盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:40:25
どーも、こんにちは。





ゲームは飽きたら高いうちに即売り。


まぁそんな考えもわからんでもないですがね。

僕は違います。





またやりたくなってきたとかさ、





あるだろうがよぉ・・・。



逆に考えると100年後には超貴重なゲームになってて、すごく高価になったとかさ。






夢見たっていいだろうがよぉ・・・。





というわけで、



ポケモン再はまり来ました。



というわけでやろうと、今思いました(










テスト終わりだきゃっほおおおおおおおおおおおおおおお

って喜んでたからしばらくは遊ぼうと楽しい物を探してたんだけど







2週間後にまたテストがある件


え?これマジ・・・?

俺知らなかった。学力調査12月の初めの方にあるんだって?

死んで。このまま受験勉強させようって寸法だろ。「おまえらに休む暇なんて与えねぇし。」っていうことなんだろおい。



このまま終わった後も受験勉強頑張ろうパターンか、モンハン新作きゃっほうパターンに分岐されますね。



何もかも親次第ですが、というか内申次第ですが。


この時期になってはっきり志望校が決まってないのはどうなんでしょうかね((




なんか内申特に頑張った思い出もないし、良くて2が3になってなんか合計30くらいで終わるんじゃねえか、と思う。











ということでもう書くこと終了しました(

大体前回の更新から塾行って寝て起きてパソコンやっただけなんで、できるはずも・・・。


1日何回も更新してる人は凄いと思う。




というわけで新企画







英語30点の男がRADの4645を日本語に訳してみた


Yes I believe in a miracle, but there's nothing so in particular


はい。私はミラクルを起こす予定WWWWWW
でも、それらはできない、だからパーチカラーにいるんだ!





ここから月まで歩いていくのと
同じようなもんだと思ってたんだよ お前に触れるのも
ところがどっこい 今は銀河の果てまで射程距離15cm

                       センチ(cmを訳してる
   
I can tell you from my heart, you picked the right guy
私は私の心が出身の人に電話ができる!あなたを右のグイまで運ぶことができる!

Right day, right place, on exactly the right time

大丈夫な日、大丈夫な場所、それはすっごおおおい右の時間さ

The reason is because I might be that guy
それを読むなぜなら私は肉のグイ

Who felt this way, this fate, will you marry me
誰がそこまで運んだ、そこは運命、あなたは私のメリーになる予定。

Yes I believe in a miracle, but there's nothing so in particular
はい、私はミラクルを起こす未来がある。でも、それはできない、だからパーチカラーにいるんだ!

But I found the words to show this feeling

でも私は心を見せるために、言葉を見つけられマッスルWWWWWWWW

It's not because that I'm spiritual and I know that it's not perpetual

いや、それはできない((  なぜなら私特別、そして私はそれを大切じゃないと知ってたからね。


But I found the words to show, and now I know whom I am for

でも見せるために言葉を見つける、それと今私は誰かのために何か知ってるんだもんねっ!









これはひどい

すいませんRAD様。心からマジですいません。

なんか、そんなつもりじゃ・・・。あれ・・・

ネタがないって怖いよね・・・。



もう暴走が止まらない感じになってきてるよ。



何だよ私はあなたのメリーになる予定って。何その新しいプロポーズ。

しかもそのあとのはいってなんだよ。





もういみわからん(((



だめだこれ。もうこれ終わるしかない。ポケモンやりたすぎてだめだ。





じゃぁ・・・




許してちょんまげ☆





元ネタ知らんとだめかも。






だめです・・・・。なんか書いた記事に手ごたえというかなんというか・・・。そういうのない・・・。




押してくれええええええええええええええええええええええええええ



続きからコメ返







よっさやるでえええええええええええええええええええええええ

皆ゲームに食いついてきてるが気にしないぜ




上の記事で一つも笑わなかったけど妹の「いやっ!」でめっちゃ笑ったんですけどw

恭牙>もう笑えるのと見ないでただの頭のおかしい記事として見て下さいW




はじめまして!
ハクと申します。
盗々助さんのブログ、すごく面白くて大好きです^^
これから訪問するので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、BUMP、RAD大好きですw
SCHOOL OF LOCK!の生徒でもありますww

長文失礼致しました!

ハクs>うわー嬉しい。こういうのあるからやめられない。訪問ありがとうございますw
僕もスクールオブロックバリバリ聞いてますよ。BUMP,RADも好きすぎて一時期これしか聞いてなかった(  友とカラオケ行っても9割バンプかラッドっていう時期もありました(



妹だけでわらったw

たこっこ>僕もです(




こんばんわぁ。

「いやっ!」ですか。(笑)
その妹さんのゲームソフト、
なんていう名前ですか?

夕s>あれです。ゼルダ?なんかわかんないけどリンクが出てた。今頃ゲームキューブやってすっごい1人で盛り上がってました(








Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
ポケモンやるんだったら安いんだしゴットイーターでも買えば・・・w
千雲│URL│2010/11/14(Sun)16:06:26│ 編集
No title
believeって信じるだろw

今回の英語30点だったらお前カオスな件
けつ│URL│2010/11/14(Sun)17:25:18│ 編集
No title
訳酷すぎだろこれがみょんみょんかよ

動画、俺の中にはおっぱいしか残ってない
DARK│URL│2010/11/14(Sun)20:17:15│ 編集
No title
こんばんわ。

意味が本当に分かりません。
夕│URL│2010/11/14(Sun)21:21:25│ 編集
No title
逆に考えると100年後には超貴重なゲームになってて、すごく高価になったとかさ。


>>>お前100歳までいきてねえだろくそが!!!! 動画ふいた
たこっこ│URL│2010/11/15(Mon)00:04:01│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。