fc2ブログ
盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
20:09:58
後悔しかないとか、


最悪だろこれ。






まぁまだ合否は出てないわけだけど、なんか結果が目に見えるくらいにやばい。







とりあえず、受験校へ向かったわけだが。

まぁ皆で普通に話しながら特に問題もなく到着。



徐々に緊張。



というかホックしめるとデブすぎて首が苦しい。ホックつけろ制度廃止しろって。



まぁ説明を受け、それぞれ教室へ。



1時間目国語











俺「うは楽勝WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」



うわ、これはマジで受かる。下手すれば満点もありえるぞこれおい。



もし受かったら、お前絶対受からないだろと言われたあいつとあいつとあいつとあいつとあいつとあいつとあいつと(ry  にドヤ顔してやろうかな。




入学したらここ広いから迷いそうだな~うわ~俺も大変だ;;;;;;;;;;;;;;




とか合格余裕でする妄想してました。






まぁ家帰って自己採点したら50点中45点。









2時間目数学


余裕がありすぎた俺は、時間足りなくなること必須の数学を優雅にゆっくりと名前を書きは消し、書きは消し、納得のいく字が書けたところで問題へ。


教室を回ってた先生が俺のところですごく立ち止まる。



ということで問題開始。




俺「うほWWWWWWWWWW楽勝杉WWWWWWWWWW解答用紙←半分全部あってるだろこれWWWWWWWWWWWWWWWW」









自己採点。



なんと計算問題で3問くらいみす。どうしてくれるんだ。一問2点だから-6


確立もなぜか間違える -2かな


連立も式はあってるはずなのに。答え51と56くらいなのに俺だけ50と57。これで-5

表面積求めるのに体積求めたり


ほんとその他もろもろめっちゃ間違えて、




確か50点中30点くらいかな。









まぁ試験中はやべこれ35は確定きたこれWWWWWWWとか言ってる始末。




3時間目 英語


うふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおらくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










自己採点


まずリスニングで8点くらいおつかればいばい。


2000円くらいかけて受けたリスニング特訓も緊張で全くの無意味に。


どうやら俺は激しく緊張に弱い。弱すぎる。



英作文は1こ間違えて-2


長文はかなり、本当にかなり間違えてる。なんだこれおいおういうおうういおおいhjm




50点中32点






まぁ試験中は相変わらず、



俺「あーまじやばいわこれ落ちたわ(グフフフフフフ)」

友「俺もやばいマジで。」

俺「いやいや俺の方が・・・・。」



とか言ってるけど内心もう合格ありがとうございます。



弁当はなぜか決まった席から動いてはいけないで食べるという。皆しゃべらず黙々と弁当を食べさせられるというぼっち仕様。






4時間目 社会


班田収授法とか小学校で理解できるレベルWWWWWWWWWWWWWWW

まぁちょっと難しかったけどな、ッフ。まぁこれはカバーできているだろうな、ッフ。



友「どうだった?」


俺「いや~今までで一番難しかったわ~まぁ35いってればいいかな^^^^^^^^^^^^^^」











自己採点

なんか知らないけど、日米修好通商条約を間違える俺。

そしてアフリカ大陸を答えるという正解率100%だろこれ問題を


俺「南アフリカ大陸、イージー問題ありがとうございます。」



ばか・・・・。


あとはいろいろ間違える、本当にいろいろ。




28点







相も変わらず試験中のときの俺は余裕。


俺「理科は得意教科だしな、これは・・・・180!?いっちゃいますぅ?う?う?うんちょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」



っていうテンション。







そして理科。


嘘だろイオン期待してたのにたったの1問だけ、しかも知らねえ中性子とか、習ったかよこんなこと。



俺「ま、まぁ全部埋めれたしこれもうまくいけば50点だなWWWWWWWWWW」


   





なぜか最強にポジティブ








自己採点

えーいろいろ間違えて。

本当に、いろいろ。

ってか問題読めよ俺、この期に及んで緊張してどうすんだよ、まじでいいたい。




マジで戻りたい



俺「ま、まぁ全部埋めれたしこれもうまくいけば50点だなWWWWWWWWWW」

ってお前。




結果

20点










もう20点とって合格できる確率はボビーオロゴンと俺が結婚する確率と同じくらいです。







ということで厳しめに見て合計150点。




おい。



理科の自己採点して、絶望したわ。理科40くらいとるの前提でした。というか他の教科もだけど。




音は多分全部間違えてる勢いだし、光も半分くらい間違えてる。




なんなんだこれは。



家帰って見てみたら瞬時にわかるんだよ、これどういうことだよ、音の問題は間違えるやついるのレベルなんですけど。







もう、マジで。悔いのないように頑張るって大変だね。



問題しっかり読めば、というか多分いつもの環境でやってれば20点は上がったぞこれ。



緊張って怖い。




っていう言い訳でした付き合ってくれてありがとう諸君



ダメ元ってのもあったから失敗してやばいって気持ちよりも、なんかいろいろやってきたのが無駄になる感じはすごい申し訳ない気持ちになる、

親とかにね、それが一番きついよね。




出しきれないのは半端じゃなく悔しいよね。


いや、おまいらも大事なとこで出しきれないとかマジであれだぞ、悔しいですどころじゃないからねこれ。


君たちの思ってる8倍はくやしいですって思ってるからね。


死神の精度読んで、死ぬ人よりはましだとかわけわからん理由で慰めてるからね、自分を。








続きからコメ返






DARK>コメ返する立場になってコメントしましょう(爆)





高校生にも・・・この下ネタはウけるのか?w
盗之助さんなら大丈夫・・・たぶんw

f22rapterさん>高校も中学と変わらないことを願ってます(





下ネタは前世代共通かと(黙

周りの意見に振り回されない。と言い換えればむしろかっこ良くb
なりませんかね?(;´∀`)
頑張って下さい、朗報待ってますw

Toonkigoさん>ですよね、共通ですよねw

とりあえず、面接だけでも頑張りますb






記事おもしろくて腹痛かったっすww
 
keiさん>こういう一言最高に嬉しいwありがとうございますw











ボブクラッシュアイランド3~未知なる島の冒険~    好評発売中

Category:リアルのお話だよ☆コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
理科って難しいよな

うしろめたいよな
ロキ│URL│2011/03/03(Thu)20:38:48│ 編集
No title
爆でもちゃんとコメ返できるお前に恋しそうだった
DARK│URL│2011/03/03(Thu)20:45:50│ 編集
No title
俺も問題読み間違えて凡ミスとかしまくったわ。
まあ面接で挽回すればいけるっしょ
千雲│URL│2011/03/03(Thu)20:54:26│ 編集
No title
ごめん、理科40点いってるわ
恭牙│URL│2011/03/03(Thu)22:35:45│ 編集
No title
とりあえずお疲れ様でした(*´∀`)
俺はボビーオロゴンと結婚する方に賭けますwww
Toonkigo│URL│2011/03/03(Thu)23:14:33│ 編集
No title
お疲れ様でしたっ><

理科は難しいですよ・・・。
私も苦手です;

ちょっと遅かった気もしますが・・・頑張ってくださいw
ちこ│URL│2011/03/05(Sat)20:01:36│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
143455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1722位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira