盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:54:07
ということでいきなりだけど私立入試が今日ありました。


1日目は、テスト。2日目は面接ということで今日はテストだけ。


倍率は4,5倍くらい?だったけど去年は4人しか落ちてないぜというね情報をね聞いたんだよ。





おいおい余裕じゃないかベイビー。






だよね、そうなるよね。

その4人も金髪とか、テスト白紙で提出したとかそういうやつでさ。







おいおい余裕じゃないかベイビー。





そうなるよね。

もう余裕ぶっこきすぎて、こきすぎて、屁までこいたからね。


もう脱糞してもうかるぜベイビーだよね。



前日だって

俺「私立受かればいいしーwwwwwwwwwwwwwwww」


なんてね、もう受かるのは当然だよのごとし。


前日のよるなんて国語の勉強という名目で、あひるの空のチャッキーの心情を考え続けてた。



そして眠かったので9時に寝た。



前前日は勉強したんだけどな。









おいタイムマシンくれ。







という気持ちです。



とりあえず朝起きて、

飯食ったりなんかいろいろやって、


集合場所行って出発しんこう。


行くまでに社会とかの問題の話してたんだけど、

4割くらいしかリアルに理解できない。


まぁまわりは皆頭良い感じだし、俺はいいよなこれでははは。






そして受ける高校へ到着。

教室に入った瞬間感じたぜ。









皆の熱いソウルを










みんな席についてるんだぜ、感じるだろお前ら。


この緊張感。



そして俺も学ランのほっくをしめ首が苦しくなることで緊張感を感じる。


このピチっとした感じね。




まぁ15分前くらいについた気がしたから俺の持ってきた冬期講習の塾のテキストで勉強。





と思いつつ覚えたのは英語の「Oh,do you?」


これだけだ。








おい、激しく使い道がないWWWWWWWWWWWWWWWWW





本当?みたいな意味だ。

一体俺は何をしてたんだという気持ちでまたチャッキーの気持ちを考え始める。


とそこで先生入場。



一時間目は国語。




皆のペンで書く「カッカッカ」という音が聞こえる。


負けじと俺も「カッカッカ」



カッカッカッカッカッカッカッカ


こうしてテストは終了した。


省きすぎた。



とりあえず国語。


いきなり対義語の問題。反対って意味。


3問あって 主観→客観


しか分からない始末。



優遇は冷遇。

求心の反対はわかんないけど乙。




そして4字熟語の問題が出た。

おいおい漢字多いなうほほほあひあほうかぃおか



悪口雑言、温故知新、我田引水をかけと。



我田引水しかあってなかったWWWWWWWWWWWWWWW

温故知新終了のチャイムなった瞬間にわかった、おつった皆かけたそうだ、くりーむそーだあぶりばーち。




次は


また漢字WWWWWWWWWW


既成と規制をかけと。


どっちも間違ったきがするワロスWWWWWWWWWWW


ということでこの時点で10問中6問間違うという、ピカチュウの5千150万ボルトをくらうくらいの衝撃。



まぁ説明文的なのはかなり自信あるからうはおkWWWWWWWWWWWW



これはリア友だけの情報になるけど

古文は皆あの問題。あれね。年長けたる人っていってたけど違くね。

かぎかっこよく見とけ


ってことで俺勝ち組。




とかいってるけど他のところ間違えたきがするので

多分30点くらいかな。




次は数学だったかな。



目標は計算問題に賭けるっていうあれだったので目標は達成できたんでいいです、いいもん。


一問2点だと思って計算問題の①だけでも12点分うはうはWWWWWWWWWWWWWW





あとは知らねえ、しらねえよばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





20点くらいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次は英語。


なんか今日の記事いっちゃってる予感がするけど気にしない方向で。


47点分くらい記号問題WWWWWWWWWWWWWWW


リスニングに関しては勝ち組に入れたのでもういいや。いいし。


長文とかゴルゴサーティーンに撃ち抜かれてしまえ。



30点くらい行ってればいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ここで昼食。

俺の全身は痙攣していた。



ぶるぶるぶるぶる



リア友「よおマナーモードWWWWWWWWWWWWWW」



なんていうのはさすがに嘘だが。




もうこの時点でやばかった。


悪く見積もると3教科70。


皆「俺80は行ったと思う。」

皆「おれ100くらいかな。」

皆「やばいんだけどまじで・・・。」







俺はどんだけやばいんだよはうdhhかいjpこkまcんばんかえんりょう;l、:v。あ





といいながらみんなでハンバーグを食べ続ける少年おれ。


大好物の枝豆が入ってないことに怒りを感じながらあぁん!


あれ、そっちの感じるじゃないんだけどなあれWWWWWWWWWWWW







という具合に昼食は終了。




次は社会。

過去問が鬼畜すぎて25点しかとれなかったあいつ。

何度勉強しても勉強したところが出てこないあいつ。

俺は今を生きるんだといって歴史を捨てた思い出もあるあいつ。




地理は資料だろ?基本。読み取るだけ小学生でもできるわろすWWWWWWWWWWWWW


とかいってたら全然知識必要だった。

ということで地理は知らない。熊野古道なんてどこだよしらねえよ。


歴史なんて毛沢東しか俺の頭には入ってなかった。どうしてくれるんだ。





まぁ30点。多分、良くてかな。うふふ。





これで100点。あと理科で50点、50点満点だから満点とれば合格ラインだふぉおおおおおおおおおおおお。



なんていうやつがいるだろうかこの状況で。



これが俗に言う死亡フラグではないのかこれは?え?



