャラリー。





俺が出てることに驚きの皆さまは暖かい声援を下さいました。



「さすがデブー!」





暖かいです・・・・。



そして試合開始。






・・・



・・・





味方のサッカー部のやつらがうますぎてボールが前で回ってます。


なんとボールがこっちにこない。







一回きかけたけど俺ちょっとバンザイ的な感じやって防ごうとしたらボールは場外へ。



結局ゴールキック2回やって、





「交代だって。」





俺「え?俺守護神だよ?俺いないと負けるよえ?」



「いや交代。」




地味に交代。



しかもそのころには全く俺に注目はない。というかもともとそんなにねえよばーか



そしてゴール前にボールがくる、




「きたぞ、盗之助!!出番だ!!って


盗之助じゃないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」



そりゃそうです俺交代してたもんね。ゴールキック2回して、バンザイして交代したからね。


ガリガリの完全根暗だ、みたいなやつに代わってました、デブじゃないやつにキーパーが務まるわけがないんだ、恥を知れ馬鹿野郎。







ところが








根暗ボーイ大活躍WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



あらゆるシュートを止めるという、


そして我がクラスのサッカー部の猛攻により2対0で勝利。





そしてつまらない結果にブーイングで終了・・・・。







結論。




外で遊ぶのも悪くないと感じた。







え・・・これって・・・・




俺・・・俺・・・・










リア充じゃねキャッホオオオオイ


なんてね。


もうこれだけでリア充だったら皆リア充だよばか。





いやでも、仲良いやつらで外で遊んだら真面目に楽しいと思うけどね。







さて



ネタ終了。








というところまで、下書きで書いて、今日更新しようと思ったが


ネタできた




今日卒業旅行でスキーに行ってきました、皆で。




バスでレッツラゴー。



まぁなんやかんや到着(



とりあえず、雪でテンションがまぁまぁ上がる俺。


静岡県なんて10年に1回しか雪積もらないからね、まじで。




俺「こ・・・これぐぁ・・・雪というものでございましゅお・・しょうかオオオ・・・。」






これはひどい


で、到着してすぐシューズはいてスキー板もってゲレンデへGO



俺の装備はしいていうなら手袋ぐらいだが全然余裕だった。



とりあえずインストラクターの先生にスキーをグループで教えてもらうという感じで。




俺のグループは同じクラスなので結構皆で仲良く行けた感じ。

さすがにこういうときはリア充もDQNも地味な奴も多分関係なかった、皆で盛り上がってた。



なんか午前はスキー板の履き方と、なんやかんやの説明と、転んだ時の起き方とかと、止まる練習だけで終了という。












糞つまんねえ乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




残り1時間半しかスキーをやる時間がないというなんというハードスケジュール。



まぁ昼食とったあとまた再開



スキー板をはいてみる俺。




俺「あれ・・・?こんな感じだよな・・・?」




そしてとりあえずリフトへ向かう俺たちグループ。



行く途中で俺だけスキー板が脱げまくってうまく進めないという。






完全足手まといさすがデブ扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





こういう時にリア充は優しいので心を落ち着けて・・・







スキー板を両手に抱えてゲレンデを皆と滑ってリフトへ向かう俺。





皆スキーでかっこよくいってるのに、俺だけ・・・俺だけ・・・・。




雪の中を走るただの少年。





そしてリフト前。



こんち

こんなのね。



なんかスキー板を履きながらいくんだけど、




俺だけスキー板うまくはけない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






なんとインストラクター俺ガン無視でどんどんリフトへ乗り込む。


他の奴らも、盗之助大丈夫?とかいいながらどんどんリフトへ乗り込む。





俺だけかっこ悪い感じで列から逸れて、板を履こうとする。


俺「まぁ・・・こんな感じかな・・・。」





と、1人寂しく乗り込む俺。皆先言ってるからね。




そして乗る。




と、その時。






なんと俺のスキー板が脱げるという爆発的事故発生。



わかるかな。


こんち



これに乗ってるんだけど、かたっぽの板が地面に落ちるってこと。





かっこ悪すぎWWWWWWWWWWWWWWW






わざわざリフトをとめてかかりの人が拾いにきてくれた。




ここで神の名言。この1言がなかったら俺は死んでいた。
















係員「サイズ調節したほうがいいよ」



朝からずっとうまくいかないのはこういうあれね・・・・。


今頃気づく俺。




やけに滑ってる途中でスキー板が脱げて、こけると思ってたんだ。インストラクターに下手だなこいつ的な目で見られてたな。





お前がサイズ調節指示しろよ(笑)



というわけでリフトでスキー板を片手に持って乗るという恥ずかしすぎる醜態。


同じグループの皆さんに手を振られながら爆笑されてた。



いやぁ・・・・。








そして降りてインストラクターに一言



俺「サイズこれあってないきがするんすですけど・・・。」




インストラクター「はい、これでどう・・・?」



おお・・・。



なんだこれ超履くの楽じゃん脱げないじゃんこれ・・・・。





実質30分だけスキーを楽しむ俺。





・・・。




おい。



シンデクレ






そして滑る。


俺「おお!!!止まれるううううううううううう!!!!」


うわーすげー、はの字にしたらホントにとまれたふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。





何もかも今頃だが・・・・。




だが、



曲がれない。





曲がり方を教えてくれず、さらにスティック的なものを持たせてくれない鬼畜インストラクターのせいだこれ。





少しでも向きを変えるためにはわざわざ、








転ぶ。




いたいのに、雪つめたいのに。




ちょっとでも変な方向いったら曲がれないので、転ぶ。



人が3m前にいたら、転ぶ。


歩く以上のスピードが出たら、転ぶ。













これなんていう拷問?



