盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:12:29
どーも、こんにちは。

ずっとずううううううううううううううっと前から思ってたけど


このブログ題名と内容が全く関係してない。


やばいねこれは。題とか俺が今思ったことを書いてるだけだからね。げちんげちんとか俺の脳みそどうなってんの。



題名はインパクトだと思ってるからね。ブロランとかも訪問するところって題名で大体決めるよね。





「げちんげちんにしてやる!あ、間違ったけちょんけちょん。何か問題でも?」


やっべWWWWWWWW100人くらいくるWWWWWWWWWWWW俺神WWWWWWWWWW








・・・



さて(

最近先生が席替えしてくれません。

いじめです、前まで散々してくれたのにいみわかんねえ。

今一番前の一番右の席なんだけどさ、

窓側なら太陽の光が当たるから、あったかいんだけど、俺今廊下側。

超絶に寒い。半端じゃない。びびってないのにガクブル。



もし席替えして窓側になったら、

もう俺一生懸命光合成しまくるから、地球温暖化引き留めるから。





ということで席替え要望の署名運動が我がクラスで始まった。

男子はそんなに乗り気じゃないけど、もう乗り気なの俺くらいぐらいのあれなんだけど。

署名した。


思わぬところで俺の長所を発見した。

まず光合成ができる。

「わー名前書くのはや。」





すごいでしょ。


俺名前4秒弱でフルネームかける。

晒すわけにはいかないけど最強だから。


最強の韓国人でも「キム・ヨナ」多分4秒弱でかくと思う。








でっていうWWWWWWWW


激しくでっていう

ネタがなさすぎて苦しいことになってる。



・・・



あ、思いだしたネタ。

さすがに今のところ3日に一回ペースだからね更新( 3日に一回訪問者が少し多いからね。



あれです、面接練習やったんですよ。

軽い感じじゃなくて、超ガチの。なんか知らないけどめっちゃ緊張した。



きつね「コンコン」

先生「どうぞ」

俺たち「失礼します。」


という感じでまずは入場。歩くだけで緊張した。緊張しすぎて半分にやけながら歩いてた。


先生「じゃあ、出席番号と名前を右のかたからどうぞ。」


俺一番左WWWWWWWWWW右のやつ緊張しすぎワロスwwwwwwwwwwwwwww


俺のターン。

俺「は・・・はい。~~中学校の3年4組・・・じゃなくて29番盗之助です!!」



なんで俺こんなに緊張してんの。

なぜか3年4組まで言う始末。



先生「はいじゃあまず志願理由を。」


しがん理由って・・・指銃理由?WWWWWWWWWワンピースきたこれWWWWWWWWWWWW理由なんてねえよWWWWWWWWWWWWWW


先生「はいじゃあ次の方。」

え、もう俺のターン?え、嘘はや。皆一言くらいで終わったのかな。


俺「貴校に見学に行った際、あの・・その、生徒などのあいさつ・・・気持ちの良いあいさつをうけて明るい感じがして貴校が・・・明るい印象をもったので指銃しました。」


先生「^(笑)^」


先生「明るいだけなら他にもあると思うんだけどなぜこの高校を指銃しましたか?」


俺「それは・・・ええと、僕は今進学を希望しているので・・・貴校は学習に力を入れていると聞いたので指銃しました。」


先生「進学希望っていったけど具体的にどういう進路?」

は。

俺「まだ決めてないです。」


先生「笑笑笑」

先生「ありがとう笑。」


ちょWWWWWWWWW先生笑杉WWWWWWWWWWW皆引いてるってばよWWWWWW


先生「じゃあ尊敬する人はいますか?」


きたWWWWWWWWW俺の修造さんのターンきたWWWWWWWWWW


右のやつ「母です。~~~で~~だから。」

その隣のやつ「母です~~で~~だから」

その隣のやつ「姉です。~~で~~だから。」

その隣のやつ「父です。最近家買って借金あるのに頑張ってるからです。」


なんで家庭の経済状況晒してんのWWWWWWWWWWWWWWお前それローンじゃないの、ローンっていえよWWWWWWWWW


ってか。



え?皆家族。え?

嘘、何これ。俺は松岡修造言うつもりだったけど、というか松岡修造誰かとかぶるかもくらいの勢いだったんだけど。


え、空気読むほうがいいのこれ、ってか家族のことを指してるのこれ?

