盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:05:49
どーも、こんにちは。


今日もなんかメイプル系の記事です。

なのでメイプル?なにそれ。しらねええええつまんねえええこのブログううううううううううという方は、最後に俺の書いた先生の絵を書いといたので、それ見てランクリしてコメントしたら帰って良しです。

ビッグバン後の初INしました。

完全にすべてが変わってましたね。


ショーワにいたんだけど、ヘネ来いっていわれてその移動だけで迷子になる始末。


さらにここで俺のパソコンの大活躍。



MAP移動するたびに落ちるっていう荒業をしてくれました。


ヘネいくまでに、20分くらいかかりました。


ここで問いたい








僕はメイプルをやるべきなんでしょうか




ネクソン早くなんとかしてくんないかな。w7の人は多分悩んでます。




れもにヘネこいっていわれたんですが、そんな気軽に言わないでほしいWWWWWWWWW



で、まぁやっと到着。

今はモンスターから出るチケットを使えば簡単に整形できるそうなので、


俺「とりあえず整形したい。」



で、一緒にかってくれました。

MAP移動しなければ落ちないフンフフン♪




甘かった。



大体10分定期で落ちました。

パソコンをなんか調べて問題を探ってなんとかするなんて力は僕にはないです。


こうすればなんとかなるんじゃねってあれば教えてください、いやマジで。






そんんでまぁ整形チケットをドロップ。



よっしゃいくぜえええええええええええええええええええ






Maple101126_173235.jpg

肌の色を見て変態な俺は




やったああああああああああああああああああああ


とかいってるけど髪型が微妙にがっかりで、


うわあああああああああああああああああああああ





というわけでもう一回














Maple101126_174209.jpg


一生これでいきます大好き



よくね?かっこよくね?


おしゃれの方向性を見失ったイケメンみたいなテーマで。うんこじゃないです。



Maple101126_174203.jpg

髪の毛うんこにしか見えない件







れも「アバももらえるよとってこい。」



なんと今なら無料でアバターを5個くらいもらえるそうです。




よっしいくぜえええええええええええええ















Maple101126_174908.jpg

まさかのクオリティ


キタコレ


このセーラー服みたいの女限定じゃなかったんですね。

帽子もあったけど微妙だったのであえて脱ぎました。


なにより



ゴーストが最高にいい味だしてます。






Maple101126_175221.jpg


ロケットブースターがなにげについてます。











今日のネタはこれだけなんですが。

ジャンル中学生なのにメイプルのことしか書いてませんが。


まぁネタがなくて更新するよりはと思います。









そんなことよりだ。




親が、フェルタリングにはまりだして今日メイプルやろうとしたらブロックされた。

頭がおかしいのか(

メイプルやっちゃいけないってこと?意味分かんない。

まぁ抗議してきます。






じゃ、俺の5分で描いた絵


青松











すごいメイプルやりたくて仕方がない。









次回からはふつう記事ですきっとタブン。



続きからコメ返





Maple101126_174908.jpg「それではコメ返です。」




2組も理科2回あった

Red松先生、一日2時間ずつ2組と4組か

大変だねえWWWWWWWWWWWWWWWWW



れも>だねえWWWWWWWWWWWWWWWW







俺っちも地獄の数学2回・・・

てか奇形児呼ばわりとか永沢君可哀そうすぎるw


千雲>数学2回とかそれ最悪だな。
そんなことより大変だ、永沢君の顔見るたびににやける病気にかかった。







お前永沢君はイケメンだろ……




帽子が

ロキ>あそこだけ重力ないもんね。奇跡のバランスだね。






こんばんわ。

「男なら裸だろb」意味が分かりません。
普通だったら警察に捕まりますよ。

あと、私はじゃんけんで、
サザエさんに勝てたことがあります。


夕s>完全に通報レベルですね(  
なんかどうでもいいけど俺めっちゃジャンケン弱いんだよなぁ。アニメにさえも負けるんだよなぁ。










とりあえず、絵については何も言わないでください
Category:メイポぉコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
なんなんだこのおつ記事www
DARK│URL│2010/11/27(Sat)16:44:53│ 編集
No title
こんばんわ。
メイプルはちょっと引きました。
本当にう○こみたいで。

あと、後半にあった絵と動画、
メイプルと関係なくないですか?

オバえもんも、
「おばかな教師」で無理やり関係付けていたし・・・。
夕│URL│2010/11/27(Sat)20:02:14│ 編集
No title
俺初めて自分より絵がカオスな人見つけた


ロキ│URL│2010/11/28(Sun)20:12:03│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
