盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:34:16
やべ・・・


題名やばい・・・・。

どうしよう、思いつかない。15秒考えて思いつかなかったらこんな感じになってる。





こんにちは。



この前、3日くらい前の理科の時間に調べ学習やったんですね。

なんか宇宙の星について調べるとかいう、レポートにまとめてっていう感じでした。

図書室の授業だったんですけどね、なんか先生が白いものをもってるんですよ。


白いものですよ、白いもの。何思い浮かべますか。


僕らの大好きな




ノートパソコンてきなあれでした。15個くらい。


アップルだかマックだかなんだか知らないけどネットに繋げてキーボードがあれば僕らの出番ですよね。



もうね、すごいテンション上がったもんね俺。やばいもんね。もんもんしたもんね。


先生「じゃ、コレとりにきてくださ-い。」


俺「うひゅおおおおおおおおおおおおおおおお。」

先生「はいじゃこれ。」


俺「あ・・・あ・・・ふぁひはいひあ!!!」



気づいたらロシア語をしゃべれるようになってました。


席は自由で大体5人班。1班パソコン2つだったけどずっと占領してましたね。



リアとも「ねえパソコンかし・・・」


俺「うひょ、おひょ、おひょひょひょひょ!!!!」


リアとも「・・・。」




調べ学習にも関わらず、ずっと2ちゃんみてましたからね、まとめサイト。

時々リア友がこっち覗いてくるんですけどね

リア友「なにやってんの?」



もうこれどう答えますか、「2ちゃんねるやってまあああす」か?え?NHK?とか言われますよ。


俺「いやあれ・・・月の画像とかだよデュフ。」









リア友「え?お前火星調べてないっけか?」


俺「・・・デュフ。」


リア友「^^;」




もうせっかく楽しんでるのに邪魔しないでほしいもんですね。





で翌日も理科で同じ学習。


俺「うっひょおおおおおおおおおまたああああああああああ!?ういじあうデュフフ。」



そして2ちゃんねる



先生「はいあと5分で集めます。」



え・・・。



俺レポート白紙なんだけど。上の方に火星~MARS~とかかっこつけて英語で書いてるだけなんだけど。


あと5分でどうのりきるか。





ということでウィキペディアに書いてあることを適当に書いて終わった。





集める時に他の皆のみたんだけど。


俺「まぁみんなもウィキペディアのこと書いて終わってんだろ。おまいらは調べるといったらウィキペディアしか頭にないからなデュフフ。」



俺「・・・」








クオリティ高すぎた。



皆やばい、色を使うことはもちろん。なんか家でもやってきて画像とかプリントアウトしてやがる。

文量も半端じゃない。多分俺の30倍。


そしてきれい。俺がこの前総合の時間4時間くらいかけてつくった、高校見学新聞よりきれい。


ぱっとみえ?これ教科書?あ、おまいが作ったのか・・・。


ってね、なるよ。しかもかなりほとんどの人が。




俺だけねもうね、ひどいよ。


真ん中に火星をコンパスでかいてちょろちょろっと書くだけ。

今3分でつくってみたけど、ってか3分でできたんだけど、再現。








火星れぽーと(2時間で作成




うおクオリティ高けええええ・・・・。なぁ・・・・?


うおおおお。



どうなるんだ俺。2時間でこのクォリティは呼び出しくらいされるんじゃねえかおい((


しかも俺字が半端じゃなく汚いんだよ。

どれくらい汚いかっていうと面接で先生にこの字だったら確実に落ちるって言われたレベルなんだけど。

真剣に書いても字が汚い!とかチェックいれられるんだけど。


しかも色なんてない、黒一色のレポート。






まぁそんな感じなあれです。

ふぅ・・・。



ネタ終わったな。




・・・。



あぁまだあった。



俺静岡県に住んでる。


終わり・・・。



嘘です、さすがに嘘です。終わりってところが。


先生が道徳の時間にさ、あいつ頭おかしいからさ


先生「うぉっし。静岡検定でも皆やるかあ!」


ってね。おかしいでしょ頭。


問題配られて、班で1つさっきのパソコン的なの配られて「難しいから調べてもいいぞ。」だってさ。








俺「うひぃおおおおおおおおえんりょうおおおおあおかじょか。」



まぁほんとに素で解けるレベルじゃなかったけどね。



ところが空気読めない班の女子がパソコンを占領しだした。

「私、調べる。」


だってよ。


はぁ・・・。



テンションおちるわぁ・・・・。



どうせウィキペディアだろ・・・。



「じゃとりあえずウィキペディアかな。」



ほら・・・・。



「え~ちょっと無理、わかんない。ねぇパソコンとか得意だったりする?」



え・・・。



キタ。


おいこれはきた。


俺に聞いてる、確実に。よし、


俺「んー、とりあえず貸して・・・デュフ。」


さすがに自分から貸せとかいうのは普通に気持ち悪いもんな。らっきーボーイですこんWWWWWWWWWWWWWW



女子「え、はや・・・・。すご・・・・。」















引いてない?




