盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:49:06
どーも、こんにちは。


いやー前回はホントニコメントがなかったね。しかもランキングも3位だか4位くらいになったね。


なんなんだろうねこれは、200くらいポイントあったのに120になったね。








あの記事を書いた直後にね。








はいというわけですいません。2度とじゃないけどなるべくあんな記事は書かないです、うん多分きっと・・・。


大丈夫です、今日は学校があったんです、ネタなんて出来るにきまっとる。



ほっほっほ。



火曜日の僕のクラスの日課はですね



1時間目 英語 テスト返し

2時間目 社会 テスト返し

3時間目 国語 テスト返し

4時間目 数学 テスト返し

5時間目 理科 テスト返し

6時間目 体育 オリエンテーション





奇跡です。

1日に5教科返ってくるとか奇跡です。

大体のクラスは3教科しか返ってきてないようですけどね。




50点満点で5教科190いけば塾で上のクラス。それ以下なら下のクラス。


190以上なんて2回くらいしか言ってないうえにテスト勉がぼろぼろだった 僕は既に死亡フラグがたっていました。









そして1時間目。

英語のテスト返しか・・・・ドキドキ。

皆38とかそんくらいはとってたな・・・ドキドキ。

俺英語苦手だし・・・35とれればいいかな・・・・ドキドキ。





俺のもし190点いくとすれば計画

英語35 数学35 国語40 理科40 社会40





しかし、8時40分から授業始まるんですが、

9時になるまで先生がこない始末。


来てもテレビを用意しなんかビデオを見始める始末。



空気読んでくれ。


今はそうじゃないだろ。一刻も早くテストを返すことだろ。何考えてんだあのくそばばあ。


しかも、黒板の前にテレビあって


snap_19950423_2010116155555.jpg

角度的に見えねえんだよぼけええええええええええええええ

3の所です。金曜日の席替えがここにきいてきました。しかも思った5倍寒かった。死ぬ。





結局授業終了10分前にビデオ終了し、

5分前までテストの答え解説。


結果こないと解説なんて耳に入るわけがない。


で、やっと結果発表。



ほんとにドキドキだな。びんぼうゆすり半端じゃなかったです。

結果



41点。






ふぉおおおおおああ、、、ふぉああああああああ、、ふぉあああああああああ!!!


目標+5という快挙。


リスニングで3落として。

あと自由作文で6点中3点しか取れなくてやばかった。自由作文で3点とかいるのだろうかマジで。


そしてなぜか皆テスト結果を班内で公表してくことになって。


俺「フッ」






2時間目社会。


社会は怖かった。公民の採点基準が不明。文章題多かったんでね。

ここは良識ある先生だったんでいきなりテスト結果発表。


出席番号的に最後の方なので、


ドキドキ


ドキドキ


ドキドキ






そして、



38点。


ん・・・まぁ・・・。英語+5だったしな。全然許容範囲だ。おk、おk。


班内でもまたしても、



俺「ッフ」








3時間目 国語。


これもなかなか怖い。漢字10問あったんだけど毎回字汚くて減点されてるから-1は覚悟。


そしてこの先生もすぐ結果を配布。



ドキドキ



ドキドキ



グホァ


ドキドキ




そして





41点。





思わず頭の中に曲が流れてきた。




あなた~に。会え~て。本当~に。よかっったぁ。

嬉しくて・・・・。うれしくてえええええええええええええ


言葉に・・・できないぜふぉおおおおおおおおおおお、うっほうっほうほほほほ





おいおい、死亡フラグをものともしない男か、俺は。

これあと理科40だったら、数学30取れば190いけるぞおい。

これは・・・きたんじゃないか?

え?何がって?






俺の時代。






班内でも

俺「フッ」

俺「あ?お前、3教科で135?ふーん・・・まぁまぁじゃない・・・ふーん・・・。」






休み時間


既に上機嫌な俺。

廊下に出るとテスト点を聞いてくる輩が大勢いるので、


俺「3教科で120ピッタ。多分190いけるわこれ。」


言いまくった。




リア充にも、

リア充「数学、理科自信ある?」

俺「まぁ・・・数学は35いかないくらい・・かな。理科は40くらい・・・。」

心の中の俺:謙虚だな俺。







そして3時間目。


まぁ油断はできないといっても・・・。

さすがにいけるだろこれは。下手したら夢の200点もあるぞこれ。グフフフおっと自然に笑みがこぼれちゃう、グフフ。おっと、グフフフ。




周り「ぐわあああ死んだああマジかよwwwwwwwwwww」


フッ。甘いなお前。この程度で脱落かよ。甘い甘い。甘すぎて吐き気がするね。俺なんか辛口すぎて皆俺を食べると辛過ぎて死んでしまうほどだぞ。(何の話




そしてなぜか数学は出席番号後ろから配っていた。

俺はハードボイルドにテストをとりに行った。


俺「フッ。」


テストは席に着いてから見せる派だ。俺のハードボイルドっぷりを班員に見せつけてやろうジャマイカ。



「パラッ」



プリントを開いた瞬間俺がみたものは、2ケタの数字だった。

そこにはこう記されていた。





















24














俺「やばいやばいやばいやばいしんだこれしんだ、はい死亡。うわ最悪マジかよ。うわあああああああああああああああああああああいygばほ;:・hな;おう:hなうお:かう;お」


