盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:36:55
hahahaa.jpg

あけましておめでとうございます

この画像去年も使いましたね、覚えてるでしょうか。







いやーベタ。ベタなスタート。ベタじゃないところといえば今が1月2日ってところだけですね。


いや・・・昨日は忙しくて(




更新に4日開いたのは忙しんです、はい。そう思ってくれたら幸いすぎて踊ります。



1月2日なのに年末の話します。






まず、30日。忘年会らしきものがありました。

まぁリア友4人で夜に遊ぶだけだったんだけどね。


楽しかった。



忘年会だから外食とか思ってたけど思いっきり家でのパーティーみたいな感じでしたね。


もうなんていうの・・・外食なら寿司とか・・?そんなんだと思ったけど


家だからさ、





野菜スティックパーティーだね。




ひたすらきゅうりのスティックを食べ続けていった記憶ぐらいしかありません。


みんなでスティック食べ過ぎてみんなで下痢になりました。いまだにうんちょがぐちょぐちょです。

おそらく原因はこれじゃないでしょうか(  マジで半端ない食べてましたからね。





で、超腹いっぱいになって。3時間くらい?ずっと




スマブラパーティー。





しかも4人だからちょうどいい。マジでスマブラやる環境としてはベストだね。

約1名ばかし初心者臭い友がいてそこがまたよかったですね。面白かったです。

こういうボーイをなめてると痛い目にあいますよ、こいつのドンキーコングに何度殺されたことか。




かなり盛り上がったような気がします。何より4日前の出来事なので記憶が曖昧です。







ただ2つ位言いたいことがある。



まずね、スマブラを他人の家でやるあるあるなんだけど。


まぁどんなあるあるだよって感じなんだけど。





どれか1つは確実にコントローラーがぶっ壊れている。



あるねこれは。あるでしょう。キューブのやつだからね、そりゃ昔からの愛用品だからね。絶対1つは壊れてるよね。



まぁこれを負けの言い訳とするやつめっちゃ嫌いだけどね

というわけで僕がこれからいうのは負けまくった言いわけじゃないです^^^^^^^^^^  はい。




2段ジャンプが5分の1でできない、スティックにとげがあって痛い(



ジャンプをXボタンでやるやつなんて見たことないもんね((






もう、野菜スティックに、コントローラーのスティックでね。スティックづくしの一日でしたね。


↑うまい




・・・




・・







はい31日。




昨日は、野菜スティックに、コントローラーのスティックでね。スティックづくしの一日でしたからね。




・・・





え?


いや、え・・・?



なんで戻るボタンおそうとしてるのちょっと・・・。


何新年早々でもないけど新年2日目でわざわざこんなことに時間を割かないといけないんだ豚野郎だって?




こっちだって新年一発目のギャグだからね、気合いいれたんだけどね。



え?入ってるし気合い。逆に気合い以外入ってないだろ。入ってるとしたら愛情かな。


気合いと愛情の塊の一言ですよ。美しい以外の言葉がみつからないね。


もう美しすぎて拝観料払ってもらいたいぐらいだもんね。


それを







押してもらえたら無料なんだから。




え・・・?






ごめんなさいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




ということで31日。


ええとですね・・・。


・・・



昨日は野菜スティ・・・・ごほんごほん



この年末はですね、中3最後?の思い出じゃないけど思い出として。

初日の出を見よう計画を立てたわけですよ。


なんと深夜2時集合。



1時くらいまで寝てたおかげで眠気はあまりありませんでした。


まず集合場所にいくまでが怖かった。


もうなかなかのびびりですからね僕。

小さい頃興味本位でお化け屋敷に入ったのに、怖すぎて目をつぶりながら親にしがみついて進んで終わった男ですからね。



誰もいないし、夜だし、ゾンビみたいなホームレスはいるしで。


しかも急にホントに皆きてるのかとか思っちゃったりね。あまりに人いなくて。

これで誰もいなかったら完全なる笑い物ですよ。


親に張り切っていってくるわとか言ってきたのに5分で帰ってきたら恥ずかしすぎますよ。

親「あれ、忘れ物?どうしたの(笑)」

俺「ああ・・・あれ・・・誰もいなかった・・・。まぁ、ねるわ、おやすみ・・・。」



親「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


こうなること請け合いですからね、まぁ皆いたけど(



なんかよくわかんないけど俺が家から人生ゲーム持ってきて、それやってましたね、1時間くらい。




なんでだ。



思い出してみたら


「年末くらいはリア充しようぜ!!!」

「え、でもリア充って普段どんな遊びしてんだろう・・・。」

誰か「んーー。人生ゲーム?w」





考えてみたらネト充にリア充のことなんてわかるわけがないです。






完全なる失敗でした。ゴミでした。なんかさして盛り上がることもなく、皆で淡々とルーレットをまわす。


皆完全につまんね・・・。って感じでしたからね、1人、人生ゲーム放置してパソコンやってましたからね。




俺なんて、先生という給料安めな職業について子ども2人うんで、なんか特にイベントもなく普通に終わるかなとおもってたら、


なんか最後のほうに20万円するピカソの絵を買って破産しましたからね。





馬鹿だろ。




お前こんなことリアルであるわけないだろ。常識的に考えろよ。

どんな博打だよ、借金してまでピカソの絵を買いだす。子ども2人いるのに。安月給なのに。



なんのためにだよ。



最終的に借金は返せましたけどね。5位でゴールして2万もらうんですけどね。ゴールしたとき。


それいれなかったらですよ。



全財産 2,500円。




なにこれちょっと待て。お前、ピカソの絵も売って20万足してくれよ。ピカソの絵いつまで大切に持ってるんだよ。馬鹿か。


初めてなんだけどこんなの。なんか皆つまらなすぎて結果とかどうでもいいわってなってて、俺の結果なんてきいちゃなかったと思うけど。


ありえるのこれ?(((



今の中学生の俺以下だよ完全に。というかお小遣いためた小学2年生に負けるレベルなんですけど。



ひどい人生。





もうこの無駄な時間で1時間くらい消費しましたからね。途中で中断すべきだったくらいの楽しさ


その後スマブラ。

前回の失敗を踏まえつつ、コントローラーが2つしかない家ということでまいコントローラー持ってきましてね、


さらに俺の視力は0、1です。

完全に眼鏡くんだろなのになんか眼鏡を普段かけないという、馬鹿ものです。




まぁ大体こんなポジショニンングだと思いますが、





この赤いところ、このポジションは俺はアウト。

見えない、いやほんとに。ハイラルなんて広いステージになったらさらに見えない。


だが昨日の俺は、




この花丸のポジションをゲット。最高です。まいこんとろーらー+最高のポジション。

なにより見えるっていうのはいいですね。








まぁ何が言いたいかよくわかんないんだけど


そして4時になり、

家の事情的に2時は無理だったメンバーが1人加わり、


神社へ。



なんかじゃがばたとおみくじひきました。


なんかみんな買ってきた食糧分け合ってたのに俺だけ1人でじゃがばたはふはふ食べてました。なんか最低な人でした


そんでもっておみくじは小吉でした。大体全部頑張ればなんとかなる的なことでした。






正直神社の件は時間をかけていくほどじゃなかった気がします。

もう少しスマブラしたかっただけなのは置いといて

せっかくベストな感じだったのに5戦くらいで終わりましたからね。


で、初日の出を見に山登り。


普通に辛い。


で、頂上まできて初日の出を待つのも


普通に辛い。


ちょっと出てきたあたりで


リア友の1人の方の鼻から



鼻水が垂れているのを発見して、



初日の出?そんなことより鼻水でした。


鼻水で新年を迎えました。




初日の出はなんか・・・まぶしかったです。終わりです(




すごいこといっちゃうと夕焼けとかわんなかったです



まぁそういうことじゃないんだよね、初日の出っていうのは。

楽しいとかじゃなくて見れることになんか価値があるみたいなそういうのはわかってるんで多分大丈夫です(


別に見れて良かったと思いますし、はい。1回くらいは見といてもいいんじゃないでしょうか。



それより鼻水・・・・。





で、まぁそんな感じで終わりました。ちゃんちゃん










まさかの鼻水エンドでしたが、


というか長いね。


これで4日分あいた更新はチャラで^^^^^^^^^^^^^^^^








続きからコメ返





コメ返です。




10回くらい連打しといたぜ

それが開発されたら俺もう死んでもいいわ

千雲>だろうな。人類の夢といっても過言ではない。





俺眼鏡30個ぐらい買うわ

DARK>だろうな。人類の夢といっても過言ではない(手抜き






こんばんわ
私が思うに、家だと勉強が進まない原理は、
教師がいないからだと思います。
もし勉強しているときに、
教師がいたら進んだりするかもしれませんね。。

あと、「服が透けるよメガネ」を作る場合は、
セクハラなどで訴えられるかもしれませんので、気をつけて下さい。


夕s>なるほど。確かに緊張感が全然違いますもんね。
それとメガネは完全に訴えられて終わりですね、気を付けてくださいとかじゃなくて終わりですね((((



頼むからメガネ開発してくださいおねがします!
盗之助さんが選挙に立候補したら男性全員が投票しますねwww

煙s>さすが男性陣は眼鏡応援派しかないですね(( 
メガネ開発するために勉強すると思えばなんか超頑張れます(






あけおめぇwww

僕も受験なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(>_<;)

Lionaさん>おめでとうございまあす。
ほんと・・・受験だるううううううううううううううう。








とりあえずあけおめm(__)m



Category:リアルのお話だよ☆コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
スマブラあるあるw
絶対一つくらい壊れてますよねww
オレのコントローラー2つ壊れてるなんて言えない(
煙│URL│2011/01/02(Sun)11:58:48│ 編集
No title
え?はなみず?え、俺じゃねこれもしかして俺なのなんで言ってくれなかったんだい鼻水でますキャラ俺だったよねあれどうすんの恥ずかしいわ日の出いかなかったらよかったもう2011年外出るのやめようかな鼻水出てたなんて知らなかったもんね

という長文
DARK│URL│2011/01/02(Sun)12:10:58│ 編集
No title
Kagiが無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い

鼻水俺じゃなかったかセーフ
七夕野郎│URL│2011/01/02(Sun)15:36:54│ 編集
No title
だーくが鼻水だして初日の出みてる場面思い浮かべたらニヤニヤがとまらない、どーしよう
恭牙│URL│2011/01/02(Sun)22:21:16│ 編集
No title
あけましておめでとうこざいます。
まず盗之助さん、そこまで大事なピカソの絵だったんですよ。
とてもとても大切で、売れなかったんですよ。
でも、子供が二人いて、どうやって全財産 2,500円で、
生活をするか、という疑問が残っちゃうんですけどね。
というか、七不思議に入りそうですね。

あと、今年もよろしくお願いします。
夕│URL│2011/01/02(Sun)22:41:34│ 編集
No title
いやまってくれ俺だって決まったわけじゃねえよお前らおれのはなみずみてねえんだろじゃぁちげえよおれじゃねえよ幻覚だよ勝手に決めるなよ俺じゃねえよ
DARK│URL│2011/01/04(Tue)20:50:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
