盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:51:12
今日は普通に報告だけ的な記事。ただの日記だからほんと。面白さは求めるな




おい。



入試合否出た。



・・・





とりあえず、友達と一緒にいくんだが。

怖い、本当に怖い俺。俺だけ落ちてたらどうしようという妄想がマジで駆け巡ってた頭を。



皆が思ってる8倍テストやばかったからね俺。



もう落ちててもテンション上げていこうぜ―ってね、64回言ったね俺。


その友達も同じくらいのレベルだったからね、一緒に行こうぜってなったんだけどさ。






行きはまぁ気分をまぎわらせながら楽しく会話しながら。




そして到着。



人ごみがやばかったね。もう人多すぎて余裕で痴漢とかできるね。

もう、こういうこと考えてるとか最低だけどさ、うん(





まぁガチでこんなときは痴漢どころじゃなく、怖すぎてた。



そんでまぁ合格者の受験番号がずらりと並んでるんだけど、


意外にその紙がちっちゃい、黒板ぐらい。1300個くらい?番号あるのにね。


友は目が良いから遠くから発見してたけど、



俺視力0,1ですから。





俺「うわまじこえ・・・・。」



友「っふあわぁいxふびぃんあkmcなshjかkl;


俺のあったあああああああああああああああああああああああっしゃああああああああああああああああああ。」




え・・・


俺だけ落ちてるパターン?え?



えー俺のは2201と・・・。


まだ番号見えないな、もっと近くいかないと・・・。





友「おい、盗之助のあったぞ!やったなおいwwwwwwwwwwwwwwwww」



俺「え・・・・・?」







合格ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





喜びすぎた、マジで。

皆、合格して当然ぐらいかもだけど俺もう、やばい。中学校生活で嬉しいよランキングBEST3に入るくらい。



俺「おっしゃああああああああああああああああああああ。」



もう騒いでんのなんて俺たちぐらい(



というか番号みてないんだけど俺、え、あのドキドキ味わえてない。


ってまぁその時は喜びでそんなことはどうでもよすぎた。




もうそっからずっと笑顔だよ笑顔。



その後は普通に「うわ、あの子スカート短っ(」

とかね、もうそんな会話、中1レベル。




なんかテレビ局のカメラも6こくらいあったんで俺の後頭部をしきりに映しておいときました。






帰り道の会話も超テンションまっくす。

3人でおっしゃおっしゃ言い続けました(


俺「ほんとよかった・・・、よし!」



もう話すたびに語尾によし!がつきました。




でなんか話のノリで、


皆ほんとに超嬉しくて、「胴上げしようずWWWWWWWWWWW」


3人でってなるけどね、うん。

そんときはテンションMAXだったから「やろうずWWWWWWWWWWWWWW」

やってみて3人じゃんって断念したけどね、うん。





そしてまぁ普通はこのまま帰るんだけど、




このテンションをどうすると。



何やっても楽しく感じる今を大事にしようと。
















コンビニでクラッカーをおごってくれました。


10本380円。


こういうときにお金は使うもんだよ、俺払ってないけど(



友「とりあえず神社いこうぜWWWWWWWWWWWWW」


神社へ。




なぜかテンションの高い俺たちは1人1円を賽銭へ投げいれる。


1円なんて初めて入れた、10円ですらない件。




そして1人1人祈りをささげて一言。


一発ギャグ的なノリだったけど何言ったかは覚えてない、テンション高かったから、何いっても楽しかったから。




そして1人1本クラッカーを手にして、また一発ギャグ的なノリで一言いって発射。


しかもクラッカーからでる紙テープをお互い頭に掛け合って喜びたいという伝わりにくい上に謎の願望から、友に向けて発砲することに。





あれ、結構熱いんだね。




まぁテンション高かったから、M的なプレイも楽しく思えたね。




×3





計4回ギャグ言って、3回SMプレイしたけど、何度も言うけどテンション高いから、何でも楽しい。ギャグとかさすがに4回は死んでたと思う。




そして終了。




とりあえず紙テープを自転車にくくりつけて、

走る。




もう、すんごい伝わらないけど、この走ると紙がなびく感じね。



これを楽しんでました、意味がわかりません。




そんでこのままテープをくくりつけたまま、帰る始末。


注目の浴び方が半端じゃなかったです。









ほんとにもうただの日記だけど、つまんねえとか言うなよ。合格おめでとうってコメント求めてるぜ、頼んだぜ、俺喜ぶから。







ということで喜んだよ~っていう記事です。たまにはこんな感じでもいいよね。


まぁなんか悪趣味なクラスのやつが番号抜けてる数(不合格者)20人とか言ってたから。


合格が普通なんだけど、まぁいいや。









いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



続きからコメ返








幼稚園はやばかったよなwww
もう食べる前のあのぐだぐだ喋るやつ
最後の「あーめん」しか覚えてない始末。
あーめんWWWWWWWWW

DARK>今思うとまじでやばいあれは、言葉がもう怖いもん。

とりあえずダークが毛虫にさされた思い出はなぜか超覚えてる。






俺の幼稚園は仏教系でしたね(;´∀`)
地獄絵図を頻繁に見せつけられた記憶がありますw
これで更生しろってか?

ウエイトレスとエアロスミス・・・
分かる!!!分かるよ盗之助っ!!!!

Toonkigoさん>ええ、幼稚園で地獄絵図ですか?w怖い(

わかりますよね、このスがね、スしか合うってないんだけどね。






まんぼう すごいよな(ぁ題名ね)


あれだよな


ちょこばっととうまいぼーのあのこだわりの味とあの、あのなんか棒てきなもののなかのあと真ん中が丸で開いてるあの筒状の


そのくらいすごいよなまんぼう

りあじゅう>あの真ん中の穴ね、あれは完全に食事もできるよオナホー(ryだよな。






なんか女についての話が出ない記事ないなw

まあおもしろいからいいんだがw

千雲>あ・・・あるし・・・。今日だって・・・あれか、スカートとか言ってたなそうえば・・・。

あれ・・・・うん、しょうがないんじゃないかな・・・・。










永遠3位の魔法かけられたびぶでばびでぶうううううううううううううううううううううううう。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
超おめでとうございます!!!!!
超です、普通を超えておめでとう、です!!!
良かったですねぇ~(^^)

その「中学校生活で嬉しいよランキング」の残りの2つが気になりますw
Toonkigo│URL│2011/02/15(Tue)22:25:04│ 編集
No title
毛虫忘れろよ…
DARK│URL│2011/02/15(Tue)22:32:05│ 編集
No title
合格おめでとうございますー!!!
これで、とりあえずは一安心ですか?w
私も、もうすぐ学年末テストがあるので、頑張りまーすっ!
ちこ│URL│2011/02/15(Tue)22:52:43│ 編集
No title
お前落ちたんじゃないの

ぁ、とうのすけだったか。
れも│URL│2011/02/16(Wed)07:41:35│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
