盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:29:05
まぁ俺にはモンハンがあるんだが。

あれ、もうずっと1人でやってるとだんだん作業になってくるからね。皆でやるときだけ楽しむことに(



ということで自宅では


キングダムハーツを1からプレイ。



これからやってきますよ、まぁ暇だから。



昨日なんてモンハンしながら合間にメールで1日終了だからね。なんだこれ。






というかメールでの皆のキャラ変わりすぎワロタ、りあ銃とれもはそのまんまだったけど。





はぁ・・・。



なんか頭痛いな・・・吐き気もするんだけど。


頭というかあれ眉間がいたい。吐き気は結構きついこれ。

なにこれ、風邪ですか、病気ですか。


なんでこういう時にいつもいつもブログ更新すんだって感じだけど、



さて。





もうほんと、ネタがないわ。




のっけから言うのもあれだけど(     2週間で1回くらいこういう記事が発生するからね。更新頻度くそ低いのに。



最近は中3なんで、卒業間近なんで授業はなしで、卒業式の練習とか合唱練習のみです、学校でやること。



明日なんて謎の球技大会。



サッカーやるなんてどうせリア充が勝手に決めたんだろ、俺たちの意見も採用しろ、トランプとかさ(





球技なら、





卓球とかさ・・・・。




最悪ドッチボールで。







あー頭痛い




えーとなんだっけ。



そうだ、最近は朝登校して


朝の会やって。




体育館へ移動。



そのまま卒業式練習と、合唱練習。



ほんと意味ないよこれ、なくていい。もう明日卒業式でも十分やっていける。


2時間は隣のやつとくそつまらん会話をして。


うるさいとか女子に言われて完全に巻き込まれ事故。




そして残りの2時間もなんか身体障害者の集まりのクラスの隣に俺がいるので、

というかそいつらと一緒に合唱やってるので



近くのやつとめっちゃ笑いながら、まぁここはそこそこ楽しく、というか笑ってすごす。


行動と歌声が独特すぎてやばい。





そして教室帰ってきて給食。



俺の下ネタトークが開花して←一日で一番輝いてる





休み時間と昼休みを経て5時間目




今日は確か3年生を送る会なるものがあったな。




入場がもう恥ずかしすぐる、みんな1、2年生に拍手しながら囲まれてそこを歩くっていう。


ネト充仕様にもっと目立たない感じでいきたいな。



入場者は体育館の隅をほふく前進で進んでいくとか。



想像したらわろえる。




なぜか俺は4組の先頭で、4組とかいう看板をもってるおんにゃのこのすぐ後ろを歩くという。




まぁ完全にどうでもいいけど。とりあえずいいにおいがしました

入場曲のチェリーを堪能して。


で、なんかいままでの思い出とかいって1,2年の頃の写真をスライドショーにして見せられて。






まぁ視力悪いんで誰が出てるとか全然わからなかったけど。



・・・



なんか空気だけでもくそおもしろかった(((



まぁ俺は地味に結構でてた感じなので。




というか地味な奴が出ると失笑か、しらけるからなこれ。



俺の場合は失笑だったな。いや結構しらけてもいたなこれ・・・。


一応皆笑ってくれてるんだッフとかそんな感じで、ついに俺もリア充ッフ的なプラス思考でいきました。



まぁダークとロキと千雲の3ショットも俺の記憶ではなかなかしらけてたんでニヤニヤしてました。





というかテンションの低かった修学旅行の写真を出されてもうね・・・。


テンションの低い新幹線でのトランプのときとか、


くそおもしろくない班のやつ(よだれ)となんか歴史的な像てきなのを触ってる写真とかね。







まぁ今頭痛いのでうまくかけてないことはおいといて


いつもこんな感じだよとかね、いわないでね。




そんであれ。


えーと在校生の言葉?的なやつ。


もうなぜかずっと笑ってましたね。面白すぎた。




そんで


なんだ俺たちのあれ、合唱だ。




練習通り、身体障害者クラスのやつが隣へ整列。


さらに、練習通りの歌声。





俺たちの笑いはとまらなかった、もう超笑顔で歌ってたね。口パクだけど




まぁそんな感じで終了。



要するに俺が言いたいのは体育館で6時間は辛いよね



(今俺は頭が痛いです)





