盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:04:23
題名カオスな件は置いといて、


どーも、こんにちは。



とりあえず









テストおわったおわああああああああああああああああああいい


はい、終わりました。




いろんな意味で。






そういうことでやばいっす。今回も終わってます。

まぁ学調なんで成績関係ないもんね。いいもんね。英語20点切る可能性あることは置いといて気にしないもんね。



いや、ほんときにしてないから。






だってあれじゃん、リスニングとか英語じゃなかったんもん、ナメック語だったしあれ、わかるわけない。

長文だって、おかしいし。英検1級レベルの問題だったし。わかるわけなす。




全部俺の解釈だけどね。







はぁ・・・。



まぁ予想で少なく見積もって、


英語20

数学30

国語35

理科40

社会35



計160







というわけでブログ内で勝手に言い訳反省会。


まず、テスト前になんでデスノートなんて借りてしまったんだ。

すぐ読めると思ったら良く考えたら俺読むの遅いしデスノート文字多いし。



そして範囲が広すぎてもう無理だった。

時間足りないだろっていうか俺の勉強が乙なんだけど。


乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙


テスト2週間前になると、

「まだ2週間もあるし余裕すぐるワロスWWWWWWWWWW」


1週間前、
「1日1教科でも余裕で間に合うグヒィWWWWグヒィWWWWWWW」


3日前
「徹夜でやれべ余裕ウヘWWWWWウヘヘヘヘWWWWWWWWWWW」


2日前
「明日徹夜すれば余裕かオヒョWWWWWWWWオヒョヒョヒョWWWWWWWWWWWW」





1日前「よし徹夜だ徹夜、武田徹夜戦法でひいいいいいいいはあああああああああ。」


とりあえず8時から社会やるかな。



え、待て。範囲広すぎじゃね。1年の最初から今までってWWWWWWWWWWWWW2年半を10時間でやるってWWWWWWWWWW





とりあえず塾のテキスト流し読みでおk。


・・・



まぁ・・・大丈夫かな・・・。うん、これで2年半の思い出はしっかり理解したぜ。





次は・・・数学はまぁやったって意味ないし。国語もだな。あ、英語もだな。


理科やるか。イオンとかBTB駅の存在とかもう意味不明だし。なんだよBTB駅って。「次は終点、BTB駅です。」ってか。






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





・・・



落ち着きました。


というわけで理科・・・とかやってるうちに10時。この時間からはラジオの時間ですね、スクールオブロックですね。




ラジオ聞きながら勉強なんて、お・と・な。



結果、




2時間で2ページ流し読みできたぞワーイ。



ワーイワーイワーイワーイお祭りだワーイワーイワーイワッショイワッショイワッショイ




はいというわけで12時。

おk。よしこっからだな。こっから俺の真の集中力が発揮される時間帯だ。



トランスモオオオオオオオオオオオオオオドオオオオオオオオオオオオオオオ!!!






