盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:53:55
どーも、こんにちは。

この前眼鏡買いに行きました。


とりあえず視力はかったら右0,1左0,05.




おいWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんだ、何があったんだ俺。もう左目だとあの1番上のCみたいなの見えないんだよ俺。

助けて。ついにいっちまったよ。



こんな僕でも普段眼鏡かけないで生活してますからね。


0,1でも黒板くらいは見えますよ意外に。




ただ眼鏡かけた瞬間。



メガネ屋さんの店員の肌が鮮明に見えすぎて惚れかけた。


世界が変わるマジで。え?ここどこ?なんでこんなに緑が奇麗なの。

え?新世界?マジで?じゃあ俺がこの眼鏡とともに新世界の神になるけど?


この眼鏡さえあれば最強だ。とりあえず眼鏡がにあわないってのは置いといて



はるか遠くの文字も見える。車の中の人も見える。




多分街とかいったらやばいねこれ。ひとめぼれしすぎて終わる。いや米の種類じゃなくて。



え?なんでこのここんなに肌美しいの?え?あれ、この子も、あれ、あなたも?え、皆かわいい、あれ?あれえええええええええええええええええええ


ってなります。


テレビでみるのと生でみるのは全然違います。


もう、やばいですね。ベーシックとかやるとどうなるんだろうな。


ベーシックだっけ名前あってるかしらないけど。なんか目を傷つけて目を良くするっていうあれ、逆転の発想のあれ。




とりあえず今の目標は、


黒板の字が見えないのを装って眼鏡をかけて周りの女子をみまくる。半端なく。




これですね。



ウワ・・キモ





えっとそういうことで。

とりあえず今日一番いいたい一言いっときますか


俺はね、





眼鏡にめがねー。






・・・




あれ・・・。






・・・









どーも、こんにちは。


いやー、題名の件なんだけどね。

俺ホントトイレいきまくりなんですよ。本当に。

やばいっすよ~うわっはっは(笑)


1日5回ペースだよ。小便だけで。


テラ病気wwwwwwwwwwwwww 





え?



問題ないなうん。




そうえば最近塾がハード。


日曜日とか9時から帰ったのが6時ごろというもう何いじめ。


しかもその塾に支部と本部があるんですね。

初めて本部いきましたからね。


雰囲気違うね全然。俺みたいなその辺のゴミなんてもうとびひざげり。

死ねって言われてる。いや、言われてないけどもう空気が。



皆シャってまるつけてる音するんだけど。


え?俺だけ間違えてるの?あれ?みたいな。

先生が俺の間違えた回答みて「あ~難しかったかやっぱ。」って。


空気「は、こんなのもWWWWWWWわからWWWWWWWないとかWWWWWWWWWマジバルスWWWWWWWうっちゃうぞWWWWWWWWWW」



空気「バルス!」


俺「うわああああああああああああああああああああああああああああああ」




ってね、被害妄想繰り広げること7時間。







最後になぜかリスニング特訓なるものをやったんですが、なぜ受けたんだ俺。

20問くらいやって俺で全問正解という、中1後期レベルのリスニング。

テキストがなんか小さいころかったらくがきちょうの表紙みたいなかんじで。


ああ幼稚園児コース?みたいな。




受験控えてるんだぞごるぁ。



そんな中「全問正解だウワァァァァ。」


とか叫ぶ空気読めないやつがいるし、もう勝手にやってろ。


そうえばこれおれな・・・リア友いなさすぎてさ・・・もうぼっち・・・。

席自由なのにさ・・・俺だけはじっこでモクモクとさ・・・。

そうえば1言だけしゃべったけどさ・・・



「プリント1枚足りません。」



ええ・・・・。






学校でもさ、

リア充の輪に入れるときは下ネタの会話だけっていうね。

下ネタの会話のときだけ俺を快く迎えてくれる。


普段は、








身障みたいなやつと会話。


身障みたいなやつ2名と豚2匹と会話してる。



身障「きょうjごこfふかまkhくあhlか。」

豚「ブーブー。」


俺「ふあfんかまl;、vmブーブーあjヴぃおあなおlブー。」








うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww






ネタが眼鏡しかなかった今日も無事に乗り越えてきたぜ。

受験のおかげで中学生ランキング内にブログ休止も出てくるでしょうね。


ランキング上がるぜWWWWWWWWWWWWありがとうWWWWWWWWWおまいらは底辺にでも落ちてろwwwwwwwwwwww底辺×高さでもなWWWWWWWWW割る2されちゃうんだぜWWWWWWWWWWWW半分だよWWWWWWWWWW


意味分かんないと思ったら押してくれ。






本日もこんな感じでいいんです。


続きからコメ返








うっし。

お前ら唐突だけど日曜テレビ何見てる。

あれ、タレント名鑑とかみてるの俺だけ?面白いよ。


あれ?俺だけ?





ジャニーズより仏滅のほうがかっこいいよ^^

りあじゅう>知ってる。まぁ俺が本気出したら世界の女性が惚れすぎて大変なことになるからね。今はこんな感じだけど本気出したらやばいからね。




日本の終わりを見た

DARK>いやあれが輝かしい日本の未来さ。






東方神起ならめっちゃ詳しくなりましたwww

親&姉の影響でw


flumpoolさん>やっぱ影響されますよねw俺もやばいです。ニノの好物ってハンバーグなんだよ。




盗之助さんって、変態ぜよ?

夕s>そうぜよ。もうそれは褒め言葉だと俺は思ってますぜよ。嬉しいぜよ(






最後おおおおおお大戸おおおおおおおおおおおおおおおおおんn

恭牙>勢いでごまかせるとおもったら人生そんなに甘くない。(何





俺、松岡修造さんすんごいだいすきだよww

俺も来年の面接のときに言おうかな?(´∀`)

シィスンs>いいですよね修造さんwww熱いところとか面接官受けは悪くないと思ってますw






勉強はあれだよ、マジ頑張るわ。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
お前めがねかけたら西郷ドン以外の何者でもねーよ
りぁじゅう│URL│2011/01/17(Mon)17:01:00│ 編集
No title
視力・・・ヤバそうですねw
それ以上落とさないようにくれぐれもお気を付けて・・・・。

受験勉強、大変だと思いますが頑張ってくださいねー!
ちこ│URL│2011/01/17(Mon)17:34:14│ 編集
No title
よお西郷ドン
俺水嶋ヒロ(かげろうって知ってる?あのごみ
DARK│URL│2011/01/17(Mon)17:47:09│ 編集
No title
西郷ドン君
僕放尿野郎
ロキ│URL│2011/01/17(Mon)18:05:53│ 編集
No title
「眼鏡にめがねー」・・・

俺は結構好きです!w

受験がんばってくださいb

☆flumpool☆│URL│2011/01/17(Mon)21:02:30│ 編集
No title
レーシック ですねw
Toonkigo│URL│2011/01/17(Mon)21:39:10│ 編集
No title
俺コンタクトっす!w
最近左目から見る景色が全部青系の
色になってちょっとこわいっす!
シィスン│URL│2011/01/17(Mon)22:40:37│ 編集
No title
Q.とりあえず眼鏡がにあわないってのは置いといて
A.本当にいいのですか、それで・・・。
夕│URL│2011/01/19(Wed)00:27:36│ 編集
No title
不登校:とりあえず学校に行くのはやめといて
A:本当にいいのですか、それで…。
DARK│URL│2011/01/19(Wed)18:39:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
