盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:24:53
どーも、こんにちは。


最近チャックの空き率が半端じゃない。ただの変態だけど。

チャック空いてるよって笑われても動揺しなくなるレベルまで達してしまった、あきすぎて。



さて、


公立高校の倍率が発表されました。


この前のはあれ、私立でね一応第2志望なんでね、喜びまくったけど、うん。



次が本命なわけですよ。


2週間後なんですけどね、要するに俺の志望校の倍率は、








1,36倍







えーと、要するにこの高校志望した人の中からもれなく100人不合格になります。






おい。




おい。




オイオイオー。




おい。






先生「いや~がんばれよ・・・。」


友「やばくねまじがんば。」


友「落ちたなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


友「チャックあいてるよ。」


友「え?志願変更しないの、え?無理だろ絶対WWWWWWWWWWWW」


友「チャレンジャー降臨。」


友「チャックあいてるよ。」





俺「うわああああああああああああああああああああああ。」

もう・・・あれだな・・・うん・・・。


学力的に絶対的に格上の高校を受けようと決意した3か月前。


俺「きっと本気になればいけるはずさ。」


誰からもオススメされなかった完全格上の高校だったからね。合格率3%とか言われたからね。


まず内申点6か7くらいたりないですからね。



そしていざ勉強やろうかなと思ってね、いやホントに思うんだよこれは、


俺「いや~今日は徹夜するぞ~さん。」

俺「いや~英語2ページでついに12時半だぞ~。」

俺「深夜番組面白いんだぞ~。」

俺「おやすみ~。」




とこの連鎖が今まで何度あったことか、徹夜なんてやったことねえよばか。





本番2週間前になってですね、


勉強の集中方法を聞きたいと、完全に手遅れな少年DETH



というわけで決意した。今日から本気になる、2週間くらいは本気にならないと、落ちる受かる別として。


というわけで決意した。俺は今日睡眠をとらないことを、そのくらい本気でやる。


というわけで決意した。食事、お風呂、トイレ、勉強とほんのちょっぴりの睡眠のみで生きていくことを。


というわけで決意した。






おまいらを心底驚かしてやることを。






あれなんか今日こんなこと書く予定なんて全然なかったのにあれ、流れで・・・あれ。

まぁいいです。


こう、ブログに書くとなんかやらなきゃってきになるのでね、本気で達成するきで満々だよ今は。


こういう時にブログっていいよね、と思う。気持ち的な面で支えられるっていうか。










うわ、なんか俺かっこいいな。


なんだ今日ネタないのにチャックだけで乗り切ろうとしたらこうなった。


どうなってんだ。



さすがにチャックで乗り切るのは厳しい。やってみてよ。





というわけでここまでが自己満足って感じで、


まぁここからも自己満足に等しいけどねWWWWWWWWWWWW



なんか昔のことでも書こうかなとふと頭をよぎった。

これネタなくなったら使えるよねなかなか、昔の思い出を語るよ戦法。




・・・




何語ろうとしてたんだっけ俺。



なんかよくよく考えてたらそんな大したエピソードもってねえや。


昔からただの変態だった話しか思いつかねえわ。



小1,2とき、掃除のとき並んでぞうきんがけするんですけど。


一緒に掃除するグループでいつもやけにスカートはいてくるこがいたんですね。


からぶきでぞうきんがけするときは必ずそのこの後ろに。





パンツが必ず見えるのです。うわちょっとまってこれはさすがにやめたほうが気持ち悪い俺。




他にも夏プールに入る時は、1、2年はなぜか更衣室を使わせないで、男女一緒に教室で着替える。


もう、その時のチラ見率は半端じゃない。俺だけ?俺だけ?


余裕であんなとことかこんなとこ見えてましたから幸せですね。


たいてい同じ中学の人は同じ小学校なので、もう俺あらゆる人のあれ見てるからねマジで。






あれ・・・。




ちょっと皆まって、まだ終了してないよ、記事。何戻る押してんのお前。



いやあれ、







ネタがないって怖いね


ちょっと無理しすぎた。事故ってる。これみなかったことにしてほしいどうか。


まぁ俺がいいたいのは、小さいころからなんかそんな感情持ってると幸せだよねっていうあれです。



どれだよ、普通に気持ち悪いよお前とか言うなよお前。


というかもうこれが男の正体だからね。そうだよな。


こんなもん見たくなかったよとか思っても大丈夫、次からはきっと、きっと最高の記事にしてみせるから。








まぁとりあえず、勉強頑張るっていうのであんまり真面目っぽくなるのは嫌なんで、どこが真面目とか思ってるやつはいないよなもちろん。

真面目な人だな評価を、気持ち悪い話してね、こう、プラマイ0くらいにしたかったんだけどね。



マイナス8億ぐらいだね、強烈すぎたね。ただ気持ち悪い記憶しか残ってねえよな。



まぁとりあえず、うん。


見捨てないでくれよな!








はいじゃあ今日はここまで。


とりあえず更新だけはやめませんので。勉強やっても1時間くらいの休憩は許されるだろ。


更新一時休止とか言って、ホントはその時間遊んでるとかはね、なんかやなんで。









続きからコメ返。






超おめでとうございます!!!!!
超です、普通を超えておめでとう、です!!!
良かったですねぇ~(^^)

その「中学校生活で嬉しいよランキング」の残りの2つが気になりますw

Toonkigoさん>超ありがとうございますwホントに嬉しすぎでたねあれは。

まぁ第2志望なんだけど。






毛虫忘れろよ…

DARK>なんか一生忘れない、多分。






合格おめでとうございますー!!!
これで、とりあえずは一安心ですか?w
私も、もうすぐ学年末テストがあるので、頑張りまーすっ!

ちこさん>ありがとうございますwそうですね、一応一安心です。

ちこさんもテスト、頑張ってくださいw







お前落ちたんじゃないの

ぁ、とうのすけだったか。

れも>俺だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとうのすけだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









最近友達と遊ばなすぎて桃鉄99年やってみてえな、楽しいだろうなとか思い始めるくらい頭がおかしくなってる。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
100人に選ばれるかの勝負になってくるよな。もうギリギリでもうかってればいいだろ、なんとかしろよ
DARK│URL│2011/02/18(Fri)17:50:08│ 編集
100人が落ちる・・・!?
すごいですね、ソレ。
まぁ・・・気合いで乗り切ってください!

あ、勉強するのはいいですけど・・・大切な時期だと思うので、体調だけはくれぐれもお気を付けて~!
ちこ│URL│2011/02/18(Fri)22:34:58│ 編集
No title
百人おちってwww

プールは残念ながら別々なんすよ~w
うちの学校は・・・




見たい!!!!!!!!!!!
死止ベルト│URL│2011/02/18(Fri)23:40:58│ 編集
No title
倍率5倍弱で受かった自分に拍手
帰りは迷って一時間かけて駅までたどり着いたがな

フフフ
接触激しいスポーツやってるから
中一のころは女子のレギュラーの相手したときは揉(ry
笹カマ│URL│2011/02/19(Sat)17:11:10│ 編集
No title
ほんと、ネタがないって困ります(;´∀`)

頑張ってくださいね(^^)
Toonkigo│URL│2011/02/20(Sun)15:29:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
