盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:51:23
ヒント 口臭


いやあああああああああああああああああああああああああ



どーも、こんにちは。


冬休み、三が日は帰省でしたね。まぁ大体そうだと思いますが。普通の過ごし方。

俺の家静岡にあるんですけど、帰省先が焼津というね。まぁわかるか知らないけど近い。帰省ラッシュなにそれおいしいの。




ってわけで1カ月に一回くらいいってるね。



まぁおばあちゃんちでは特にやることがないのがいつものパターン。

ということでDSやってましたね。楽しいぞDS。


あともう一ついいところは

1階で大体親とおばあちゃんがしゃべってて、

2階のパソコンンある部屋で俺1人なんですよね。


そして我が家ではフェルタリング的な、ブロック的な何かがあるんですが当然おばあちゃんちにあるわけがない。












エロ動画見放題だウヒョー


ms


ハム速見て終わりましたね。おおみそかまでリア充だったのにあの時のおれは1日にしてどっかいった。






え・・・いや断じてエロ動画ばっか見てたわけじゃないよ、え。

いやさすがに普段見れないからといって、それはさすがに気持ち悪いでしょ・・・。


え?それが盗之助だろだって?いやお前それは大きな誤解だよ誤解。

まぁ見てないと言えばうそになるのかな・・・・。


いや、これがもう嘘だからね。だまされた?アハハ。


あはは






そして俺の学校ではですね5日から始まるんですよ。早すぎです。

というわけで今日ありました。


なんか特に何もなくとりあえず弁当うまいよね。



帰りの会のときに学級便りがわけられたんだけど。

まぁプリントねプリント。



受験生に対してなのに


「先生はワンピース遂に買って読んでます。先生はアーロン戦のときのルフィのこの言葉に感動しましたね。俺は剣術は使えねえし・・・(ry 」



なんかワンピース語りだしてます。学級便りで。



こいつのスペ。


AKB好きで、
漫画めっちゃ持ってて、
ゲームもなかなかの自称オタクで、
顔面にかなりの火傷したらしき傷があって、
笑い方がグフフの鬼太郎。



俺の感想












とりあえず話しかけないでくれ


皆、成績あげてもらうためにチヤホヤしてただけだからね。

この前までは皆「えーワンピース買わないの?w絶対買った方がいいってー。」

とか仲良くしゃべってたけど。





冬休み明けにいざ買って


皆「え、マジでかったんだ、へえ。」






今日も弁当食べる時も、席自由なんだけど。

なぜか先生の周りには誰もこなく。

先生は誰ともしゃべることもなく。


弁当食べた後なんか寝てるみたいな感じで俯いてた。

まさかの先生が、








ぼっち。







朝教室にきて元気よく先生が

「おはよう!!!」


20人くらいいたなかで



2人くらい「お、おはようございます・・・・・。」






・・・



グフフの鬼太郎のいいところを考えてみた。


あの顔でなんか紳士。

多分ちんkでかい。

あんま怒んない。

給食食べるの速い。

理科の先生だけど数学がちょっとわかるところ。





・・・





いや結構がんばったと思うよ俺、考えるの。





ネタがないからネタにさしてもらいましたが、

ホント面白い人です。


まぁ小学生あるあるで冷たくする人ほど好きっていうことで











僕は先生が好きです


嘘です。


ちょっと待ってこれはガチだよ。嘘だよ。


え、引いてる?嘘だからマジで。えWWWWWWWWWWWWWWW



いや別にそこまで言うほど嫌いじゃないだけで


恋愛感情とかはそんな・・・。



そんなっていうかゼロだからね、そんなって何だよその言い方俺のバカ野郎。


ちょっと先生が好きですみたいな。



ちょっと好きじゃなくてちょっと待とうか。



いろいろ暴走しすぎた。こういうときは事故る前に終わるのが一番だけど。

まぁ既に事故ってるけど。



とりあえずほもじゃない。






前々からあったホモ疑惑が再浮上しましたけれども。


エロ動画のくだりで嘘とかそういうこと言ってたからな。余計そう思うだけですね、はい。うん。そうだよ。


安心したまえ、

今日も服が透けるよメガネ開発中のいつもの僕だよ!







続きからコメ返







いや、なんか名前いわなかっただけでなかなか面白いことになってるねコメ。




スマブラあるあるw
絶対一つくらい壊れてますよねww
オレのコントローラー2つ壊れてるなんて言えない(

煙s>ですよねwコントローラー二つ壊れてるってすごい(
そういう俺も2つ壊れてる






あけましておめでとうこざいます。
まず盗之助さん、そこまで大事なピカソの絵だったんですよ。
とてもとても大切で、売れなかったんですよ。
でも、子供が二人いて、どうやって全財産 2,500円で、
生活をするか、という疑問が残っちゃうんですけどね。
というか、七不思議に入りそうですね。

あと、今年もよろしくお願いします。

夕s>おめでとうございます、よろしくお願いしますm(__)m
すごい人生歩んでますよね(  要するに4人家族ですからね。1人あたりですので4で割ると650円。


死にますね。





え?はなみず?え、俺じゃねこれもしかして俺なのなんで言ってくれなかったんだい鼻水でますキャラ俺だったよねあれどうすんの恥ずかしいわ日の出いかなかったらよかったもう2011年外出るのやめようかな鼻水出てたなんて知らなかったもんね

という長文
DARK

Kagiが無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い


鼻水俺じゃなかったかセーフ
七夕野郎


だーくが鼻水だして初日の出みてる場面思い浮かべたらニヤニヤがとまらない、どーしよう
恭牙

いやまってくれ俺だって決まったわけじゃねえよお前らおれのはなみずみてねえんだろじゃぁちげえよおれじゃねえよ幻覚だよ勝手に決めるなよ俺じゃねえよ
DARK

3人まとめて>おい大事なこと言うぞ






ロシア人の仕業です


これだけでわかってくれ。







後ホモじゃない俺。


Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
きゃー恐ロシヤー


……

七夕野郎│URL│2011/01/05(Wed)17:32:16│ 編集
No title
やめろ七夕
殺意がわいてしょうがない


もう ボウリングの玉の穴の中に指つっこんで抜けなくなったままボール転がしてそのままピン10本倒してこい>七夕


え?
俺がリコーダーにカレーコしこんだのばれた?
たこっこ│URL│2011/01/05(Wed)17:37:01│ 編集
No title
yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
はなみずろしあWWWWWWWW
DARK│URL│2011/01/05(Wed)19:02:58│ 編集
No title
先生www
かゎいそwwww

てヵ、5日から学校とゎ・・・
早いですねぇww
Liona│URL│2011/01/05(Wed)21:18:25│ 編集
No title
鼻かみたくてもティッシュねえ

ティッシュないとやっぱ終わる。
千雲│URL│2011/01/06(Thu)17:02:36│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
