盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:12:52
いきなりですが、

ちょこっとメイプル。

Maple101130_181821.jpg

一応誰か来た時は帽子をかぶるとかいう常識はあるわけですよ僕。

こっちだと真面目に少しかわいいでしょ。いやほんと。好みだよ俺は。




ただ、この俺の心の奥の奥に潜んでいるこの・・・



変態プァワー。



抑えられないこの気持ち。



制御不可能。





脱ぎます、帽子を。

Maple101126_174908.jpg

こんな格好なんですけどね、






帽子を脱いだ瞬間、



Maple101130_182105.jpg


人気度が上がってる



今ここに証明された。






Maple101126_174908.jpg
こっちのほうが・・・



俺は人気者だああああああああああああああ








はいどーもこんにちは。


いやー楽しいね、メイプル。

かる敵がよくわからないので、とりあえずスナモグラかってましたね。

超MISSでるけどね。


まぁ経験値と沸きのよさでそこはカバー、71レベです。




遅いとかいったらだめです。










さて、


深夜4時まで勉強したという

というかその日しか勉強はほとんどやってないという、


完全になめきっている学力調査2回目(テスト)


昨日返ってきました。





俺「成績関係ないんだろ?勉強する意味なくねWWWWよゆーよゆー。」





タイムマシンがあったらあのころに戻りたいです。


まぁとりあえず、結果を。




普段は大体僕180くらいです。


そしてそのテスト終了直後の僕の予想(この前の記事)


まぁ予想で少なく見積もって、


英語20

数学30

国語35

理科40

社会35



計160




実際。


いい順で、


理科37

国語34

社会32

英語27

数学20

計150








するめいかの定理死亡フラグじゃなくて、既に死亡していた



前回の記事のさ、


少なく見積もってって。


これ最低って意味ですよ。



ハズカシイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




同じ塾の超自慢してくる奴が、


「あれ?150?上のクラスなのに?それは完全にやばいでしょw150ってWWWWWWWオレハ200ヨユウデコエタケド(ボソッ」


大きい声でいうもんだから、




同じ班のやつが


「え?え?150?え?え?WWWWWWWWWWWWW」


自分で言うのもあれだけど小学校の頃は今よりはましだったので、

その頃の記憶のまま今俺が頭いいと思ってるやつ結構いるんだよね。

混乱してたね、そいつ。



「え?この前の内申は?え?」



俺「27」



「え・・・・・?」←こいつ内申45。







みんな大体ね、

「テスト何点だった?」


俺「かなりやばいよ。」


「ええ、いいじゃん。150はこえてるしょ?」


俺「うん、150ピッタリ・・・。」


「えWWWWWWWWWWWWWWWWW」




前回の学調からの30点ダウン。

こんなやついるの。




平均と10点くらいしか変わんなかったかな?あんま覚えてないけど。


でも、




ロキとたこやきがほぼ同じ点数。


奇跡、奇跡すぎる。みんなでどんどん落ちてくるけど少し安心。








ということでテスト終了直後は、

「そろそろ勉強してかないとな・・・。」



今の俺は


「勉強なにそれおいしいの?」


ハンハンのクラピカが、クルタ族をくもに殺されまくったの痛みを風化しないのが心配とかいってたけど。





俺のテストの痛みは1日で風化。




うん、冬休みから頑張る。






ちょい短いけど、これからこの点数で怒られる回数を想像してみたら、

母、父、塾の先生、学校の先生・・・。

苦しくなるのでここまでW



激しく頑張ればよかった。





テストのたびにこういう後悔する人スイッチオン。




頭の良い勝ち組には聞いてません・・・。




続きからコメ返







コメ返やるぜええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?

え?





英語のリスニングのイギリス人を俺たちはイングランド外国人って書いてたがお前も勿論書いてるよな^^?

そして睡眠時間少なすぎ吹いた

ロキ>リスニングしかく1が3問中2問。次が5問中1問。次が2問中1問かな。

なんも聞き取れなかったから、静岡に住んでいる外国人ってかいたけど?え?

幸せしかわかんなかった・・・orz






朝、勉強するのが吉

なんでも朝は物事を記憶しやすいとか

俺テスト前は5:30からやってるお


れも>それはマジか。まじありがとう。テスト前だけそれでいくわ。

何より今回の敗因は睡眠不足だと信じたい




朝、うんこするのがマジキチ

なんでも朝うんこすると体にいいとか

俺テスト前は15分といれにはいってるお

DARK>マジキチWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






こんばんわ。

勉強方法としては、2週間前からやるのがいいんじゃないんでしょうか?
それが一番効率がいいんと思うんですが・・・。

あと、「性やの夜」という意味で書いたわけではないんで。
違う意味ですよ、違う意味。

夕s>確かに2週間前からやるのが一番大事ですねw毎回俺危機感が全然足りないというかなんというか・・・。
性やの夜は僕の勝手な妄想です。すいません(





徹夜なんてしたら体に悪い。
そー言ってオレはまったく勉強しないんですよw

煙s>ですよね、徹夜はさすがにねw
ちなみに俺も勉強したくなくて最後だけやればいいという考えに至っています(









リア友がニコ動にうpするとか言ってる。明日作戦会議。

受験生です。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
理科をやっておけば良かったと激しく後悔している


理科教えてください俺の点数お前の半分なんだせど
ロキ│URL│2010/12/04(Sat)14:24:24│ 編集
No title
飯うま
DARK│URL│2010/12/04(Sat)14:28:01│ 編集
No title
タイトルに禿同wwww

オレと同じくらいだ・・・
まあ盗之助さんが本気だしたらそっこーで抜かれますねww
煙│URL│2010/12/04(Sat)22:55:35│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
