盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:09:22
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


終わったぜいええええええええええええええええ

え?何がって・・・?






それはね。



テ・ス・ト!



勉強しろ地獄から少し解放いええええええええええええええええええええええええ








どーも、こんにちは。

少々テンション上がってます。まぁ仕方ない。今日の記事はどんなんなっても仕方ない。




テストが終わったんだから!




勉強するなんてもうしばらくしなくていいんだひゃっほおおおおおおおおおおおおお








え・・・?


結果?




そんな野暮なこと聞いてるんじゃないよお前。


結果じゃないんだよ。このテストのためにやった勉強が後々社会に出て生きていくんだよ。

そう、頑張った俺。努力家な俺。かっこいいぞ俺。

こんなに頑張ったんだ、結果がたとえ悪くてもあれだろ、なんだろ。


とにかく最高だああああああああああああああああああああああああああ
















先生「結果が全てです。」


おい・・・。

空気読めよ、おまい。

今テスト終わって感傷に浸ってる時に・・・。


なんて絶望的なこと言ってんだお前。




皆頑張って皆1位、それでいいじゃないか。

テストなんてこれある種の差別だぞ。憲法違反してます、死刑です。


塾でも、


塾長「190点以上いかないと下のクラスにおちまっすよおwwwwwwwwwwwwww」




ま、まぁ・・・努力が大切とかいってたけどね。

俺は天才すぎてしっかり実力も伴ってるしね。伴ってない人のためにいったんだしね。

伴ってるしね・・・。









1時間目国語

なんぞこれwwwwwwwwwwww漢字よwwwwゆwwwwwwうwwwwwwwwwwww

開始1分で早くも10点獲得。

まぁ字が汚いで罰にされるのなんて覚悟してますよ。


そして、おくのほそみちか。

これ完璧に言えるまで覚えた奴あふぉおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

穴埋めなら大体分かるだろjkwwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・ここなんだっけ・・・?


ま、、まぁ2,3問おとしても?所詮-5点だろ。まだ45点あるしぃwwww



ほ・・ほぉ・・・。次は説明文か。

なるほど・・・。


うん・・・・。


・・・・。










とにかく頑張りました


あと4教科で余裕で挽回可能姉妹WWWWWWWWWWWWW



2時間目英語。

うっはwwwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwwwww


ん?おっとリスニングの時間のようだ。


は?なにこいつ。何語?せめて英語しゃべれよ、なにいってんだよ。

え?これ英語なの?え?マジで?え?


え?









はい頑張った




3時間目社会

よし、一番勉強したがな・・・。こいつは未知数な教科・・・。

おおこここここここわわわわわわわわわいいいいいいい


「テスト始め!」


パラッ!


ん・・。一問目は・・・。ん、おkおk。

2問目か。




え・・・?




習ってないんじゃねこれ俺答え知らないWWWWWWWWWWWWWWWWW


え?習った?



え?



え?



俺さっきから誰としゃべってんの、え?






うん・・・頑張ったんじゃね・・・。






4時間目 数学



うわ、きた穴埋め。え?なにこれ?

基本すぎてわからねえWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁどうせ1点問題だし。スルーでぉk


おし、表終わり、裏いくか。

あれ?もうあと30分?あれ、これ、あれ?


えーと・・・。

なんだっけ角度の求め方。しらね。文度器使うか。


うわ、使えねえように角度変えてやがる。


文度器にかけてきたんですけど、普通の求め方とかなんにも勉強してないんですけど。



あ、時間ないし文章題は飛ばしていくか。

ふんふふ~ん♪



あれ・・?最後まできちゃった?


あれ・・・?あと15分。


あれ・・・?








うん・・頑張れた・・・。実力も・・・伴ってたんじゃないかな・・・ははは。














そういうわけでテスト、余裕ですよははははは



ははははは












あれだよね、

もうぶっちゃけるけど毎回テスト終了後もう少し勉強すればって思うよね。

昨日さ

帰ってさ、

パソコンやってさ、

そのあとすぐ飯くって風呂入ってさ。


さぁ勉強だ、頑張るぞと。


机に向かうんだけどさ、













9時までおやすみWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




おきたら9時だった。

ホントに寝るつもりはなかった。なんだこれ、おいおいおいおいおい。

まぁそのあとやったけど。

数学やりまくりました。

数学だけ3時間で極めて12時。


テレビポチッ。


おー、おもろ。


2時。



社会さらっと復習するか。


3時。





おやすみ。

なんか全然眠くなかった。知らんけど





7時起床。

睡眠時間4時間のはずなのに、

全然余裕で起きれた。むしろいつもより寝起きは良かった。










そうえば階段で3階まであがるだけでマジで半端じゃなく疲れた。



いよいよ身体がおかしくなってきた








ブログランキング、

不動の2位を保ち続けています。クリックしてくれるみなさんありがとぅううううううううううう





永遠の2番手ルイージ的な。





いやあああああああああああああああ









よっしコメ返すっぞ。

コメント数は1でもすっぞ、すっぞ。ランキング2位何だけどね一応。記事が狂ってることは置いといて



こんばんわ。

盗之助さんのポッキーを元気にするんなら、
本物のポッキー買ったらどうですか。

あと、お願いされたんで、ランクリ押しましたよ。★ (たぶん)

ちょっとうざくて、すみません。↑

夕s>全然うざくないっすよwむしろありがたいです、まじでありがとう(  そうえば11時11分見逃した。来年・・・。来年はポッキー買うし!










そうえば11月12日になってもポッキーの日のCM流れてた。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
こんばんわ。

毎日通って、コメント残して、ランクリを毎日押しているんですよ!
感謝してくださいよ!! プンプン!

・・・・・・。
調子のってすみませんでした。
夕│URL│2010/11/13(Sat)00:20:32│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
