盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:01:55
どーも、こんにちは。


もう昨日の話だけど、勤労感謝の日でしたね。

勤労感謝の日ですよ。

子どもは遊ぶのが仕事ってよくいいますからね。

もう勤労しまくり。中3だけど。


感謝してほしいもんだ全く。









意味分かんないことはスルーでお願いします



今日学校で体育の授業がありました。

なんか選択で柔道かダンスかに分かれるんですが、





既に選択肢がおかしい件



なんで体育の選択にダンスが・・・。


ということなので空気的に自然に女子がダンス、男子は柔道ってなってるんですね。






まぁ逆の考えでハーレムの中に男一人俺が突っ込むのもむふふふ・・・。踊りながらさりげなくボディタッチしまくるとか胸とか胸とか胸とか胸とかね。

もう最高ですね





あれ、冗談に決まってるじゃんうふふ。信じちゃった?冗談だようふふ。



・・・





え?何?


ん?俺?俺は余裕で柔道だよ迷わず。そんなダンスなんてしょぼいことやんないだろ、男は体張って闘うしかないだろ。ダンスいきたいとか本気で考えてる奴あれだろ。おかまだろどんだけ~。





ということで、

ダンス行きたいなんて微塵にも思いませんでした。


もう柔道のことしか頭にない。柔道のことしか頭になさすぎて予定帳にも、5時間全て柔道と無意識のうちに書いてしまいました。




嘘じゃないです多分うん。まぁ神には誓えません。神も忙しいからね余計な仕事増やしちゃいけないっていうこの優しい心。







なんか今日テンションおかしいですけどそんな感じで柔道。

ところがなぜか空気を読まない女子5,6人が柔道を選択。







めっちゃ一緒に試合やりたいなああああああああああ

いやだって、投げる時とかも胸のところつかむじゃん。いや、そうしないと投げれないしさ。だからつかむ際に親指を道着の中に入れるじゃん。そんときに胸をさ、こうさ・・・。




もう最高ですね










あれ、冗談に決まってるじゃんうふふ。信じちゃった?冗談だようふふ。



・・・




女子なんて力も弱いに決まってますからね。そんな生ぬるい試合やってらんねえよ、そんなぬるま湯につかってるようなやつにはなりたくないな。もっと熱い勝負を求めてんだよ俺は。女子とやるなんてそんな思うわけ・・・










くだらなすぎる茶番だけど気にしないでください。




で、柔道ですね。やると決まって「俺10秒で帯結べるぜ~お前おっそWWWWWWWWWWWWW」なんて意味のわからない奴いますね。お前の心の発達の方がおせえよってね。


・・・



で、柔道ね。余計なこと喋りすぎて全然話進まんな今日(




えーとですね、そう柔道なんだけど。

柔道っていっても50分授業の内30分は受け身で終わりますね。


確実におかしいですねこれなんだこれ。



まぁでも女子も受け身やってるんですがね。

3年で初めて柔道やるのかな?



「キャ!」



なんてね、可愛い声だしちゃってさ。もうたまんないよね。受け身するたびにキャなんて。この声。時々エロイ声が降ってくるもんだからたまらない。神様からの贈り物ですかねこれは。




もう最高ですね










あれ、冗談に決まってるじゃんうふふ。信じちゃった?冗談だようふふ。



・・・



女子が「キャ」なんて言ってもね、冷静にみると顔はゴリラだし、完全にぶってるだけだしね。気持ち悪いんだよ。どっかいけ。ここは男と男で戦う神聖なる柔道場なんだよ。もうまったく・・・。









さっきからなんなんだって話なんですけどね。

この柔道の話にもなんのオチがないからね、仕方ない。

話を引き出すためにはもう下ネタしかない、仕方ない。








で、この受け身が終わった後投げ技の練習ですね。

1対1で投げたり投げられたりするんですけどね。



投げる時は投げる時で俺のペアデブだし重いし疲れるんですよね。

投げられる時は投げられる時で俺の受け身が下手なだけかもですけど、ただ痛い。床にたたきつけられて痛いだけ。



こんなに辛い体育の授業がありますかほんと。




だから僕の考えた案を実行すればいいんだと思います。皆楽しくできるしね。

え、どんな案かだって?


