盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:41:43
どーも、こんにちは。

だいぶ前になっちゃうかもですけど




ズームイン「めざましに視聴率負けて3月終了ウヘヘヘ」



ちなみに我が家の朝はズームインです。

クラスでもズームイン見てるやつなんて30人中5人くらいかもしれません。


皆めざましです。そのせいで


「ねぇねぇ、今日のわんこさぁ~・・・」


俺「は?今日のうんこ?なにそれ。」



変態です。


ズムサタも終わるのか・・・

巨人の選手とのあんな感じを見れるのはもうないだろうな・・・。





毎朝7時20分位に起きて、

スポーツのニュースを見ながら朝食をとる。

そしてなにやら支度をして

落ち着いた頃が7時40分。

テレビの前でpspでもやりながらくつろぎ、

羽鳥さんと女子高生との絡みをみて、

48分に出発。




ずっとこれできてましたからね。

西尾さん好きだったし。

羽鳥さんの眉毛も好きだった。

辛抱さんも名前が好きだし。




それが今更めざましへいけよこれから、なんて。

むしろ敵視してたからねめざまし派の人と。



もうこれから朝はNHKでFA


みのもんたの方向はなんか無し(





ズームインは嵐も良く出てた。


嵐、面白いよ嵐。








僕は毎朝西尾アナのアナを想像しながら学校へ向かうということはしてないけど、



まぁ良く考えるとめざまし見ないでめざまし氏ねえとかいってるのは小学生なので、

というかズームイン見てるの所詮5分くらいで、







ネタがなかったからネタにさしてもらっただけで








というわけで切り替えようずWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




えーと、なんかfc2が暴走してます。

皆言ってたけど、今頃なんだけど、まぁそれがこのブログの特徴であるわけだからね。


「情報は2日遅れ」


うんおっけ。

訪問者がリセットされたんだってね。


まぁ最初の1年のほうこそ俺は訪問者を気にしていたが

なんか最近はどうでもよくなってきた


いや、どうでもよくはないんだけど。俺はどちらかというとランキングのほう始めてそっちの方が意識してるわけで。

訪問者の数が多いウヒョー=面白いよこのブログ。インタレスティング~。


じゃないと思ってるんで。



まぁ断じて、


このブログの訪問者が少ないからってひがんでるわけではないんじゃないかな、うん。



というわけで俺自身は自分のカウンターみて減ってるとか気付かなかった((



もとから少ないからヘリも少ない分そうなんだろとか言わないでほしい。





fc2といえば


ランキングなんですが。

そっちも最近ポイント的なやつが異常に全体的に高くなってる。

まぁ中学生達のブログの質があがったんだガッハッハとも思えるけど、


俺にはfc2が放置してるとしか思えない


いやまぁ違うんでしょうね、多分。


俺の勝手な妄想ですね、はい。





というわけで俺は絶賛5位の神様となり、

5位が定着しましたこんにちは。




4位さんとの差は半端なく

6位さんとの差は詰められる一方の神様ですが。





さてね、



ネタがないんですが。


どうしたらいいんでしょうか。


というか毎回ネタ考えないで更新してますね俺。


その場で思いついたことをやっているという。そっちの方が面白くなりますよ多分。


1年前の僕の記事見ます?



やばいですよ。



ゴミとしかいいようがありません。訪問者がリア友だけなんて日が多々ありました。





こんにちは根岸が好きだったあのころ



やばいですこの記事。過去最低レベルです。

昔は面白いと思ってたんでしょうか。ゴミです。死んだほうがいいです。


あと読まない方がいいです、リンク貼っといてあれだけど。


ネタがないからといって過去記事を公開したのを後悔してます。


公開したのを後悔してます。


公開を後悔。



・・・









見なかった方正解です。




押してくれたら嬉しいよ、あいむはっぴーだよ。


続きからコメ返









きゃー恐ロシヤー


……



七夕野郎>誰。






やめろ七夕
殺意がわいてしょうがない


もう ボウリングの玉の穴の中に指つっこんで抜けなくなったままボール転がしてそのままピン10本倒してこい>七夕


え?
俺がリコーダーにカレーコしこんだのばれた?

たこっこ>カレーコしんだのかお前。コシコシコシコシ。






yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
はなみずろしあWWWWWWWW

DARK>WWWWWWWWWWWWWW





先生www
かゎいそwwww

てヵ、5日から学校とゎ・・・
早いですねぇww

Lionaさん>ですよねえ、学校メンドイ・・・。先生はいいんです(






鼻かみたくてもティッシュねえ

ティッシュないとやっぱ終わる。

千雲>わかるわ。俺小さい頃鼻水全部吸ってたんだよ。

すごいよな吸ってたんだぜ。


中耳炎になったんだぜ。


・・・





鼻水を吸うあの感覚がやめられなかったあの頃。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
鼻水吸ってると、口の中に鼻水でてこないか・・・?

あのあんまおいしくない味がいやであんまあんま鼻すえねえ

千雲│URL│2011/01/08(Sat)13:59:29│ 編集
No title
鼻水は塩の味
死ぬ直前に法を犯すかな(( とかマジキチ
七夕野郎│URL│2011/01/08(Sat)14:03:46│ 編集
No title
今も昔もあまり変わっていないよ安心してくれていいさ
DARK│URL│2011/01/08(Sat)14:10:30│ 編集
No title
乳首触ると痛い
恭牙│URL│2011/01/08(Sat)17:56:37│ 編集
No title
そろそろデンプレ変えてくれないか

見にくい そして 醜い


醜いぞお前

みにくい ぞお前

ニックネーム

みにーたん にするぞお前

おいみにーたn

背景変えろ!


拝啓、背景を変えてください。


くそつまんねえぞ、おい


俺はな暇なんだよ


暇すぎてケツからお酒がじゅるじゅる




…飲む???


りあじゅう│URL│2011/01/10(Mon)17:56:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
