盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:16:51
題名なんてどうでもいいよ


どーも、こんにちは。





金曜日は建国記念日で休みでしたね。


俺も夜は塾あるけど、朝昼は自由だひゃっほおおおおおおおおおおおおい状態。





ということで10時まで寝てましたひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおい。


朝起きましたひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい





親「10分後におじいちゃんの法事いくからしたくしてひゃっほおおおおおおおおおおおい」





俺「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。」





はい。



朝からこんな会話してたらやばいですね。精神的な障害をお持ちの方に該当しますね。



ということで俺の休日は法事に。




まぁ法事といえばおじいちゃんが蟹が好きだったのでお昼ご飯は蟹が食べれるというわくわくさんイベントでもあったのでね。



俺「わくわくさんWWWWWWWWWWWW」



わくわくしてました。


とりあえず、車で墓とかあるところへ向かう。




車「ぶううううううううううううん。」



なんか駅に止まる。




そこで2名ばかし乗り込みました。


おじいちゃんの息子(俺の父の兄妹と孫(いとこ)



なんか言葉にするとややこしいけど要するにいとことその親です。


最初からそう言えよ馬鹿とかいったらばかって言った方が馬鹿なんだよばあか。





はい。




俺のいとこといえばね、といえばっていうか俺のいとこはですね


7人います、その中の暇な一名が選ばれましてね。


7人中6人がもう看護婦とか先生とかに就職してるという、年の差が半端じゃないんですよ、俺だけちびっこなんだよ。



なんで中3にも関わらずちびっこ扱い、中3なのに、夢が下ネタでいっぱいの中3なのに。まぁ相手が20代前半の女性なのでもうたまらんっていうねあれなんですが。





このさ、20代前半のばりばりの子が話しかけてくるシチュエーションってなんだと思う。

例え相手がいとこでも、中3の俺はこう思うな。







夢、そのもの。







いや、普通に気持ち悪いだけだけど、全然かっこよくないけれども。


いや、しょうがない、皆思ってるからホントは。ブログくらいでは本性晒しますよ。


ということでもう接し方が



いとこ「わ~盗ちゃん~、久しぶりい~!!」





っていうノリでくるわけよ。3歳くらいからずっと同じ呼び方で。



心の中のくぅうううううううううううううたまんねええええええええええええええという気持ちを押し殺して



俺「ど、どーも。」


大きくなったねぇとかいろいろしゃべりかけてくるんですが、



何これ。











法事とか楽しすぎうわああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。





そんな楽しいときを過ごしながら、お寺と墓に到着。


まず、お寺に行く。




なんかはげがぶつぶつ1人言を言うのを聞かされること15分。





はげ「なんまいだなんまいだんかいもcl、あdjcか;ぁljkc;あc・あ。」


だんだんヒートアップしてくる。なんかはげ、超ポクポク鳴らしてくる。


はげ「なんまいだポクポクポクポクポクポクポクポクポクなんまいだpokupokupokupokupokupokupoku」


そしてお焼香のやり方がわからないのに1人でいかされる。


やばい、妹とか母とやってたのに、俺も一緒に混ぜてくれよ。俺だけ1人にしないでくれよ。



え・・・・ちょまって、これどうやんの。


まぁまず一礼だよな。



んで粉をつまんで、



この粉なんか超いっぱいつまみたくなるよな。


ということでいっぱいつまむ俺。



んで一礼。




ここでなんか知らないけど


俺「あれ・・・これ2回くらいやるんだっけ?」




と、また粉をつまみだす俺。2回ループばかす。


気のせいかはげも半笑いのような気がしてなくもなくもなくもない。





んで、まぁお経は終わり。




次墓参り。

この日は雨だったんで、傘をさしながら。超だるかった。



まぁ俺がバケツに水を汲むかっこいい勇姿をいとこが見てただけでよしとするか。


重いバケツを運び、墓をきれいに掃除、雨なのに、雨なのに。



そんで線香をあげて終了、雨なのに、雨なのに。





なんかこんなこというのあれだけど、俺神の存在とか墓参りに意味があるとかぶっちゃけ信じてない。



まず俺の行ってた幼稚園はキリスト教すぎたのが悪いと思う(

なんか何も知らない園児に、毎朝神に祈りをささげられ、いただきますも3分くらい長い言葉いってやっといただきます。

多分一番の理由は幼稚園にいた神父が嫌いだった。




なんか軽いノリで行ってた。

宗教とかは人それぞれだから失礼がなければいいよね。


いいよね



いいよね・・・?




・・・。





ということで、


次は蟹だ・・・・。


蟹大好きだもんな俺。


蟹なんて正月以来。



年3回くらいしか食えねえよ。



もう蟹を食べるためだけに生まれてきたといっても過言ではない俺。





過言だ。



過言です、そんなわけがない。




まぁそんな俺にとって超楽しみ、

「わくわく」どころじゃ済まされないこの気持ち


「ぶばぼんぶばぼん」くらい楽しみだった。





なのに・・・・。






なんで、中華料理屋にしたの?




