盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:01:21
どーも、こんにちは。


実は僕メイプルやってたんですね。


飽きて最近はやってなかったけど。




まぁリア友の皆が昔のメイプル振り返ってるんでネタがないんで便乗して俺も振り返っとくか的なノリで振り返ります。

えーとりあえずss載せりゃいいのかなうん。


まぁ大体このブログ最初はメイプル記事とかそういうつもりだったから開設したと思うんだよね多分。


途中で70レベくらいのksが何言っても気持ち悪いんだよ失せろって話になる事に気付いたんですけどね。



で、初めて撮ったssがこれ。


いいセリフだb何て言っちゃって、多分bにはまってただけなんじゃね餓鬼が



1年前からただの変態


こんなしんしょういないだろおい。1人で何言ってんだ。

これオンラインゲームだから普通の通りすがりの人に見られたらキャラ消去してただろおい。





想像して下さい。

富士山の目の前でですよ。まぁこのss撮ったのは7月上旬くらいですね。


なんかもみじがくっついててうわーかっこいいとか思ってる手袋片手だけはめて、

頭にコケ生やして、

1人で、

さらに全裸になってこういいます。




「男なら裸だろ」





うわああああああああああああああああああ





装備移動がめんどくさくてこういっただけなのは置いといて



今思えば、

ブログ名も盗之助のフシギな物語なんて意味のわからない小2レベルじゃなくて

「男なら裸だろb」なんてブログ名の方がよかったな。




・・・



アダルト系じゃないですWWWWWWWWWWWWWWW





aiu.jpgou.jpgpopopopop.jpguie.jpg




俺の持ちキャラのセンスは最高すぎなんてわかってますから言わなくても大丈夫ですよ。








あ、ビッグバンとかは楽しみですねー



・・・






よし、メイプル終わり(





えーとリア。


今日あったことといえば、


日課
1時間目 理科

2時間目 社会

3時間目 理科

4時間目 国語

5時間目 総合

6時間目 社会


何が言いたいかというと、



なんで一日に理科2回、社会2回あるんだって言う話です。


普通一日に同じ教科何回もとかないと思います。というか僕の学校ではありえないです。

日課変更だかなんだか知らないけど鬼畜日課




そんでもって僕の学校では毎日日記をだすんですよね、強制じゃないけど。

俺強制じゃないならいいやって思ってて日記だしてなかったんですね。


今日初めて日記出しました。





昨日書いた日記
















明日は伝説に残る日課です。まぁ頑張りましょう。



まぁ出したからには返事を書いて返ってくるはずです。


というかブログのネタなさすぎて、こんなことしました。偉い。


というわけで返事に期待してました。






が、





何も書かれないで返ってくる始末。





呆れた・・・・?え・・・・?



その後3者面談の時の予定表が配られたんですね。




なんでだろうね






僕だけ名前が書いてないんですね






ブログのためなんていってたけど、激しく思う。





やめればよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









たまごっちを夢中でやってた小3の夏

かっこいいと思ったらポチッと。



1人じゃないよ、なんか3人くらいではまってたんだよ。




続きからコメ返




よっしゃやるでええええええええええええええええええええええええええ

今日も俺はやる気だ出ええええええええええええええええ

そんな熱い気持ちでコメ返するんだでええええええええええええええええええええ

もうなにいってんだでえええええええええええええ

誰にも俺の暴走はとめられないでえええええええええええええええ

誰かとめてくでええええええええええええええええええ









女子とは試合ができないことを先に言っておくよ

DARK>うん、そうなんだ・・・。現実はそうなんだ・・・。いや、でも別に俺はやりたいとかそんなんいってないし・・・。




サザエさんにじゃんけんで勝てると思ってるのか?

甘いな・・・ 


れも>過去勝った記憶がありません。





おい俺達のクラス女子なんていないぞどうなってるんだ

七夕野郎>残念だったなそれは・・・。ハッハッハ、ははっははははっははっはははっははっははははあはっははっはははははっはははh・・・はぁはぁ。







初めてコメする
かも!

俺の学校柔道ないっすよw
てか選択肢ワロタwww

ダンスと柔道・・・
究極っすねwwwいろんな意味でw

俺は、
「ちっさいほうだけどチビではない」予備軍
だから、結局体つきのいいイケメソに投げられるんだろうな・・・
あ・・・いや、引き分けがいいな、せめて

記事は毎日分読んでますよ!
俺のブログとの内容の差を実感させられるwww
頑張って続けてくださいw
応援ノシ凸 ポチ   長文失礼


Toonkigos>ありがとうございます!!柔道、投げられるのホント痛い・・・。イケメソ手加減なしですよ。
それと1つ気になったんですが、記事は毎日分読んでますか。嬉しい・・・嬉しいんですけど、開設当初あたりは黒歴史です。






こんばんわ。

結局何なんですか。
一々セクハラ的なこと書くし。
そして、一々否定するから嘘っぽいですよ・・・。

あと、日曜日は「ちびまるこちゃん」もいるんですけど。。


夕s>いや、すいません。ほんとすいません。ネタがないと下ネタいくわなんてちょっとあれです。マジ反省です(   
ああああああああ、ちびまるこちゃん忘れてた、やってしまった。永沢君大好きなのにああああああああああああああ。

















ちびまるこちゃんの永沢君の頭、あれ奇形児じゃね。
Category:メイポぉコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
2組も理科2回あった

Red松先生、一日2時間ずつ2組と4組か

大変だねえWWWWWWWWWWWWWWWWW
れも│URL│2010/11/25(Thu)19:02:31│ 編集
No title
俺っちも地獄の数学2回・・・

てか奇形児呼ばわりとか永沢君可哀そうすぎるw
千雲│URL│2010/11/25(Thu)19:43:46│ 編集
No title
お前永沢君はイケメンだろ……




帽子が
ロキ│URL│2010/11/25(Thu)19:56:34│ 編集
No title
こんばんわ。

「男なら裸だろb」意味が分かりません。
普通だったら警察に捕まりますよ。

あと、私はじゃんけんで、
サザエさんに勝てたことがあります。
夕│URL│2010/11/26(Fri)01:31:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
