盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:51:02
上から目線でものいってるおまいらは何さまなんだよ。

思いますね。





いや、女優に向かってさ

え、あいつきもくね

みたいなさ。


女優だよ?






お前のほうが着も岩ぁああああああああああああああああああああ



女子とかがさ


「AKBきもいまじで。」


アイドルだよ?





じゃあ嵐は、関ジャニは、カトゥーンはなんなんだあああああああああああああ。

お前のほうがあれだわああああああああああああああああああああああ








ということでこんにちは。





まぁそんなことより俺さ、やばいんだけど。

女子と対等にしゃべれるくらいジャニーズに詳しいんだけど。


なんか妹がめっちゃ嵐とかみるから、

俺もめっちゃ見て、


やばい詳しい。


もう男子諸君が嵐に関しての質問したら多分答えられる。





え?気持ち悪い?


いやしょうがないし、別にほもとかじゃないからね、うん。







さて、



学校でですね、面接練習がありました。


受験生だからね一応、もう結構迫ってきてますから受験。

まぁ面接はなんとかなるだろうと思ってるんでね、正直これいらない。



携帯電話の長所と短所とか教えてもらえるんだけど。


いらない。



とりあえず尊敬してる人は誰ですかって聞かれたら


俺「松岡修造さんです。」


これガチ決定。


「もうやる気に満ち溢れてますよ僕!!見てくださいこの目を!!うをおぉぉぉぉおぉ、デュフフ」


っていうアピールをしたいと思います。積極的なところを。MじゃなくてSなんだよってところを。とりあえず鞭とろうそく用意してくれっていうところを。




まぁそれだけ5分で決めてあとはしゃべってました。






とだえりかについて45分語ってました。



なにしてんだ、受験生が一体何をしてるんだ。



とだえりかのあの笑う時、歯茎出てくるんだよね。

最初ね、なんだよお前それしまえよきたねえよ一生笑うんじゃねえよなんだよこいつまじきらい。


って感じだったんだけど


今となっては歯茎がないとだめだ。


とだえりかは歯茎が出るから有名になったなあいつ。


いやビッパは違うけど。あれは全然何かが違う。



いやもう俺おかしいかな、マジで。あの感じがたまらなく好きになってしまった。






いやー、もうネタがなさすぎて気持ち悪い人になってきた。


まぁブログなんだしね、本心晒さないといけないよやっぱ。


ってか今日の記事気持ち悪くない風に書くと





さて、



学校でですね、面接練習がありました。


受験生だからね一応、もう結構迫ってきてますから受験。

まぁ面接はなんとかなるだろうと思ってるんでね、正直これいらない。



携帯電話の長所と短所とか教えてもらえるんだけど。


いらない。





で1記事終わります。


許せますかあなた、こんな記事。こんなブログが7位だかその辺だなんて許せますか。


いらない。で終わりなんてなんかおしゃれですけど。



もう、なんかネタが本格的にない。学校であったのはテストくらいだけど、ネタにするほどのことが起きていない。




もうだいぶ前過ぎるけど水嶋ヒロの本読んできた。


水嶋ヒロといえば盗之助に超似てるということで有名だけれども、


本はなんか・・・うん・・・・あれだな・・・。



・・・



ダジャレをいったのはダレジャ?




っていう感じのダジャレが何個か書いてある小説だった。


逆に笑えた。というか失笑だった。あの水嶋ヒロがですよ。


まったく水嶋ヒロに似てるといわれてるこっちの身にもなってほしいですね。俺までそんな感じと思われちゃうじゃん。似すぎてさ。





・・・




あ、ちょっと間違えちゃったかな。ごめんごめん。

俺、あれだ待つ順、待つ順に似てるんだそうえば。




・・・


あ、ちょっと間違えちゃったかな。めんごめんご。

俺・・・あれ・・・あれだよ、坂本龍馬?あいつに似てるんだった。あのかっこいい生き様。


俺「$e☓がしたいぜよ!」


え?坂本龍馬と間違えたって?しょうがないよ似てるんだもん。



・・・



え・・・まだ違うって?あ・・・じゃああれ・・・




西郷隆盛に似てるわ俺。





・・・






異論なしって西郷さんに失礼じゃない?


かっこいいよあいつも、ほらあれ、えびぞうみたいな









目力。






やばいあの目力。もうリアルにいたらなんか逆に恐怖心がうまれるくらい、こう・・・なんか、襲われるううううわあああああってリアクションがガチでとれるくらい。






なんか途中からわけわかんなくなってきたけど。


もう最近自己満足記事しか書けないからだに改造されたみたいだ。




あれ、ブログ開始当初から?



あれ・・・。







皆が見たい記事ってどんな記事なんだよ、わけわかんないぜよ。

シモネタばんばん書いてる記事でいいぜよ?だめぜよ。

相対性理論に関する意見をまとめてくればいいぜよか?だめぜよ。



というわけでこんなかんじでいいぜよ!




クオリティあげてほしいなら押すぜよ、押すぜよ。







きっとコメントはとんでもない感じなんだろうな

続きからコメ返






このブログの夜明けが見えてきたぜよ





最後なに

DARK>放送事故









でんじろうの顔がおでん次郎!?
でんじろうの顔が遺伝次郎!?
でんじろうの顔が家電次郎!?




次郎とか無理だった常識的に考えて

マツコがペケポンの食べ物の値段当てるテーブルでマツコがはずした待ちなさいよおおおおおおおとか言ってるのくそ吹いた

七夕野郎>ピンポイント過ぎて全然分かんない件。

まぁでんじろうのくだりはなかったことにしてやるよ。







久しぶりにコメントをするのに、
こんなこと書くのもどうかと思ったのですが、
あえて書かせて頂きます。

結局、何?

あと、関係ないけど私もズームイン派ですよ、
母はめざまし派だけど。

夕s>おお!ズームインですかwですよねやっぱ。

結局何ってのはまぁ、毎記事頭をよぎる感じだと思いますんで(

それがこのブログのいいところっていうか・・・?なんというか・・・?

なんというんでしょう。









俺の親も韓流みてますwww
姉もwww

あとマツコおもしろいっすよねw

めっちゃわかりますw


flumpoolさん>おお、やっぱ韓流はすごいですね、なんか俺にはよさがさっぱり(

マツコは最高ですw






俺は・・・このfc2ブログに歴史を刻む男ぜよ。




何か?
Category:リアルのお話だよ☆コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
ジャニーズより仏滅のほうがかっこいいよ^^
りあじゅう│URL│2011/01/14(Fri)17:01:29│ 編集
No title
日本の終わりを見た
DARK│URL│2011/01/14(Fri)17:01:55│ 編集
No title
東方神起ならめっちゃ詳しくなりましたwww

親&姉の影響でw

flumpool│URL│2011/01/14(Fri)17:23:55│ 編集
No title
盗之助さんって、変態ぜよ?
夕│URL│2011/01/14(Fri)23:33:44│ 編集
No title
最後おおおおおお大戸おおおおおおおおおおおおおおおおおんn
恭牙│URL│2011/01/15(Sat)00:17:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/01/15(Sat)11:59:33│ 編集
No title
俺、松岡修造さんすんごいだいすきだよww

俺も来年の面接のときに言おうかな?(´∀`)
シィスン│URL│2011/01/16(Sun)17:44:25│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
