盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:51:41
どーも、こんにちは。



なんか土曜日カラオケいくっぽかったですが。





俺だけ「おk~日曜日にカラオケね。」






そして土曜日にはおばあちゃんちへ日帰りコース。



リア友のブログを見る。


「12時50分集合ね。」



え?




俺、おばあちゃんちなう、へ?






思い出どっかーんでした。


まぁ別にカラオケ行くモチベーションもそんなに高くなかったからどうでも(ry


とりあえずいけなくてすいません。




まぁそんなとき俺は、5,6時間ぐらい2ちゃんまとめサイト見て1人で笑ってました。おばあちゃんちで何してんだ俺。


おばあちゃんちのパソコンはすごく重いので、この待ち時間が無駄に感じてね。

すごいよこれ。


親から貸して貰ったドラクエ9を片手に、テレビのサッカーを片目に、パソコンのディスプレイを片目に。



なんて時間の有効活用WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







・・・?




全部、時間の無駄だって?




ッチ





まぁそんなことより










俺もついに、ついに。


大人の階段を上りました。


皆が登って行くのを羨ましそうに見上げながら、


俺も今日上ることにしました。




今日朝10時、店が開店。



この時点で変なこと考えてる人は蘭ねえちゃんに蹴られてしまってください。


そして俺、入店。



え、何の店かって?


そりゃおまえ、こんなところで・・・






言えます。










ついに携帯デビューウフォアフォアフルッシュブリスグルウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううんちううううううううううう


はいそうなんです。



もうこの現代社会では携帯がないと生きていけない時代です。


いや、生きていけるけど、カンニングでヤフー知恵袋に投稿することも携帯がないとできません。

それがなければ茂木さんがキレすぎてて俺がふくなんてエピソードもなくなっていました。


今や携帯がなければ世界は崩壊します。


まぁそういうことです。どういうこと







俺が聞きたいです。






まぁ世界の崩壊を防いでいる携帯、だががあの小さいのが世界を救う勇者なんて。




その勇者を俺は







手に入れました。




わが支配下に勇者を置きました。


もう勇者を思いのままに動かすことができます、俺の力で。



そう、俺は











世界を滅ぼす力を手に入れたのだ!!!



なんというか、




テンションあがってますキャハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





もう、俺は買い物とかで悩むのが凄く嫌いでほんと(

なんか時間の無駄とか思えてくる、あと人ごみも大嫌い。


町で買い物とか俺にとって最悪です。


もしアウトレッドいったとしても俺なら12分で終了します。




ということで携帯もぱっと見て、あ~黒はまさに厨2病カラーだなとか思って、「じゃあこれで。」



なんというあっさり。というか見た目でしか決めていない。何にも面白くない携帯を購入(


別に面白さは求めるもんじゃないからなうん。





そこでなんと学生証?的なのがないと学割で聞かないということで。


俺が走って家まで取りに行く。








なんとその間に親がなんかコース的なのとか勝手に決定してて


フェルタリングかけるなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとか心でめっちゃ思って、


なんかそんなこんなな感じに・・・・。





そしてなんか手続きの待ち時間に


店内の携帯をいじくりまわして遊ぶことに。



とりあえずメモ帳にとうのすけと書きこんでおきました。





もう、小学生レベルですとか突っ込むなお前、初めての携帯でテンションあがってんだよ、少年の心になってたんだよ俺。



そしていじくりまわしてるうちにある携帯を発見した。







右から3番目俺なんだよ知ってた?


最新の技術がここにつまっています。



もうこれは勇者の中の勇者です。ただの勇者なんか話にならない、こっちはタッチパネルだぜふぉうとか言ってるやつです。





というわけで満喫してきました。


もうすごいねあれ、かっこよすぎる。


もし卒業式とかで皆でメルアド交換とかしてる中



皆カチカチやってるのに、1人だけタッチパネルでッシュとかやってるとかね。




かっこよすぎるでしょこれ。



しかも嵐効果で「キャー嵐のやつだー!!」とかなって良い思い出作れること間違いなしですね。





まぁその時俺は無難にyoutubeとか見て終わりましたけど・・・。








まぁそんなわけで買ってきました、auですあう。アウバイケディーディーアイ。



メルアドとか決めないとなんですねこれ。困るなこれ。



盗之助とか言うのは恥ずかしすぎるのでやるわけがありません。


「え・・・何このメルアドどういう意味・・・?」



となること請け合いです。

最悪のケースだと


「ちょ、ちょっと検索してみよっかな・・・。」



んで、このブログに到着するという。



「え・・・キモなにこれ。え・・・絶縁したい・・・。」




と、こうなります。



そして噂が広がり。







俺は真のぼっちになるわけです。





切ない・・・・。







ということでここは結構よく考えないと、メルアドは。



どうしよう、ほんとに。無難に誕生日とか、つまらんなでも。


どういうのがいいのかな、ってか皆どういうのにしてんの。


でぶだから、butayarouとか・・・・。



普通に気持ち悪いね、SMクラブ通ってんですかお疲れってなるね。




なにこれ困るなほんとに。これはガチで一日かけて考える価値があるくらいの気がする(



どういうのがいいのマジで。








なんか携帯買ったわいいが何をしたらいいのかわからないという馬鹿な俺。



そしていつも通りクールにパソコンを開き、携帯買ったのに、携帯は放置という。




何、音楽とかとるやり方さえわからない俺なんだけどどうなってんのWWWWWWWWWWW



とりあえず今充電してるけど・・・・(








じゃ続きからコメ返
理科って難しいよな

うしろめたいよな

ロキ>うしろめたすぎる。20点とか南並みだよな。

マジで・・・・。







爆でもちゃんとコメ返できるお前に恋しそうだった

DARK>爆発ちゃいうじょkgt;めんじbwそじゃp@;z:ckじゃhそhlb;あ:kjヴぁ

ウゎ適当




俺も問題読み間違えて凡ミスとかしまくったわ。
まあ面接で挽回すればいけるっしょ

千雲>あ、そうえば面接の事記事に書いてないな。

すっかり忘れてたわ。書けばよかった。次回かこっかな。もうこれコメ返でもなんでもないけどうん。




ごめん、理科40点いってるわ

恭牙>盛ってんだろな?な?ななななな?

ほんとは20点だろ、そういってくれよ。






とりあえずお疲れ様でした(*´∀`)
俺はボビーオロゴンと結婚する方に賭けますwww

Toonkigoさん>ありがとうございますw俺も頑張ってボビーオロゴンに超アプローチしてます。





お疲れ様でしたっ><

理科は難しいですよ・・・。
私も苦手です;

ちょっと遅かった気もしますが・・・頑張ってくださいw

ちこさん>ありがとうございますw俺いつも理科はいけるはずなのに・・・20点は洒落にならなくらいきつい・・・。理科で30点切ったことないのに・・・。







なんかコメ返で受験思い出させられてテンション下がったわ。






何してんだ俺WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
1げと

・・・



ゲッターが現れるとテンションあがるよね
ま、これから先現れることはないだろうwwww

│URL│2011/03/06(Sun)17:04:13│ 編集
No title
ねえ 明日アドレス教えて

お前auなら俺と無料でメール可能

きたこれ
れも│URL│2011/03/06(Sun)18:04:11│ 編集
No title
スマートフォン憧れますよねw

え、俺普通にToonkigoてメアドに使って(ry
Toonkigo│URL│2011/03/07(Mon)19:39:48│ 編集
No title
やべぇ、俺はまだ勇者を支配下に置いてない・・・。

は・・早く世界を征服する力をこの俺n(ry
f22rapter│URL│2011/03/07(Mon)22:48:30│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
