盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:47:53
どーも、こんにちは。

いやーいきなりだけどね、まだ2行目なんだけどね。


ネタがない件WWWWWWWWWWWWWWWWWW


おい、なんで更新したんだおい。

題名思いついて満足して更新したら内容があぼんだった。



とりあえず・・・金曜日は・・・なんだ・・・。




何もやってないじゃないか。



まとめるとしたら



学校行って塾いきました。そのあとサッカーみて寝ました。




終わり。




サッカーといえば岡崎いるじゃん。昨日も出てたね。


俺の父が近所の歯医者で会ったらしい。

待合室に2人きりだったらしい。


すごくねこれ。なんか俺の親さらっといってたけどすごくねこれ。



父「あ、どーもこんにちはw」

岡崎「どーも・・・。」



こんな感じだったらしい。

いきなり知らない人に声かけられる岡崎的にはどうなんだろう。


俺だったらもうあれだね、





とだえりか「あーどーも、こんにちは^^」

俺「え、あ・・ど・・どーも・・・こんちわああああああああああああああっすうううううううううううううううデュフフ。」



あいさつされてえな。



え、あ?

なんか違う?ああこういうことね。



50代後半の親爺「ど、どーもこんにちはぁ。」

俺「・・・・。」



無視。





うわ、もう果てしなくどうでもいい。


というか今日頭痛いまじで。

今日も塾あったんだけどさ、やばいよ。

1時間目数学のときは若干いたいくらいだったんだけど、

2時間目の国語やばい。マジでやばかった。頭の痛さが半端じゃない、久しぶりに風邪の辛さを味わった。これから手洗いうがいを一生懸命やるからマジで助けてと願ったくらい。


そして吐き気。これもあるんだけど、これ決定的にやばくねこれ?


もしここではいたらどうしようとかテスト中なのに妄想してたんだけど。

朝食べたシーチキンがここに出てくるんだろうな、とかね。思考力終わってる。


ほんでとどめに寒気。







ああ、これ風邪だWWWWWWWWWWWWWWW


思いました。寒気の時点でやっと思いました。

これ、暖房効いてんの?って思ってた。寒かったなんか、震えてた。ああここ北極か・・・・え?日本んんんんんんんんんん!?って感じだった。


最後の古文の問題とか適当にやりすぎてすぐ終わった。


帰りとか苦痛すぎた。待ってる間もマジ帰りてえ、帰る途中もこのまま電車にはねられれば楽になれるのかなぁ・・・。


言い過ぎた、そんなことはないけど。




というわけでなんでこの状況でホントにブログ更新したんだと思う。



いや、もうほんとにすごいよね、毎日とか更新してる人。俺だったら3日に2日分の更新はネタがないで終わるからね。





というわけで今日も記事はひどいけど風邪だから仕方ないよね保険かけといたわ。


ほんとに頭痛い、しつこいけどごめんね。痛いんだもん。もう何か生まれるわ、俺の頭から。

じんつう的なもの始まってるからね、頭だから頭痛だけど。ズキズキいってるからね。


あ、これは俺の脳が覚醒してるよ的なあれなのか?そういうことなのか?そういうことなんだな。


今なられいがん打てるわ。ちょっとやってみる。




・・・




え・・・。


マジで打てた・・・。



近所のイトーヨーカドー破壊しちゃった。やべえ・・・。

これ・・・今なら妖怪とか見えるのかな俺。


・・・






はぅあ!?


い・・今・・・外みたら・・・


妖怪がうわぁxヴぁう品s所lpvさオン;ウィvl:マ;\sん;kblmmp:ぁb;wのあ:pjvンbh;ィjンk:md;hbいdこ:ws







やべえ・・・



何がやばいっていうと、こんなこと書いてる俺の頭がやべえ・・・。



何度も言うけど、



今日は頭痛いんだからよろしくな。




よし、


まぁそういっとけば皆それならしょうがないとか言ってくれるだろう。いやほんとに痛いけどね。

ということはだ・・・


今この記事限定で完全に自由だ。



そう、何をやっても許される。そう、エロ画像はっても許される。そんな空間だ。


フフフ。


期待してんのか、そこのお前。え?やったーこのブログ訪問してよかったあー。だって?


フフフ。


フフフ。



フフフ。



フフフフフフフフフフフ。



ウフフフフフ。


ウホホホホホ。


ウホ。



ウホッ、いい男!





なんでもない、なんでもない。


ごめんなさい、なんでもないです。そんなことしません、期待裏切ってごめんなさい。

もう、やばい、何がしたかったの俺。何がしたいの俺。



まぁとりあえず、自由な空間ということには変わりないからな。揺るぎ無き事実。


どんな暴走も皆は受け入れてくれるはずだ。

そう受け入れてくれるんだ。


今なら、




このボタンを押すことも受け入れてくれるんだ。



つまり、訪問者の数だけポイントが上がるということだ。


夢の1位奪還も見えてきたな。


見えてるね。見えすぎてびっくりしたから。え?もうここ1位、近!!!!みたいな。


まぁ近すぎるからって余裕ぶっこいてる場合じゃないね。それが本当のゴールじゃないかもしれない。蜃気楼かもしれない。


だから今、真のゴールを勝ち取るために努力することが大切なんだ。

たとえ努力しても真のゴールはつかみとれないかもしれない。

それでもいいんだ。

人生のゴールってなんだかしってるか、

死です。

死に向かって頑張ってるんだよおまいら。

人生楽しめよおまいら。

ッフ。








おい、どうしたんだおまいら。

ここはなにもかも許してくれるはずじゃなかったっけあれ?