マジで「何があったの盗之助!?」と聞かれた。俺が聞きたい。


やっぱり敗因はあれだと思う。

角度の問題が結構あったんだけど、

せこい俺は全部文度器ではかって、当然文度器対策で角度は微妙に変えられてあってそれでえっとあのそのうわああああああああああああああああああああああああああああああああ。



文章問題も時間なさ過ぎて焦ってうわあああああああああああああああああああああ。

文章問題5,6問あったんだけど、2問位しかあってなかった。

というかまずいところをあげるときりがないくらいの出来の悪さだった。

大体英語以上に図形が苦手すぎるということを忘れていた。




俺は冷静になった。

いったん落ち着こう。大丈夫だ。まだ一番自信のある理科がある。大丈夫だ問題ない。

えーとまてよ・・・。

3教科で120ということは、それ+24で・・・。

144か。うん、まぁいいんじゃないかなわかんないけど。

この調子でいくと、190まではあと・・・



46




理科で46とらないと死亡フラグに負けない男でもなんでもないです、ただのデブで気持ち悪い奴です。



リア充共に120ってことを触れまわりすぎて爆笑された。

「ぶはWWWWWWWWおま35っていってたじゃWWWWWWWW24WWWWWWWWWWWWW」





24点なんて全教科過去最低点数だと本気で思う。ここでそれをとるって何?



まぁなんとかなると、テストの事は頭から全く離れさせてその後を過ごす。









そして運命の5時間目理科。



46・・・・。


この数字は大きすぎる。過去46以上なんて・・・1回しかとったことがない。

2年の中間くらいのテストの数学48しかない。

まぁその時それ以外30くらいで5教科168で完全に意味のない48点だったけれども。




まず、模範解答が配られた。

見る限りは・・・




ん、これは・・・・






結構合ってる・・・・?



もしかして奇跡おきるんじゃないか。

もしかして起こるんじゃないか。



そうだ、さっきまで俺の時代だったじゃないか。

また「俺時代」くるんじゃないか。カムバック俺時代。



そして回答用紙を配る時が。


先生「盗之助くん。ハイ頑張ったね。」





ふぉあああああああああちょあああああああああああくりゃあああああああああああああ






俺の時代よこおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいい




・・・




・・






37点





ん・・・


・・







普通すぎてリアクションがとれない件



クラスで同じ塾のめんつは

「お?盗之助のあの顔は・・・?駄目だったか・・・・?」

いちいち実況してた。



班で見せ合っても。



俺「まぁ181でも?班で?2位だし?別に?いいし?泣いて?ないし?」

班内だんとつトップ「228だワーイ」



リア充にも

「おまWWWWWWWWWさっき40はいくってWWWWWWWWWいって・・・WWWWWWWWWWたWWWWWWWWWWWW」




とりあえず、俺はデブでただの気持ち悪い男ということで幕は閉じた。






ってか上のクラスから落ちるの俺だけじゃね?下のクラスのやつでもなんか190とってそうだし。雰囲気的に。ブログ内のリア友もなんか皆190くらい行きそうだなおい。俺ダントツびりそうだなおい。





神(俺)「テストが全てじゃありません。」






まぁもともと190は無理だってことだったんで、これが普通ってことなんで。


いや、負け惜しみじゃないんで。全然あれなんで。まだあれなんで。あれ、頑張るんで、うん。







元気くれ





続きからコメ返









大体最初の3教科で期待させすぎてるんだよあいつらは。最初数学きてたら普通にあきらめてたってのによ。まったく気持ち悪いなテストってやつは



あっ、コメ返でしたねwwwwwwwwww


こんばんわ。
本当に誰もコメントしてませんねぇ。

あーあと、私は優しいから、
ランクリ押しましたよ。
・・・・・・。
こういうのが一番セコい↑




夕s>いや、全然嬉しいんで。ありがとうございます毎度毎度。コメントからランクリまで・・・。

うれしいなぁ、ほんと・・・。








え?お前結構落ち込んでるの?WWWWWWWWかって?



ポケモンやりまくるぜきゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
お前Hの俺達に負けたな(笑)
│URL│2010/11/16(Tue)18:22:17│ 編集
No title
はあ  俺184点なんですけど
ロキ185点なんですけど


181点のお前がなんでTクラスにいるわけwwwww?


ああ おまえのTクラスは

ちんkクラスの略ね納得wwww


たこっこ│URL│2010/11/16(Tue)18:29:27│ 編集
No title
こんばんわ。
年下ですが、こう言うほかありません。

ドンマイ!! です。
夕│URL│2010/11/17(Wed)00:32:12│ 編集
No title
お前wwwwww吹くからやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwww
れも│URL│2010/11/17(Wed)18:49:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