タノシクナイデス・・・・ただの運動音痴は置いといて



デブの宿命っすか?


これ、皆楽しかったのかな。



別に滑って気持ちいいいいいいいいいいいとかそんなん感じなかったんだけど。

足首が痛いだけ、スピード出すぎないように調節するスポーツってどうなの・・・。





まぁ初心者だからなんだけど。









とりあえず、インストラクターを恨んで終了。






帰りのバス。



久しぶりにFFとかで語りあえるやつが隣だったので語りあっていつのまにか学校到着。





まぁ途中で携帯もってるやつが




やつ「宮城で地震だってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」



ふーmって感じ。



やつ「震度7だってWWWWWWWWWWWWWWW」




え・・・・。


嘘だろマジかよWWWWWWWWWWWWWWWWW




やつ「静岡(いまいるばしょ)震度4だってWWWWWWWWWWWW」




え・・・・?



地震おきたの、え?



なんかバスの中だったから何も気づかず。


震度4を気づかないぞ、バスの中だと。これなかなか凄いと思うんだけどどうよ。







そして帰宅後


M8,8

日本で過去最高規模と聞いてeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


どらえもんやくれよんしんちゃんを中止して地震のニュースまでやってる。


映像では洪水で家が流されてたり、ほんとに丸丸一軒が。




俺たちの見てきた地震とは格が違いすぎてガクブル




俺たちの乗っていたバスもあと少し時間が遅れてたら高速とかの渋滞に巻き込まれてあべし。




まぁ知ってるか知らんけど静岡は東海地震が来ると恐れられてるので、




ホント怖いわ・・・・・っていう記事です終わり(








なんかうまくまとめられん。


そうえば携帯買って

メールが受信数4日で150件余裕で突破した


1日彼女と100件はやりとりするぜ~とか良く聞くので、もうそんなにメールできる意味がわからないよね。




えーと


最近堀北真希が長髪で気に入らない人スイッチオンWWWWWWWWWWWWWW






コメ返ね、続きから。
1げっと
DARK

余裕の2gt


ロキ

ミント味のガムGET
りぁ銃彡

4ゲット。
はい、よゆー
f22rapter


りあ銃あおるんじゃねえよw

このブログより財前sの荒れる記事で一桁とりてえ

ホンテで20gtだったからな。。
ロキ





大人気ブログになりましたありがとうございます



ホフク前進wwwww
最下位は卒業出来ないとか?w

小学校の卒業式の練習を思い出してブルーになりました(;´∀`)
懐かしいw

Toonkigoさん>この中で普通のコメントができたあなたは神です、ありがとうございますw

思えばあと1週間で俺も卒業だ・・・←コメ返できてない(








一桁ゲットwwwwww




・・・orz



ちなみに俺は、はげたくないし
ガチホモだ

例のゲッター>おいおい、ガチホモだったのか。


もしかしてあれか、



俺のこと・・・・



いやぁ/////////////////////












キングダムハーツタノシスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Category:リアルのお話だよ☆コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
俺八の字ですべる以前に斜面登れなくて俺だけほとんで練習できなかったわ
千雲│URL│2011/03/12(Sat)18:34:05│ 編集
No title
ああ、すまん
それはないわ(゚m゚*)プッ

てか
プロフィールの画像がゴリラなんですが・・・

ま、まさかねぇ




東北の高校に行くアイツ涙目
例のゲッター│URL│2011/03/13(Sun)11:54:14│ 編集
No title
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
令│URL│2011/03/14(Mon)20:31:10│ 編集
No title
カービングターンできる俺が通りますよっと
スキーの楽しさを教えてあげたい・・・OTL(インストラクターの代わりにw)
楽しいよ・・・
f22rapter│URL│2011/03/14(Mon)22:27:58│ 編集
No title
スキー爆発白!
DARK│URL│2011/03/15(Tue)11:34:11│ 編集
No title
俺無事っす~
in茨城
しーすん│URL│2011/03/15(Tue)18:26:01│ 編集
初めまして
小学の時ゴールキーパーやってましたが、点入れられたら即俺の集中力の無さにされた記憶蘇る記事でしたww

スキーは俺は大嫌いです!
何がおもしろいんだか!ww
kei│URL│2011/03/27(Sun)01:35:36│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