いや、まぁあれだよね今日1日をただ語って言っただけだけど、これが日記ってもんだよね。日記を公開したのがブログってもんだからこれがブログのあるべき姿だよね。


そうだ、俺はただしいんだああい


(今俺は頭が痛いです)


もうだから、あれわかってると思うけどネタがね・・・あれなのよ、うん。

ただネタがなくてもここまで書いてやるという気迫、心意気、これが真の男ってもんだよね。


誰か俺を好きだといってくれえええええい


(今俺は頭が痛いです)







ふぅ・・・・。



シェフチェンコっているじゃん。


給食の時間中ねこれをだよ

「チェンコのこと?」

とか明らかにおかしい略し方をしてるんだけど。



ただのちんこになっちゃってますからああああああああああああ残念んんんんんんんんんんんん










(今俺は頭が痛いです)






はぁダメだ・・・・。


まじで駄目な記事だこれ。やばいだろこれ。


ホントは頭痛くないんだろとかいってんじゃねえ。




さっきシュークリーム食べたんだけど。

のどの下の方からなんかクリームがいったりきたりしてんだけど。

はきそうなんですけど。








もうなんかここまできたらどうでもよくなってきちゃったな、この記事が。



俺「おるいるきあcんばbちゃkcぁmんぁl」(続きからコメ返)
1げと

・・・



ゲッターが現れるとテンションあがるよね
ま、これから先現れることはないだろうwwww



名を名乗らんとろくなコメ返しないから注意しろ>ゲッターがはげったー






ねえ 明日アドレス教えて

お前auなら俺と無料でメール可能

きたこれ

れも>俺ガンガンメールとかなんだか知らんけどメールし放題キタコレWWWWWWWWWWWWWWWW





スマートフォン憧れますよねw

え、俺普通にToonkigoてメアドに使って(ry

Toonkigoさん>まじすかwまぁ別にToonkigoは結構変じゃない感じだけど、盗之助はね、tounosukeはね、さすがに不自然ですこれ多分。聞かれたらおしまいです(





やべぇ、俺はまだ勇者を支配下に置いてない・・・。

は・・早く世界を征服する力をこの俺n(ry

f22rapterさん>そうだ、時代に乗り遅れるな・・・。俺もあしたから世界征服活動でも始めるかな。

・・・うん。





おい、さりげなく俺のギャグセンスにほれぼれしてんじゃねえぞ。もう一度いっとくか。


ゲッターがはげったー。








おい、なんだこの沈黙は
Category:リアルのお話だよ☆コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
1げっと
DARK│URL│2011/03/08(Tue)17:39:56│ 編集
No title
余裕の2gt

ロキ│URL│2011/03/08(Tue)18:14:14│ 編集
No title
一桁ゲットwwwwww




・・・orz



ちなみに俺は、はげたくないし
ガチホモだ
例のゲッター│URL│2011/03/08(Tue)18:48:56│ 編集
ミント味のガムGET
りぁ銃彡│URL│2011/03/08(Tue)19:24:32│ 編集
No title
4ゲット。
はい、よゆー
f22rapter│URL│2011/03/08(Tue)19:25:55│ 編集
ffc2なんとか

>>> 俺が4ゲットだよ

数数えられない はい 余裕(^o^)/
りぁ銃彡│URL│2011/03/08(Tue)22:06:01│ 編集
No title
りあ銃あおるんじゃねえよw

このブログより財前sの荒れる記事で一桁とりてえ

ホンテで20gtだったからな。。
ロキ│URL│2011/03/08(Tue)22:36:29│ 編集
No title
ホフク前進wwwww
最下位は卒業出来ないとか?w

小学校の卒業式の練習を思い出してブルーになりました(;´∀`)
懐かしいw
Toonkigo│URL│2011/03/09(Wed)20:11:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
