盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:59:08
題名がカオスなのは心の隅にそっと置いといて下さい。


どーも、こんにちは。




なんか2日くらい?更新サボってましたね。

まぁぶっちゃけネタがなくて更新するとマジで糞記事になって逆にランキング下がるので((


自分でこれでいいと思いこんでますが、きっと大丈夫です。


というか更新する時間がない。


おとといは塾帰ってきていろいろやって10時半から1時までポケモンやってて。

眠くなったので寝て、




12時に起きて。



塾行くには12時半に家出ないといけません。




宿題やってすぐ塾。


帰ってからも時間がなかったです。


ニコ動見て飯食って風呂入ってポケモンやって本読んでそれだけで終わりました。



まぁ仕方がない。


本読んでて1時に寝ましたね。


で、今日もさっき起きたばっか、11時45分くらいかな。


で、今更新。





というわけで仕方のないっていう言い訳です。





はいそういうわけで。

俺のクラスの担任はですね、学級便り?なんかプリント。ほぼ毎日つくってるんですよ。



馬鹿ですね笑



先生「今んところ修学旅行の時しか出してない日はないのでね(ドヤ」




誰おま




ところがある日


先生「今日はどーしても忙しくて・・・、すいません次からは出していきます。」



お前今まで毎日出してたじゃん、忙しくても出したドヤって日もあったじゃないか。



ああ、



ブログやってる俺にはわかります、つまり



ネタ切れ


ですね。確実にそうですね。毎日毎日書くことなんてないですもんね。




そしてこの前の水曜日

先生「えーと君たちも受験生なんでね、今日から学級便りに過去問を載せる事にしましたWWWWWWWW」



誰もとかないだろjk。時間の無駄ホント馬鹿だこいつ。








先生「毎日これを帰りの会終わった後に班でといてもらおうと思います



は・・・・?



皆「ええぇっ!は~~、マジかよ。ありえねえマジキモ氏ね自爆しろおまえはマルマインだそうだやればできるほら」


と、大ブーイング


先生はこの反応を予期していたのかこんな反応を。



先生「大丈夫です。全部とけた班にはごほうびがありますうふ。」


皆「ごほうびってなに?」


先生「その日によって違いますからね。大丈夫です、今日は・・・なんとシールをプレゼント!!」




こんなことでやる気が出ると思っているんでしょうか。小学生じゃないんですよ、なめてるの。


皆「はあああ?」



皆「よしやるか!!(空気を読んだ





ダルすぎる。

いつもは3時に帰れるはずが3時20分とかになる日もしばしばある。

気持ち悪いんだけどあいつ。



まぁ俺の班には1人天才がいて1人でなんかめっちゃといて全部正解してわーいしーるげっとだぜ。


受験のときの過去問なんで難易度もなかなかなのにね。







なんか今日もってきたネタは・・・・


これだけだ。

ということで






最近いつもより短めな記事になってる感がしなくもなくもなくもなくもあるわけでもなくもないけど



どっちだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





もう少しで・・・もう少しでBEST3に返り咲ける。




押したらあれです。押した方から抽選で1名にスカウターをプレゼントします。あなたの戦闘力もこれでわかるぞ!


必死



続きからコメ返








よっしゃあああああああああああああああ

コメ返だっすっぅいsぅいsぅいすぃxふいあしゅいxはいうぁういxはおc:ああjp






こんばんわ。
音楽お疲れ様でした。
熱唱していたんですか。。

では、その熱唱振りを家族の前で歌ってみましょう!
え? あぁ、はい。 大丈夫ですよ、
ОKですか?
はい、では歌っていただきましょう、どうぞ!!


夕s>熱唱しました。点数上げに必死でした(
家族の前で歌ったら多分家族から追放されますWWWWWWWWWWW




時々記事に拍手がついている七不思議





いい記事だと思っていいんですよね・・・、うん・・・。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
こんばんわ。
毎日大変そうで・・・、お疲れ様です。
毎日大変だからって、
風邪を引いたりしないよう、気をつけて下さい。

あと、オバえもん関係なくないですか?
夕│URL│2010/11/21(Sun)19:03:20│ 編集
No title
全くだ。オバえもんぜんっぜん関係ないだろ。お前オバえもん使えば楽になれると思ったんだろ!そうだ。絶対そうだ

皆「ええぇっ!は~~、マジかよ。ありえねえマジキモ氏ね自爆しろおまえはマルマインだそうだやればできるほら」
DARK│URL│2010/11/21(Sun)19:33:33│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