まず女子とペアになって・・・






もう、今日こんな話しかしてませんね。いい、知らない。





で、最後の10分くらいに練習試合的なのやるんですけどね。

普段いじられキャラ的な立ち位置の俺はここで思いっきりストレスをばあああああああああああああああああんする。


俺もデブなんでね。身長175くらい?のデブなんでね。もう柔道なんてがたいで決まりですよ。



まぁなぜか俺にくる相手はがたいのいい、イケメンたちばかりなんですけどね、背の順的に考えて




負けはないけどね、

大体引き分けで終わる((

だけどそれでもなぜか敗北感がある。全てにおいて負けた気がしてくる。






結局ストレス発散できるのは自分の眉毛を抜いてる瞬間だけですね。変態じゃないです。


抜いても抜いてもなくなりませんね。僕眉毛太すぎです。







だから僕の考えた案を実行すればいいんだと思います。皆楽しくできるしね。

え、どんな案かだって?


まず女子とペアになって・・・





はぁ・・・。




多分ストレスからこういう記事が出来上がってしまうんだろうな。








サザエさんのじゃんけんで一番むなしくなるのはあいこだよね。




まぁ勝って喜んでもそれはそれであなたは悲しい人です。



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


続きからコメ返








コメ返だね~。そうだね~。コメ返だよ~。だから~だから~


僕はコメ返をするよ~。











俺は重力ピエロでどうして人を殺しちゃいけないかって話になって泉水がそんな奴犬に食わせるって言ったときなんか感動した。王子は友達の犬に食われたんじゃねwwwwww

後檸檬だか蜜柑か忘れたけどさ
コインロッカーの中身なんだったんだっけ?ボブディラン?
蜜柑と檸檬が復活するラストが個人的に好き。

ロキ>おい、渾身のキャビアは無視かおい。そしてコインロッカーにボブディランが入ってたらそれは怖すぎるだろ。なんで人間が入ってんだよ。変態ですか。





ブログで取り扱わせていただきました
キャビア。

DARK>いいね。そういうの待ってたよ。もうリンクまで張ってくれちゃって。
誰か「なにそのギャグ面白ーい。このブログいってみよ。」
なんてね、皆思ってるんだろうな。。。




あぁ。キャビアにしてるのわざとか


恭牙>キャビアだからね。キャビアウーマンね。多分ね。合ってるのかなこれ。知らないね(







あれはまじでいい話だしおもろいよな。

千雲>だよねだよね。特にキャビアとかかってるところがね。
え、その話じゃない・・・?





こんばんわ。
今日はよくわかりませんでした。

はい。

夕s>僕もそう思います





渾身のギャグの話しかしてない。大丈夫だ。真面目に小説の話のコメントもスルーしてるけど。










クリクリしてくれたら感じるよ。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
女子とは試合ができないことを先に言っておくよ
DARK│URL│2010/11/24(Wed)17:06:16│ 編集
No title
サザエさんにじゃんけんで勝てると思ってるのか?

甘いな・・・ 

れも│URL│2010/11/24(Wed)17:24:57│ 編集
No title
おい俺達のクラス女子なんていないぞどうなってるんだ
七夕野郎│URL│2010/11/24(Wed)18:32:36│ 編集
No title
初めてコメする
かも!

俺の学校柔道ないっすよw
てか選択肢ワロタwww

ダンスと柔道・・・
究極っすねwwwいろんな意味でw

俺は、
「ちっさいほうだけどチビではない」予備軍
だから、結局体つきのいいイケメソに投げられるんだろうな・・・
あ・・・いや、引き分けがいいな、せめて

記事は毎日分読んでますよ!
俺のブログとの内容の差を実感させられるwww
頑張って続けてくださいw
応援ノシ凸 ポチ   長文失礼

Toonkigo│URL│2010/11/24(Wed)23:02:10│ 編集
No title
こんばんわ。

結局何なんですか。
一々セクハラ的なこと書くし。
そして、一々否定するから嘘っぽいですよ・・・。

あと、日曜日は「ちびまるこちゃん」もいるんですけど。。
夕│URL│2010/11/25(Thu)02:58:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
