盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:45:34
鼻血結構な大量出血だからなあれ。



どーもこんにちは。

この前ハナクソほじってたら鼻血出たんですよ。

いや、ほじるっていってもあれですよ、口と鼻の間にあるみぞの上の鼻の穴の表面らへんをこすってただけっすよ。


あの、すごいわかりにくけど。


わんぱく坊主が「へへへっ。」って感じで鼻をこするあの感じ、あのさわやかな感じ。


すごいわかりにくけど。





さわやかに「へへへっ。」




謎の大量出血。



なんだこれ、全然爽やかじゃねえぞおまえ。


いや、ほんとに血の量半端じゃないんだよと、これを伝えたくてしょうがなくて記事を書きました。





いや~





もう書きたいことねえな~




もうここんとこ最近ネタがないっていうこのありさま。



え~、



とりあえず塾にいきましたね、土日。


え~、



・・・




終わり・・・。






駄目だ、なんで更新したんだ。


ホントに更新できない、ネタがない。




まぁ今みんな受験に向かって頑張ってるけどさ。


高校って楽しいのかなWWWWWWWWWWWWWWW



いやあれ、部活がさ。


俺テニス部だったんだけどさ、



走るのやなんだよね。


うん。典型的なデブキモオタ乙


もう何、





将棋同好会とかそんなのりでWWWWWWWWWWWWWWW





・・・。



駄目だな。楽しいのかこれ。まぁ将棋同好会があるのかもわかんないけど。


希望としては、


なんだろな。







準備運動部とかね。




ひたすら準備運動をやり続ける。


準備運動なのに準備運動がメインだから、既に準備運動でもないんだけど。



あとラジオ体操部とかね。









駄目だ・・・。



なんだろな。




あれ、爪切り部とか。



週1で爪を切る部活。






・・・



はぁ・・・・。




あ、あれ、マッサージ部。


女子をひたすらマッサージする部活。女子を。




駄目だ、痴漢部だ捕まるわ。




なんかスカッする部活がいいな。





バットを思いっきり布団にたたきつける部とか。




長いな、略してBHTだな。



BHT部いいな。





ってかなんだこれ。



帰宅部に入れって言ってんのかお前、いかに早く帰れるか黙って研究しとけ二度と近寄んなくさい?



いや、俺もあれバスケ部とか楽しそうだなとは思うよ。

もうスラムダンクとかねあひるの空とか見てるとね。うおおおおおおおおおおおおってなるよね。




ああ、なるべく走らない運動部がベストだな、それでいてスカッとする。

バスケの3pをひたすら打ち続けるとかね、俺3年間やってられる気がする。





嫌々やるのもあれだしね、どうせ続かないし面白くないし。


気が合う人がいそうな帰宅部入っとけよ、いかに早く帰れるか黙って研究しとけ二度と近寄んなくさい?





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









さて



ネタないんだもん。仕方ない。このクオリティは必然だ。



こういうときの昔の思い出。



思い出・・・・。






なんか小4の頃、みんなでドッチボールで遊んでて。


なんか水道の上に座っておれだりいはやってらんねえよドッチボールなんてお子ちゃまなスポーツな雰囲気を小4のくせに出してるやつがいたので、俺も小4だけど。


俺が見事にボールにあたって外野に行ったときに、


俺「やろうぜドッチボール。」


みたいなね、完全にかっこいいやつが言う発言だけどそいつに声かけてね背中をねパンっ、ってたたくじゃないですか。


こう、ほらっ、みたいな感じで。



そしたらですよ、







水道の上に座ってたのに俺が押してバランス崩して、





コンクリの部分に頭から落ちて、






頭から流血。





俺「オ・・オ・・・オデュフフフフフフフフフフフフフフ????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWW」



周り「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。」




もう、完全にそのだりぃぜ少年は号泣してます、俺の一緒にやろうぜ発言がそんなに感動したんでしょうかね。




頭から血まで出しちゃって、はは・・・・・。




俺「オ・・オ・・・オデュフフフフフフフフフフフフフフ????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