びしびさyぼささgycがひ;vhbIOvが」wpgmけ」pbkmん」あwテrlフ;ジ:dpsm、ア8おcjんdJOn:anjgb



bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb



ハイ1時。


1時間のかなりの集中力を発揮した俺にはかなりの疲労がたまっていた。

俺「ハァハァ・・・。」




ハァ・・・ハァ・・・、ハァ・・・ハ、ハァ・・・・、ハ・・・・ア・・・・。








2時間の仮眠舞踏会


仮眠舞踏会を開いてしまった俺は起きた時点でもう3時。立派な夜中。





とりあえず、チョイ眠いし、テレビでもつけてあれ・・・あれしよう・・・。


あれ、この時間テレビやってない?え?テレビショッピングみてなんになるんだ。


こんな時の夢のCSボタン。




ということでバスケの試合を見た。



バスケってかなりスピーディーな展開なんでね。見ててマジで楽しい。


まぁ逆に考えると


一時も目を離せないという今の俺には厳しすぎる展開なんだけどね。





・・・



おーダンクすげえ。でけえな。



・・


ってかなんでこんなスパスパボールがゴールに入るの、超人だろこいつら。






4時。



3時までは夜って感じだけど4時だと朝だねもう。早起きな僕えらいえらい。


理科やるか・・・・。


もう・・・めっさ眠いんだけど。


理科・・・イオンはなんとなくできるかな・・・。

BTB駅もアルカリは青?なんかそんな感じで・・・いけるな。


ほかの教科はまぁやったって変わんないし・・・






おやすみ。



4時10分布団に入る。





・・・






あれ。


眠いはずなんだけどな。なんだこれ。眠れない。どうすればいいのおい。

こういうのあるけどなんで今?いみわからん。ちょっとまてマジで眠りたい。

眠らせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・



ああもう駄目だ。こんなこと考えててもただの時間の無駄だ。

あー、もう明日ブログの更新はこのネタ書くかな。いいねこれ。自虐ネタ最高。

まぁ自虐っていってもそこまで自虐じゃないけどね。いいよ。更新ができれば。

そうえば明日・・・ってか今日モンハンの発売日だな。

買いたいな。このテスト終わったら買えるかな。

あー疲れた。




・・・。


5時、就寝






7時25分 起床




2時間半の睡眠時間。

最悪の体調。朝食たべてるとき意識定まってなかった気がする。さだまさしってなかった。


いつも48分に家を出るのに、朝食食べ終わる時点で40分。

朝ウンチョ確実にやらないと、テスト中腹痛くて余計にやばいのでウンチョは欠かせない。

45分。

着替える。

47分。






そんな感じでした。

はぁ・・疲れた・・・・。

もう更新してる今も眠い。駄目だ。あぁ、それより腹が減ったな。



腹が減ったら飯を食べよう♪

これCMにしたら売れるな。流行語大賞だな。




眠いな・・・・。











誰か効率の良い勉強方法教えて。本気で募集中。


えびぞうえびぞうえびぞうぼくはえびだぞう







眠いんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW

そうえば今日鑑定団いったらモンハンが


7000円で売られてた。

大量に在庫あったな。誰が買うんだ。


世の中結局金だよな。


・・・



そんなあなたに朗報が。




このブログの応援は無料でございます。




続きからコメ返








疲れてるから・・・早く更新して・・・・メイプルやって・・・食べて・・・眠る。

そういうことでコメ返だぜ







妹良くやった

ロキ>妹「ジョイフルいみわかんね。なにこれ歌として成立してないだろ。」
どう思いますか。





クリスマスはおうちにやってこない
クリスマスは今年もやってくるんだよ。

DARK>あ、マジか。いや・・・あれ・・・・
知ってたし。わざとだし、おうちにやってくるなんて。今年じゃなくておうちのほうがかわいいし。ほんとにわざとだし。ほんとだし。れありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







こんばんわ。

盗之助さんに同感です。
「彼女(彼氏)とすごす(*^_^*)」という方は、
消え去っても良いと思います。

というかクリスマスに過ごすとかベタだし、
「聖夜の夜」じゃなねぇし。

夕s>ですよねwほんとですよ、全然聖夜の夜じゃないですよ。どうせ夜中あんなことやこんなことするんでしょうね。性やの夜ですよ。

すいません(








どーもはじめまして。
ただテキトーに記事眺めてようと思ったら、リアルに共感したり吹いたりしたからコメしてみましたw

よかったらこれからよろしくお願いします
ダメだったら無視でいいですー(え

煙s>ありがとうございまああす。こういうのほんとにうれしいですな。
もちろんこれからもお願いしますw










がぎぐげごぐごぐサップ君ってなんか苦しそう。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
英語のリスニングのイギリス人を俺たちはイングランド外国人って書いてたがお前も勿論書いてるよな^^?

そして睡眠時間少なすぎ吹いた
ロキ│URL│2010/12/02(Thu)18:47:38│ 編集
No title
朝、勉強するのが吉

なんでも朝は物事を記憶しやすいとか

俺テスト前は5:30からやってるお
れも│URL│2010/12/02(Thu)21:16:01│ 編集
No title
朝、うんこするのがマジキチ

なんでも朝うんこすると体にいいとか

俺テスト前は15分といれにはいってるお
DARK│URL│2010/12/02(Thu)22:05:28│ 編集
No title
こんばんわ。

勉強方法としては、2週間前からやるのがいいんじゃないんでしょうか?
それが一番効率がいいんと思うんですが・・・。

あと、「性やの夜」という意味で書いたわけではないんで。
違う意味ですよ、違う意味。
夕│URL│2010/12/02(Thu)23:19:41│ 編集
No title
徹夜なんてしたら体に悪い。
そー言ってオレはまったく勉強しないんですよw
煙│URL│2010/12/03(Fri)00:17:01│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