女子「すごいね~。」


俺「デュフ。」










っていう俺が気持ち悪いやつだよって話ですおわりですちゃんちゃん。




え?


終わりだよ終わり。



もともと今日はネタがないに等しかったんだからな。パソコン起動してるときに思いついてよかったな、なぁみんな。


というわけでこんな感じでよろしいです、おあとがよろしい。








前の記事の話引きずってるけど頼むから席替えしてほしいまじで。

一番前とか苦痛以外のなにものでもない。先生にノート見られるだけで失禁しそうだわ。

先生「おい、しっかりノートかけよ。」


お前の授業ノートとる価値ねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




とりあえずあれな、



コメ返。








よしいくぜ、




ロシア語の中にえんりょうって入ってる…?

よう兄貴wwww

ロキ>少し前から1記事一回えんりょうっていれることにしたわ。よろWWWWWWWWWWWW






こっちは席替え担任が決めちゃいます(´・ω・`)
まあ背高いから前になることはないんですけどね(^ω^)
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

シィスンさん>席替え担任決めちゃうとかなんかやじゃないですか( モリアガラアイ・・・。
俺、背高いほうなのに前のほうなんですけど。






ラッキーセブンで良かったですね、
おめでとうございます。

夕さん>ありがとうございます。

じゃない((
よくない・・・、完全によくないです。





席替え・・・悲惨ですねw←

私は目が悪いので常に前から1・2列目ですが・・・
でも、一番前の教卓の前の席は嫌いじゃないですねー、実は。
授業に集中できるのでw 特等席だと思ってます!

ちこさん>なるほど。まぁ俺も内申出る前くらいまではそう思ってました(

でも俺卒業までこれですからね。もう高校に出る内申は出て、成績関係ないし、授業は塾でやったし自習勉したほうがましWWWWWWWっていう自由な時期なんで(






一番前はクラスの顔と言いますが、生贄とも言いますねwどまいですw

良かったらリンクしませんか?

Toonkigoさん>リンクこちらこそお願いしますm(__)m

い・・・生贄?マジすか( 俺生贄、え?嘘、えええ・・・。





初でーすw
初コメデーすw
よろしく~!

席替えか~・・・
過去の悪夢を二度とおこさないために
俺はいかさまと言う言葉を覚えたよw

死止ベルトさん>コメありですうw

いかさまですか。もう俺も完全にこれいかさまと思うしかないレベルな一番前率ですからんほんと(








あっぱいいっぱいうっぱいえっぱい(ry
Category:リアルのお話だよ☆コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
ええはやいね・・・きもい・・・
DARK│URL│2011/01/28(Fri)16:48:14│ 編集
No title
うっわ・・・ないわ・・・


ウィキペディアwwwwwwwwwwwwwwwww
ロキ│URL│2011/01/28(Fri)17:09:41│ 編集
No title
俺1年のときパソコン検定やったんすけど、先生二級で俺準一級とっちゃってみんなにきもいきもい言われたんですんごい気持ち分かります!
シィスン│URL│2011/01/28(Fri)18:02:00│ 編集
No title
そういうのあるよね
技術の時間とかさ、

「えー。はやーい」


って褒めてると見せかけて
ひいてるっていう


自然と俺との距離が離れてってるっていうね
恭牙│URL│2011/01/28(Fri)18:02:38│ 編集
No title
学校のパソコンで無修せいって調べると学校のパソコンでも見れる奴があるらしい(先輩談)

今度試してみてくれ(
千雲│URL│2011/01/28(Fri)18:11:06│ 編集
No title
調べ学習って・・・他人との差が怖いですよねw
「見せてー?」とか、言われても全力で断りたくなりますねっ
だって・・・私より上手にまとめてる子しか、こんなこと言いにきませんもんっ!

wikiは・・・詳しすぎて役に立たないことが多いと思うのは私だけでしょうか?←
ちこ│URL│2011/01/29(Sat)01:12:37│ 編集
No title
「調査」しても無駄だって事を「学んだ」のだから、立派な「調べ学習」じゃないですかw
Toonkigo│URL│2011/01/30(Sun)20:17:46│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