怖すぎて、動けなかった俺。


え、俺別に、なんで。ちょっとかっこつけたらこれかよええ。



真のイケメン男子が保健室の先生を呼びに行って、




俺はただ茫然と見てた。





もう俺ドッチボールどころじゃなかったからね、心境が。



まじで、え?ぁの子死んだらどうしようくらいだったからね。



こっちが泣きてえよばか。





で、ちゃっかりドッチボールを再開してるクラスメート達。




そして教室へ戻ると



友「ま・・・まぁ・・・・どんまい・・・うん・・・・。」


友「あとで謝り行けよなお前。」


友「え~、まじかわいそうなんですけどあの子~。誰、押したの?え?最低~。」





で、5時間目はなんか知らないけど筆箱をデッサンする授業だったんですけど、デッサンどころじゃない。


俺のデッサンした筆箱は得体の知らないみみずでした。


何度も言うけど、ほんとに怖すぎたからね。









っていう思い出。





受験終わったらまともな記事になるから、それまでどうか見捨てないでくれよな!






駄目だ。


なんだろうね。ネタがなくてもなんとか乗り越えてきたけど今回は乗り越えられてない気がするWWWWWWWWW


そしてここに書くべきことも思いつかない。




あと1週間待っててくれ・・・・、更新しないよりはましくらいに思っててくれ・・・・。




じゃコメ返(


100人に選ばれるかの勝負になってくるよな。もうギリギリでもうかってればいいだろ、なんとかしろよ

DARK>テスト点重視と聞いてるので、内申だけでつけあがった馬鹿どもを蹴落としてやりますよ、確実になんとかならない気がしてならない俺だけど。







100人が落ちる・・・!?
すごいですね、ソレ。
まぁ・・・気合いで乗り切ってください!

あ、勉強するのはいいですけど・・・大切な時期だと思うので、体調だけはくれぐれもお気を付けて~!


ちこさん>ありがとうございますwほんと競争率高いんですよ。まぁ私立でもいいって気楽な気持ちで頑張ります。






百人おちってwww

プールは残念ながら別々なんすよ~w
うちの学校は・・・




見たい!!!!!!!!!!!

死止ベルトさん>うお、別々ですか・・・。

中学は確かに別々な感じだけど、時間帯は同じなのでシャワーの場所とかでムフフフフフフ







倍率5倍弱で受かった自分に拍手
帰りは迷って一時間かけて駅までたどり着いたがな

フフフ
接触激しいスポーツやってるから
中一のころは女子のレギュラーの相手したときは揉(ry

笹カマさん>うお、5倍弱!?すごすぎるw

いいですね接触の激しいやつ(  テニスとかでそんなことしたら完全に親呼び出しお疲れ様です。





ほんと、ネタがないって困ります(;´∀`)

頑張ってくださいね(^^)

Toonkigoさん>頑張れないですWWWWWWWWWWWWWW

今日もこんな感じですよハイ(











破壊神アルティメットサイバー暗黒ドラゴン「おまえら厨2病乙WWWWWWWWWWWWWW」
Category:リアルのお話だよ☆コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
破壊神アルティメットサイバー暗黒ドラゴンが一番厨2ってどうしても言いたかった俺が一番厨2WWWWWWWWW
DARK│URL│2011/02/21(Mon)17:16:25│ 編集
海の藻屑になれ
更新乙

イケメンで身長190弱ぐらいでスポーツでも全国大会出て、べんきょうもまぁそこそこできる
オタク
っていったいなんなんですか?wwwwwwwwwwwwwww
│URL│2011/02/22(Tue)20:30:31│ 編集
No title
わー・・・なんか、お疲れ様ですw

人をケガさせると何とも言えない罪悪感にかられますよねっ!
私も・・・ブランコから落としたことあります!←
しかも、雨降った次の日だったんで、落ちた子ドロッドロッでした・・・w

まぁ・・・ドンマイですねb
ちこ│URL│2011/02/24(Thu)13:56:07│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