いとこの母「そうえばおじいちゃんは中華料理とか苦手だったよねぇ(笑)」






(笑)じゃねえだろそれは

父に至っては

父「まぁ食べたとしても麺類だったな、そば・・・。そば・・・そばだな、そばだぁ!!」



そばで覚醒する始末。




とにかく、なぜか中華。蟹楽しみだったのに、なんでねぇ、なんで。


しかも、なんかかっこいいコース料理的な感じ。




ウエイトレスだっけ?あってるこれ?「ではまず前菜です。」


もう前菜とか言う言葉がかっこよすぎてやばい。



さらになんか中華だからテーブルがまわる。わかるかなこれ。わかってね。




まぁ前菜が中華だから1人お皿一つとかじゃなくて大きいお皿で一個まとめて出てくるわけね。


ついてこいよ、わかれよ。


んで、かわいいいとこが取り分けるわけだけど、とりわけが・・・



下手すぎる。



俺に取り分けられた前菜がタレてきなのかかりすぎて、しょっぱすぎて死んだ。


まぁ空気的にまずいとか言えないので、喜んで食べるフリ。

この中ではなぜか超食いしん坊という、お相撲さんくらい食べるくらいの設定になってた俺。


おばあちゃん「盗之助はカレーも4杯くらい食べちゃうんだようははは。」





はい?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


なんかよくわかんなくて俺は

盗之助「(笑)」


さらにデブということで完全にやばいほど食うやつになった俺。



そして次のメニュー。


エアロスミスとウエイトレスってなんか似てるよね「すしかあってねえよ」


なんだこれ。



ウエイトレス「たまごすーぷでございまあす。」



なんだこいつ、なんだこのサザエさん的なのり。


ってか、






俺卵嫌い死ね。





蟹が良かった。絶対蟹の方が楽しい。ほんとさっきからろくなもん食えてるのかもしれないけど蟹のほうが(ry




ウーロン茶をひたすら飲みながら待つ俺。



ウエイトレス「エビチリでございまぁぁぁす。」




だんだんサザエさんが板についてきたなこいつ。


エビチリはまぁうまかった。辛いのは行けるからおkだおk。




ウエイトレス「サラダでございまぁぁぁす。」



海藻とか無理。








ひたすらウーロン茶を飲み続ける俺。





ウエイトレス「チャーハンでございまぁす!」





だから、







たまごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






当然卵入ってるからねチャーハン食えない、食えないよ。





ウーロンを飲み続ける俺。




ウエイトレス「杏仁豆腐でございまああああああああああああああすうううううううううう!!!!!!!!!」



おい



デザート・・・?



だよね、これデザートだよね・・・?




え、俺エビチリくらいしか食ってないよまともに。



超期待してたのに。







あぁ・・・・。









っていうことで。



なんかまとめかたがよくわからんので、急に終わるよ(










もう、多分子の記事あんまりおもしろくないと思うけど3日後にはバレンタインデーで当然のようにチョコをもらったらネタできるし、楽しみにしてろよお前ら。




俺だけもらって上から見下してやるよ、



俺「なんかチョコいっぱいもらったけど、あ、そうか今日バレンタインだ。あ、そうそうお前ら何個もらった?」


お前ら「・・・・。」



俺「嘘だろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」



ってね。もうこんなこと言ってる時点で死亡フラグだけど




じゃ。










続きからコメ返













盗之助子まじきもいんですけどーWWWWWWWWWWWW

DARK>ブロッコリースペシャルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW適当







盗之助子まじきもいんですけどーWWWWWWWWWWWW
盗之助子まじきもいんですけどーWWWWWWWWWWWW
盗之助子まじきもいんですけどーWWWWWWWWWWWW

大事なことだから3回言った。

あと今日自習室こい

れも>3日後の今みたんだけど、超絶ブロッコリーWWWWWWWWWWWWW






バレンタインが合格発表ですかっ
それは、いろんな意味でドキドキですね(笑)

チョコレート、アフリカの子供たちの思いも込めて作りたいと思います!
ちょっと意味不明ですけど、終わります!

ちこさん>ほんとどきどきですよ、怖すぎる。

チョコ頑張ってください。w







とりあえず受験お疲れ様でした(*´∀`)

あ、そういえばもうすぐですねwバレンタインwwwすっかり忘れてましたw
無縁だからいいんですけどね(^_-)-☆

うん、そうだな、だから当日は・・・・・・

塩でも舐めてるか( ゚д゚)

Toonkigoさん>おつありです。
俺もとりあえず、チョコに似てるし、うん。自分のうんちょでもなめて・・・。







はーい、思い伝えまーす。

「お母さぁぁぁん、ここに変な人がいるぅぅぅぅ。」
「こらっ、見ちゃダメよ!」

ということで、ガンバッ★

夕さん>思い・・・・。

まぁ頑張ります、いろいろと(







バレンタイン?なにそれ?w
無縁すぎて脳内からけしたんですけどーーーーーーーwwww

死止ベルトさん>俺も今日から消すことにしました。








コレ押して、僕に愛を送ってください。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
幼稚園はやばかったよなwww
もう食べる前のあのぐだぐだ喋るやつ
最後の「あーめん」しか覚えてない始末。
あーめんWWWWWWWWW
DARK│URL│2011/02/13(Sun)19:28:45│ 編集
No title
俺の幼稚園は仏教系でしたね(;´∀`)
地獄絵図を頻繁に見せつけられた記憶がありますw
これで更生しろってか?

ウエイトレスとエアロスミス・・・
分かる!!!分かるよ盗之助っ!!!!
Toonkigo│URL│2011/02/13(Sun)19:46:42│ 編集
No title
まんぼう すごいよな(ぁ題名ね)


あれだよな


ちょこばっととうまいぼーのあのこだわりの味とあの、あのなんか棒てきなもののなかのあと真ん中が丸で開いてるあの筒状の


そのくらいすごいよなまんぼう
りあじゅう│URL│2011/02/13(Sun)20:38:39│ 編集
No title
なんか女についての話が出ない記事ないなw

まあおもしろいからいいんだがw
千雲│URL│2011/02/13(Sun)21:18:07│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
