盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:54:57
どうもこんにちは。

最近楽しいことが見当たりません。



ここ最近で幸せを感じたのは昼休みしりとりでうんこっていう低レベルの発言だけで皆が笑ってくれたことに幸せを感じました。



なんだこれ。

全然中学生ライフ満喫してない。

受験生だからとか言いわけにならないレベルに満喫してない。

俺もそうだよ・・・とか言ってるやついるかもだけど絶対俺のほうがそうだ。

なんでだろう・・・。












昨日席替えがありました。

そう、席替えといえば。

過去にも語ったことがあるとおりですね、



悪夢。


席替えして、えーうわだるーとかなりますたいていの人は。

でもその席にいるうちに自然になじんできますよね。結構楽しくなってきます。


俺のクラスは、


あれ?意外にいいなこの席って思って3日後くらいに席替えをします。



もうタイミングおかしい。


冗談は顔だけにしてほしいぜ担任。


俺の中学3年生の席替え実績はすごいですよなかなか。





こうあるじゃないですか。


ああ、絵がうますぎてみとれちゃうのもわかるけどあえてそこは置いといてください。

番号のとこが男子の席ね。



俺の戦績は


13→10→7→11→7→13


おかしいです、なにかがおかしいです。

なんでだろう、一番前に既に4回ほどなってるね^^









悪夢。





もう何これ。運命?運命感じちゃうよ、一番前の席に。

せめて女子に運命感じたかったんだけどな僕。


席からの熱烈、猛アタックがすごいよね。

せめて女子からの熱烈、猛アタック感じたかったけどな僕。



3分の2で一番前ですよ。もう何。俺守護神?一番前の席の守護神?


一番前だけは誰にも譲らない、揺るがない男。


全部くじ引きのはずなのにね。



こんな席じゃうかつに寝ることもできない。かゆいちんぽをかくこともできない。





そういうことで中学生ライフを楽しめない要因の1つは席です。




俺もね、せめて最後くらいは楽しく後ろの席でちんぽかきてえなと思ってることには思ってるわけですよ。


ということでまぁ席替えにはそこまで反対じゃないんだけどね。




ほんで女子は自由、男子はくじ引きというちょっとわけのわからないシステム。


男子の皆「くじ引きのほうがなんかわくわくさんWWWWWWWWWWWWW」


お前ら頭おかしい。

一時の楽しみのためにこれからの中学生生活を犠牲にしてる。よく考えろ。



と思ったけどリア充の波には逆らえないことは紀元前3000年前から証明されています。



まぁでも俺はね、最後くらいはいいのきてもいいんじゃねえのかなぁと。今まで頑張ってきたんだからね、一番後ろでちんぽかいてても許される存在じゃないかなぁと。




そして幸運の女神は舞い降りた。









16番キタアアアアアア1ふぉおおおおおおおおうほはうひあんmkmちゅなdm;あのうかいおあ


言葉にできません。



今までの苦労が報われました、応援ありがとうございました。


なんだよそういうおちとかいらないです乙。


見たかお前ら、俺の実力。最後の最後にはやる男なんだよ。ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










やっぱね、最後に勝った人が勝ちなんだよ人生のな。人生の勝ち組だよ俺。

こういうところで実力出るんだよ。

ここで1番とか7番とか13番とか一番前の悪魔に愛された奴はかすちゅうのかすWWWWWWWWW








リア充「ちょもっかいくじやろうぜ。」

リア充「それいいね。」

リア充「だな、しっかりやろうぜ。」

俺「えちょっとこれでよk・・」

リア充「じゃくじもどして。」

俺「いやty・・・」





爆発白。




なんだよしっかりやろうぜって。何がしっかりできてなかったんだよ。おまいらの都合で大事なこと決めてんじゃねえぞ、こっちのネト充側の意見も取り入れろかす。





と思ったけどリア充の波には逆らえないことは紀元前3000年前から証明されています。





そして・・・。










・・・


う・・・そ・・・だろ・・・。


まさか・・・・こんなおちが・・・・・。


こんな・・・ハッピーな・・・おちが・・・ある意味・・・・。


ハッピーだ・・・・。







な・・・・な・・・・・なな?7?7?ラッキーセブン?は?よかったじゃんラッキーセブン(爆)?は?は?


・・・。




おい、



最後の最後の最後。


本当に中学校生活最後の席替え。



悪魔がきた。一番前の悪魔。




1年で5回一番前になる俺。



皆は俺の背中姿見続けて早1年。


俺の背中を見て男の哀愁を感じてひとめぼれする人も数十人。


幸せです。



え?


