盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:33:33
どーもこんにちは。

クリスマスもうすぐです。

今日は23日です。




まだ・・・時間はある・・・きっとこれから女子が家にきて、クリスマス一緒に過ごさない?とかあるんじゃねえか・・・・。




とか思ってるやつ。









ようこそ負け組へ

もうそれは完全に無理だよ。現実みとけよ。



は?俺勝ち組だしざまあWWWWWWWWWWW? 

そんなお前はもれなく家が爆発してしまえ。





いや、だって俺・・・受験生だし・・・。

そんなあれ別に俺だってあれだよ?本気出したらもう余裕であんなこととかできるんじゃね?みたいな?









できないか・・・。



リア充爆発白パーティーとか開いてやろうか?お前ら。

皆、藁人形持参でひたすら釘を打ち続けるパーティー。


夢があふれるね。







いや俺は、夢と魔法の国ディズニーランドに彼女といくWWWWWWWWだって?

お前あれ、ミッキーの中身ただのおじさんなんだぜ。どこが魔法の国なんだよ。もうそこは魔界の国だよ。



彼女「わーミッキー(おじさん)かわいい。」


お前外見だけで判断するとかどうなってんの爆発しろ。









今年のクリスマスはイルミネーション見て彼女とすごすんだwキスとかもしちゃおっかな・・・。





お前あれ・・・ただの電球の塊だから。電球の塊でロマンチックとか何それ。お前はごみの塊だよ。


しかもキスってお前、人の口って結構汚いんだよ。細菌の塊だよ。特に口は。

お前そこに自分から触りに行くとかその発言自体がお前をゴミだということを証明してるよねうん。爆発しろ。







いや、別に悔しいとかそういうわけじゃないと思うよ、多分おそらく。

良く考えろよ


クリスマスってただのキリスト教の日とかなんかそんな感じなんだぜ(

お前、キリスト教っていったら誰思い浮かべる?






ザビエルだろ。




あのはげンシスコ・ザビエルだろ?てっぺんだけ髪の毛のない。ようするにはげの日だよ。

お前クリスマスを特別なひだと考えるということはお前はキリスト教だ要するに。




髪の毛はげにしろよばーかばーか。



ザビエルさんを見習えよ、キリスト教徒。今までどれほどの人たちに落書きされてきたと思ってんだ。





俺は別にあれだし・・・仏教だし。仏だし。仏とか最強だろ。仏と言えば何思い浮かべる?そう





仏のセンゴクだよ。




お前ハゲとセンゴクじゃ明らかにセンゴクの勝ちだろ。ハゲの日ってお前それ嫌がらせでしかねえよ、誰もが喜ばない日だよ。





クリスマスの廃止を提案します。




ああ、待て待てと。じゃあ子どもたちの夢サンタクロースはどうなるんだと。

いいかよく聞けチビッコたち、










サンタさんなんていないんだよ


え?だって僕の枕元にはいつもプレゼントが・・・・だって?



あれ、お前の親だよ。はいおつかれさーん。完全にクリスマスの意義なくなったね。はい俺の勝ち。






まぁクリスマスだからと言ってうかれないように。受験だから予定なしなんだからね。受験だからね。受験だから。




あー土曜日にリア充爆発白パーティー誰か開いて。





昨日も水曜日のスクールオブロックは面白いんだよなぁ。とか言って聞いてみたら、



「クリスマス予定がある人スペシャルウうううううううううううううううううう。」







消え去れ









ということでここまで来て彼女がいるというリア充な方は少しは反省したんじゃないかな。

リア充なお前らはいつか負け組に殺される日がくるんじゃないかとびくびくしてるんじゃないかな。

びくびくしたままクリスマスを迎えればいいんじゃないかな。

びくびくしすぎて彼女どん引きでぶち壊しになればいいんじゃないかな。


それが最高の形なんじゃないかな。















お前らどうせクリスマスクリスマス言ってるけどあれだろ、あんなことやこんなことをしたいだけなんだろ。


あんなところに向かって「メリークリスマス」したいだけなんだろ。








俺もしてえええええええええええええええええええええええええ


続きからコメ返






あれ・・・リア充の軍団が俺に向かってくる・・・。怒ってるの・・・?


ちょっと待ってちょっと待って冗談だからごめんなさい、反省。彼女居る方お幸せにうらやましいなって記事です要するに。


ぁああああああああああああああああああああもうコメ返






こんばんわ。
今回の記事に対して何を書けばいいか分からなかったので、
兄に読ませてみました。

ー感想ー
兄「何も言えん。」

と苦笑いで言っていました。

夕s>何も言えん・・・・。深いですね。きっとその言葉の真意はこういうことです。
「何も言えないくらい・・・素晴らしい。素晴らしいすぎて言葉が見つからない・・・。」


はいごめんなさい(





俺市高受けてお前を蹴落とすことにしました宜しく(笑)

ロキ>笑いじゃねえよWWWWWWWWWWW(怒)






オレの受かる確立3%以下だからーw
学校でも平均点おもいっきり下回ってますしw
だから三社懇談ひどかったです

煙s>同じ境遇の方がいるとは・・・なんか安心w三者懇談のひどさもわかります(
もう私立いければ・・・・・。満足(






せんせぇぇぇぇ!!!

そこゎなやんじゃだめぇぇ!

受験生に不安を与えちゃダメ><;


ま、まぁ・・・

勉強・・・頑張ってください・・・^^


Lionaさん>ほんとですよ(  不安与えまくりでしたからねw

ありがとうございます、勉強頑張る。










冬休みから
Category:リアルのお話だよ☆コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
盗之助の発狂具合がひしひし伝わってきたぜb
千雲│URL│2010/12/23(Thu)16:10:52│ 編集
No title
リア充・・・^^;
あはははは・・・^^;
毎年クリスマスゎ悲しくなりますよ・・・
いろんなことが・・・(;¬∀¬)
Liona│URL│2010/12/23(Thu)17:51:37│ 編集
少し長いです。
こんばんわ。

Q.ミッキーの中身ただのおじさんなんだぜ。
A.お姉さんの可能性があります。
Q.はげンシスコ・ザビエルだろ?
A.フランシスコ・ザビエルです。
Q.クリスマスの廃止を提案します。
A.反対。
Q.あれ、お前の親だよ。
A.絶対にそうとは限りませんよ、言いきれますか? はい私の勝ち。
Q.それが最高の形なんじゃないかな。
A.いや、最悪の形でしょ。
Q.あれ・・・リア充の軍団が俺に向かってくる・・・。怒ってるの・・・?
A.ドンマイ!
夕│URL│2010/12/23(Thu)18:06:06│ 編集
No title
とうのすけ 諦めるな

お前明日クリスマスイブだぞ?

どうして諦めるんだそこで

明日告白すれば明後日のクリスマスでがんばれるじゃないか


ねばーぎぶUP!!!!!!!
たこやき│URL│2010/12/23(Thu)23:45:03│ 編集
No title
たこやきはねばーぎぶを書けなかったようです
DARK│URL│2010/12/24(Fri)19:55:12│ 編集
No title
こんな笑える記事盗之助さんだけですよwww
マジで綾鷹吹いたwww
こんな記事がかけるようなブログにしたいな・・・(何
煙│URL│2010/12/25(Sat)23:28:16│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
