盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:20:22
どーも、こんにちは。


今日なぜか学校で普通に授業がありました。

意味がわかりません、テスト終わってふぉおおおおおおおおおお、なところにですよ。



しかも塾も2日連続である始末。






しかもですよ、






席替えしました


なんかうちのクラス席替えの頻度高いんだけど、まぁ嬉しいっちゃ嬉しいけど。

結構楽しくやってたんですよ、班も。


給食の間だけでもリア充にまじって楽しくやれてたわけですよ。

下ネタ君として楽しく下ネタしゃべってきたわけですよ。





なのに。





俺には暗い未来しか見えない。

なぜだろう。

大体気持ち悪い班で気持ち悪いやつと隣になる気がする。









先生「じゃあ班で話合いよろぴく☆」



何て言った時にはもう地獄です。


班員皆



「・・・・」










これでマジで15分耐え続けた経験があります。


もう俺は眠いから話しかけんなよアピールで全然眠くないのに寝てるふりをする







この悲しさ分かりますか?





マジですよ。

これだけ席替えは大事です。もう、1か月近くの学校生活がかかってきます。




ちなみに



未だ謎のこの配置。

最初は右の一番前、

そのあと、ど真ん中。

そのあと真ん中の一番前

そして昨日までは真ん中の後ろから2番目と。




なかなかハードな人生を送ってきています。

やっぱり後ろの方だと学校が楽しくなります。これはマジで。






そしてメンバーもかなり大切。


リア充は基本誰にでも話しかけて意外に優しいのでなかなか楽しい。

地味な奴でもまぁ俺はどちらかというと地味な方に入ってるので、なんかしらんけど心を開いてしゃべってくる。


同じ仲間的な感覚で。




問題女子。


リア充な女子はリア充の法則でしゃべってくる。


俺は基本女子とあんましゃべりたくない、というかしゃべってて楽しくない

いちいち話しかけてくんのが・・・なんかだるい(


男子としゃべれればおk派です。


消しゴム落として「はい」「どうも」ぐらいしか会話を交わさないような関係のやつと隣になりたい(




大体見ればどれがリア充かどうかくらいわかる。




ところが俺はリア充の隣ばっか。



俺、暗い奴、リア充、暗い奴

の組み合わせは最悪。




俺、暗い奴、暗い奴、暗い奴。


これが理想












ハイくじ引き大会。


なぜか誰も引きに行かない。


「誰か行けよー。」




なんかノリで俺が引きに行った。

残り物には福があるっていうんだけど。

これ全然残り物じゃないっすね、福全くないよね、むしろ不幸しかないよね。





3番。



ん・・・。

これは意外に前の方だよフラグじゃないのか?

それか真ん中だな。








えっと3はと・・・。







ん・・・?


俺の目がどうかしてるのかな・・・?5回近く席替えして3回一番前のはずがあるわかないよな、さすがに。

ははは







・・・


「ねぇ3番どこどこ?」

分かってるくせに聞く俺・・・。



「ああ、あそこ。」












俺、2ヶ月間お疲れ様ですWWWWWWWWWWWWW


あの・・・。

考えた中で一番最悪なんだけど。

窓側じゃないから、寒いし・・・。一番前だし・・・。


あっ黒板が良く見えるようふふふふぅ~♪


授業も集中できて、勉強にはもってこいじゃん。わっしょおおおおおいいいいい。






・・・


いや、待て。落ち着け俺。

まだ希望はある。






班員だ!





もうこれにかけよう。

男子は・・・、できればリア充。じゃないと班での話し合い、給食が終わる・・・。


ん。



なんか気持ち悪いなるしすと「あ、盗之助3番?俺4番WWWWWWWWWWW」








誰おm







いやああああああああああああああああああああああああああ


これでもう「いつもなんだか眠そうな人」の称号きますねこれ。



もう・・・ここまできたら女子とかどうでもいいや。

なんか・・・いいや誰でも。もうあいつでもいいやゴリラみたいなやつでもいいや。





・・・




明らかリア充な陸上部女子二人が同じ班に。

しかもそのうちの1人は3回目の同じ班で、2回目の隣。



リア充「またー?WWWWWWWWWWWWWWW」




こういうの心にグサッっとくるんですけどWWWWWWWWWWWW

こっちの台詞だし。



というわけで

男子 暗い奴×2

女子 リア充×2



女子の支配下お疲れ様です




まぁなんかブログネタにできそうな奴らなんで、多分・・・。


ポジティブに頑張る。









妹がなんかゲームやってんだけど、

主人公がジャンプするたびに、


「いやっ!!」

って叫んでんだけど、うるさいんだけど。








続きからコメ返













そのゲームの主人公「ワッフルワッフル!」

ふいたんだけど。


よし、


コメ返だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






こんばんわ。

毎日通って、コメント残して、ランクリを毎日押しているんですよ!
感謝してくださいよ!! プンプン!

・・・・・・。
調子のってすみませんでした。


夕s>毎回コメ返&ランクリありがとうございますwほんとに嬉しい、超励みになっておりまするうううう。
これからもお願いします((







最近やることがモンハンしかない。ゲームかおっかな・・・。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
上の記事で一つも笑わなかったけど妹の「いやっ!」でめっちゃ笑ったんですけどw
恭牙│URL│2010/11/13(Sat)16:49:20│ 編集
No title
はじめまして!
ハクと申します。
盗々助さんのブログ、すごく面白くて大好きです^^
これから訪問するので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、BUMP、RAD大好きですw
SCHOOL OF LOCK!の生徒でもありますww

長文失礼致しました!
ハク│URL│2010/11/13(Sat)17:52:45│ 編集
No title
妹だけでわらったw
たこっこ│URL│2010/11/13(Sat)18:07:22│ 編集
No title
こんばんわぁ。

「いやっ!」ですか。(笑)
その妹さんのゲームソフト、
なんていう名前ですか?
夕│URL│2010/11/14(Sun)01:43:32│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