頭は多分大丈夫じゃないよ?



ふぉえ?



ふぉえkふぉえふぉえおふぇおふぉけpふぉえjぽえんりょうfヴぁp@;んヴぁお@;んmヴぁ:@おま








ということで、


どうすればいい思い出が残るんでしょうか、どうすれば卒業式で号泣なんてできるんでしょうか、涙の1滴も出る気がしません。


席替えのせいです。


いいよもう・・・勉強頑張るよ僕・・・・。


とか思って今日、授業中塾の宿題やってたら超当てられたしさ。

4回くらい当てられたしさ。

やめろとかいうめつきで、授業しっかりやれとかいうめつきで見てきて・・・ヒックヒック。


じゃあなんだよ、関数のグラフを20分かけて書けばいいのかお前?


お前の授業の時間の使い方おかしいんだよ死んでくれよ。







よし、コメ返(








寝ろよ記事いかれすぎだろ

DARK>やばいよねこれは。相当いってるよね。もうあの時はほんとに頭があれだったからね。今もだけど。






今日の記事の後半、ロシア語が多いですねw

Toonkigoさん>やっぱりわかる方にはわかってくれましたかwあれは適当にうってると見せかけてロシア語なんですね。何人くらいわかるかテストしてたんですが・・・おめでとうございます(何







俺うがいしまくってたから無敵

うがいはちゃんとしようずWWWWW

後前の記事のコメントにコメントなんだが


修造は愛されてるんだぜ


ロキ>俺うがいとかしてないめっちゃ汚いんだけど。どうしよう。手洗うとか寒いから無理。水冷たいし。

え・・・俺だけ・・・・?







だ、大丈夫ですか・・・?
風邪ですかー・・・インフルじゃないことを願いますねっ!
くれぐれも、お気をつけてっ!

あ、あとブログ・・・リンク追加してもいいですか?w

ちこさん>ぜひこちらこそリンクお願いしますm(__)m
風邪寝たら治りました(  とんだ勘違い野郎でした、すいません(








やべぇ後半の意味不明を読解できる




わけがなく、楽しくよんでましたーw

ってかネタなしでよくもここまでおもしろく書けるねw

シィスンさん>ありがとうございますwよかったです面白いと感じていただいて(
面白くもなかったらおしまいだからね。このブログ自体が。






お疲れ様です。
とりあえず、風邪薬を飲んでゆっくり寝てくださいね。。

夕さん>ありがとうございますw
まぁコメント見たのは既に治ったあとだったんですけどね


お疲れ様です。
とりあえず、覚醒剤を飲んでゆっくり寝てくださいね。。

りぁじゅう>おう、お前の言うとおり飲んできたぜ。あ?なんだ急に眼の前に・・・・妖怪が・・・。

えちょ助けてvぁs;@vpンb:ぁ添いvぱ@m*NB}shkl b,s*BS





, vげa;lvnんavnaかm;:vaく;vavかava



jのいあvhぶあspv;まんljvm;あsl、:vs:
Category:リアルのお話だよ☆コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
ロシア語の中にえんりょうって入ってる…?

よう兄貴wwww
ロキ│URL│2011/01/25(Tue)17:22:11│ 編集
No title
こっちは席替え担任が決めちゃいます(´・ω・`)
まあ背高いから前になることはないんですけどね(^ω^)
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
シィスン│URL│2011/01/25(Tue)19:33:15│ 編集
No title
ラッキーセブンで良かったですね、
おめでとうございます。
夕│URL│2011/01/25(Tue)21:41:22│ 編集
No title
席替え・・・悲惨ですねw←

私は目が悪いので常に前から1・2列目ですが・・・
でも、一番前の教卓の前の席は嫌いじゃないですねー、実は。
授業に集中できるのでw 特等席だと思ってます!
ちこ│URL│2011/01/26(Wed)10:32:00│ 編集
No title
一番前はクラスの顔と言いますが、生贄とも言いますねwどまいですw

良かったらリンクしませんか?
Toonkigo│URL│2011/01/26(Wed)20:45:47│ 編集
初でーすw
初コメデーすw
よろしく~!

席替えか~・・・
過去の悪夢を二度とおこさないために
俺はいかさまと言う言葉を覚えたよw
死止ベルト│URL│2011/01/26(Wed)22:36:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