だいぶアドリブになっちゃうんだけど家族だと・・・




ハッ!俺のターンだ。


俺「父です。仕事で忙しいはずなのに家庭ではずっと笑顔だからです。僕も笑顔を絶やさないで・・・皆のことを考えられるような人になりたいです。」


ずっと笑顔ってそれ障害者WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



先生「じゃあ最近読んだ本のストーリーと感想をどうぞ。」


おいWWWWWWWWW本とかろくなのよんでねえWWWWWWWWWWW


いやだって、

あと3年で世界が滅ぶという(ry

ってストーリー。


マジ厨ニWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


右のやつ「フリーターがどうのこうの。」

その隣「魔女がなんかどうかしたやつ。」

その隣「記憶にない。」

その隣「夢をかなえるゾウがどうのこうの。」



おい俺のターンきちゃった。ちょっとまてマジでちょっとまて。


俺「しゅ・・・終末のフールです。ストーリーはあと3年で世界が滅ぶという中で人々はどういう行動をとるかというものです。感想はあんまりこういうシチュエーションはないと思うんだけど、もうすぐ死ぬってときになった時どうするか考えました。」



国語力おつWWWWWWWWWWWWWWWW



先生「はいじゃあありがとうおりごとう。もういいよ。」


皆「失礼しましたああああああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ緊張したマジで。やっと終わった・・・・。」


という具合で終了。



こうやって文章にするとあれだけどな・・・・。あれだぞ・・・実際は多分面白いんだぞ・・・。


ネタがないから終わるけどな・・・・。


・・・・


なんでもないぜ!






うし。今日も更新が終わるぜ。リア友皆はニコ動にはまってるけど、俺は2ちゃんにいそしむぜ。


大体ニコ動いって動画みても。

普通のみてるのにオススメ的なところにエロそうなやつがあって、そっからどんどんいって、まぁ大体釣りだけど、淡い期待を込めて、そんなことやってるうちにはや1時間なんだよおおおおおおおおおおおおお。








はい、じゃあコメ返





コメ返やるぞおおおおおおおおおおおおお



お前めがねかけたら西郷ドン以外の何者でもねーよ

りぁじゅう>誰。





視力・・・ヤバそうですねw
それ以上落とさないようにくれぐれもお気を付けて・・・・。

受験勉強、大変だと思いますが頑張ってくださいねー!

ちこさん>ありがとうございますw視力はこれ以上落ちることはないと信じてます。信じてます。信じてます。
受験頑張りますw




よお西郷ドン
俺水嶋ヒロ(かげろうって知ってる?あのごみ

DARK>誰西郷



西郷ドン君
僕放尿野郎

ロキ>誰西郷。






「眼鏡にめがねー」・・・

俺は結構好きです!w

受験がんばってくださいb


☆flumpool☆さん>好きですか( やっぱりそうですよね、僕も最高だと思います(((
ありがとうございます、受験頑張りますw





レーシック ですねw

Toonkigoさん>そうだ、レーシックだw記憶が曖昧で(





俺コンタクトっす!w
最近左目から見る景色が全部青系の
色になってちょっとこわいっす!

シィスンさん>なんかコンタクト痛そうなんだよな(  青系の色って・・・怖いw




Q.とりあえず眼鏡がにあわないってのは置いといて
A.本当にいいのですか、それで・・・。

夕さん>まぁどうせどれかけても変わんないというか・・・なんというか・・・。

よくないですね(((






不登校:とりあえず学校に行くのはやめといて
A:本当にいいのですか、それで…。

DARK>ねえ西郷ドンって誰。







コレ押すとね、抽選で20名様じょりじょりパラダイスいけるよ。何それって?いって見てからのお楽しみさ。

あらゆるものがじょりじょりする夢の世界。ぜひスイッチオンしてください。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
リア友へのコメ返が絶対的に適当な件
DARK│URL│2011/01/20(Thu)17:28:47│ 編集
No title
ニコ動の釣りはまだ安全

ゆーちゅーぶとか釣られてどんどんいくと架空請求来るらしいぜ・・・(
千雲│URL│2011/01/20(Thu)17:30:27│ 編集
No title
2chまとめブログの周りのリンクは半端ねえ

確かに俺たちへのコメ返が全部3文字くらいで終わってるWAAAA
ロキ│URL│2011/01/20(Thu)18:13:06│ 編集
No title
2ch結構面白いよねwww
アンチとかぶっ殺したいけど
恭牙│URL│2011/01/20(Thu)21:19:05│ 編集
No title
面接演習?お疲れ様ですっ
・・・面白かったですw
読みながら爆笑してしまいましたっ
また3日後お邪魔しますっ
ちこ│URL│2011/01/20(Thu)21:32:55│ 編集
No title
↑のちんこさんと同感

あ、ちこさんか。


僕文字読めませんWWWWWWWWWWWW」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8653155

↑見れば 西郷ドンが分かる。
りぁじゅう│URL│2011/01/20(Thu)22:33:59│ 編集
No title
松岡修造って、ニコとようつべで酷い扱いされてるよねwww
Toonkigo│URL│2011/01/21(Fri)22:16:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