んで理科。

多分2問目でいきなり間違えた。


乙。



まぁ150点なんて目安にすぎないし、自己採点適当すぎだから30点ぐあらいあがんじゃねえかうほWWWWWWWWWWWWWWWWW


という思考でいこううん。



と思ったけどそうわいかない。てんぱりすぎて晴れと曇りの天気記号とかルーペの使い方を間違える始末。









あっぺっぺぺっぺぺぺぺぺぺぺっぺっぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ


おっぽぽぽぽぽぽぽぽぽ


ちゅりんちゅりん


どっかああん。








はいというわけで

最後に45分で作文を作れと。



「あなたが高校に入ったら社会のために何ができますか?」



なんか知らないけど地球を守るとか書いちゃったよ俺。




スーパーマンだよ、何者だよお前。



そんなもん守ってる暇あったら自宅を守るよ俺は、自宅警備員だよ俺は。




と、まぁ地球温暖化を防ぐためにゴミ拾いとか出かけるときに電気を消すとか書きました。



おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ゴミの問題は社会的に深刻な問題ですとか

地球温暖化は社会的に深刻な問題ですとか書いて無理やり社会的にしたけど。



ってか社会ってなんだよお前、ってなんど自問自答したことか。







要するに社会ってなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWW










そんな感じで試験終了。



うお・・・最近ネガティブ記事ばっかだな・・・・。




はぁ・・・。







そうだね、たまにはポジティブなこと書こうか。


この前体育でさ、女子がさ。


「うわぁおちちが出たww」


とかいうからさ。え?嘘だろ?え?お乳?マジかWWWWWWWWWWWWWW


ってなるよね。なったよチラ見したよ俺はそっちを、皆するだろ。


うわぁポジティブ!



もう1人のやつ「え?ミルクのほう・・・・・?」


おちちやろう「血だよ。」



俺「お・・・お・・・・おちち・・・デュフフフウフッフウフフウフフフッフウ。」






血をかわいくいおうとしたのか知らないけど期待しちゃった死んだ方がいい変態はスイッチオン。





続きからコメ返



今日無駄に記事長い・・・・・・・・・・?????????




よお俺

ロキ>俺はお前じゃないよ、なにいってんの。おまえだれ。お前俺なの?マジで、2重人格てきなあれですか、あれどういうことだあれ






散髪は結構失敗しましたよb
ロング→ショート→ロング・・・・みたいな感じでいまだに髪型が決まっておりません。
過去で一番ひどいのは、知らないおばさんに男の子に間違えられましたからっ

ちこさん>俺も散髪で成功なんて1年で一回くらいですw

男に間違えられるのはきついですね(





あの髪形言う時困るのわかるw
散髪屋はまず要望感じ取る訓練してほしいわ・・・w

千雲>だよな。なんで金払ってやってんのにこっちが気を使わないといけないんだよお前らみたいにオシャレボーイじゃねえからなんかわかんないけどなんかぼんやりいい感じにきってくれよぼけかすこらってなるよな。





あー、散髪ですか・・・。
私も失敗したことありますよ、
それで上級生にバカにされたこともありますし。
今となってもいい思い出ではないんですけどねぇ。。

夕さん>俺も失敗ばかりです。
さすがに先輩に言われることはなかったけど、それは結構きつそうですね。。。





さっさと切るとこよりもチョット高いけども・・・

「いつもので♪」って言える店にいってますよwww

死止ベルトさん>なるほど。その手がありましたか、それは楽でいいですね。

まぁでも結構通わないとですね・・・。






親が髪の毛を切るという俺はそういう手間が一切ないわ

とりあえずお前のKAMIGATA(笑)

DARK>親はとにかく短く切りたがるとかいう特殊能力しか持ってないから死亡。





自分は相当の天パなので、サイドと後ろはいつもバリカンですw
髪の毛洗うのは楽ですけど、ファッションセンス的に論外ですね(;´∀`)多分

Toonkigoさん>髪型決まってると楽でいいですよねw
俺の場合いまだに決まってない・・・。









ここで一句



要するに 髪型なんて くそくらえ






え・・・なにか・・・?

Category:リアルのお話だよ☆コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
うわ最悪だ温故知新見直ししまくった挙句最終的に暖故知新にした。乙
俺の方が点数低いかもしんねえわ
DARK│URL│2011/02/03(Thu)18:01:41│ 編集
No title
アレだよね。年長たる人じゃなくてさ、其処なる人だよね??W
恭牙│URL│2011/02/03(Thu)18:47:18│ 編集
No title
すげーっすねw
俺は温故知新なんて言葉自体をしりませんでしたよwww
死止ベルト│URL│2011/02/03(Thu)19:30:07│ 編集
No title
もう既成とかわかんなくて適当に帰精ってかいたわ
今考えると頭おかしいなこれw
千雲│URL│2011/02/03(Thu)19:34:42│ 編集
No title
チャッキーはいつか帰ってきてくれると信じてる

俺 悪行憎言って書いた終わった
ロキ│URL│2011/02/03(Thu)21:34:06│ 編集
No title
受験、お疲れ様ですっ
熊野古道・・・和歌山にありますよ^^
田舎なので・・・知りませんよね・・・。

こうやって見てると、難しそうですね・・・
あと1年あるので、コツコツ頑張ります。
ちこ│URL│2011/02/03(Thu)21:36:37│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