あれ?何?意味分かんない?読み返したけど俺も意味分かんない。

頭痛いからね、うん。





はぁ・・・頑張ったな。



暖房21℃に設定してるはずなのに、寒い。


まずい、もうこれは結構やばい気がする。風邪引くフラグかも。

ブログとかではなかなかいつもどおりじゃないけど明るくふるまってきたけど、結構きてるよ俺。

何がきてるっていうと、なんかおぞましいなにか。こうね、ウイルス的なあれが。



こんなこと言って明日普通に塾来てたらかっこ悪すぎだけど気にしないよ。

その時は

「ああ、あいつ具合悪いとかいってたのに・・・ぶWWWWWWWWWWWWWWW」

ってのは心の中で思ってね。






いや、マジで頑張った。

風邪気味で、ネタ切れという状況でここまで頑張ったのはすごいんじゃないか結構。

いや、内容はともかく。内容はともかく。内容はともかく。


誰か俺を評価してくれ。







ふぅ・・・やっとだ。


ここまでみてくれるなんて・・・感動だよ、ありがおちpじwpjhうぃjくぉ;cfまq;か。


まずい、寒すぎてうまくキーボートがうてんlksのあすhなvp;ヴぁんmヴぁmpv;svs¥



mかんじょあljmヴぁp;mヴぁ;pんヴぁ;mヴぁ:





あmpvなんヴぁ;mヴぁ


んヴぉあんじょヴぁじゅコメ返あじょいlvpじゃpvじゃp;mヴぁ





じゃ、コメ返jまp;かmlp;vま:、ヴぁヴぁ」ヴぁv、kspvmsいきます。







リア友へのコメ返が絶対的に適当な件

DARK>適当とかいうなよあjも:cbhn]obんjpVB+NB:OMBv





ニコ動の釣りはまだ安全

ゆーちゅーぶとか釣られてどんどんいくと架空請求来るらしいぜ・・・(

千雲>経験者乙はSVB」PンJJVんBDS:まVM」ば」




2chまとめブログの周りのリンクは半端ねえ

確かに俺たちへのコメ返が全部3文字くらいで終わってるWAAAA

ロキ>そんなお前には特別に10行自亜土VHなお:VのS:ンV:そんヴォい:SMンV:添いPMVS
あVぱMP
ヴぁVM

あVPD
あDこLPMPVJM
、VK;DFK、F
MVD;えんりょうMDV
L」あV、あPD
MJP;あKMV





2ch結構面白いよねwww
アンチとかぶっ殺したいけど

恭牙>あんちんちんヴぁWそVなPS;MVなP;MV:@;ヴぁ



面接演習?お疲れ様ですっ
・・・面白かったですw
読みながら爆笑してしまいましたっ
また3日後お邪魔しますっ

ちこさん>ありがとうございまかづHんぴVなおLVんまPな
爆笑してくれるとかいうコメント世界一嬉しJV塩VんじアSンヴぁぉLんぁあ





↑のちんこさんと同感

あ、ちこさんか。


僕文字読めませんWWWWWWWWWWWW」


りぁじゅう>動画とかみるきしないあなおLんヴぁおLKんヴぁLKMんヴぁKL;ま:




松岡修造って、ニコとようつべで酷い扱いされてるよねwww

Toonkigoさん>ですよねおぁんVぴんヴぁまC;あ
そんな僕は面接で尊敬する人は松岡修造の予定あおいLVかにPぉVないVま





ああ、





リア友へのコメ返が絶対的に適当な件

DARK



なんか反論したいけど寒くてキーボードがVこL・Bヴぉ:¥あんヴぁ:¥おヴぁんP;¥ヴぁM、LV







MヴぁKぴ
Category:リアルのお話だよ☆コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
寝ろよ記事いかれすぎだろ
DARK│URL│2011/01/22(Sat)15:02:46│ 編集
No title
今日の記事の後半、ロシア語が多いですねw
Toonkigo│URL│2011/01/22(Sat)20:49:50│ 編集
No title
俺うがいしまくってたから無敵

うがいはちゃんとしようずWWWWW

後前の記事のコメントにコメントなんだが


修造は愛されてるんだぜ
ロキ│URL│2011/01/22(Sat)21:41:33│ 編集
No title
だ、大丈夫ですか・・・?
風邪ですかー・・・インフルじゃないことを願いますねっ!
くれぐれも、お気をつけてっ!

あ、あとブログ・・・リンク追加してもいいですか?w
ちこ│URL│2011/01/22(Sat)22:35:25│ 編集
No title
やべぇ後半の意味不明を読解できる




わけがなく、楽しくよんでましたーw

ってかネタなしでよくもここまでおもしろく書けるねw
シィスン│URL│2011/01/22(Sat)23:55:50│ 編集
No title
お疲れ様です。
とりあえず、風邪薬を飲んでゆっくり寝てくださいね。。
夕│URL│2011/01/23(Sun)09:30:46│ 編集
No title
お疲れ様です。
とりあえず、覚醒剤を飲んでゆっくり寝てくださいね。。
りぁじゅう│URL│2011/01/23(Sun)14:06:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
