盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:40:04
どーも、こんにちは。

尖閣諸島のビデオね、

sengokuだかなんだか言う人の正体がわかったそうです。

海上保安庁のどっかの人で名乗り出たそうですね。









まぁどうでもいいですねWWWWWWWWWWWWWWWWW





えっと、明後日テストです。

中学校生活で恐らく最も重要なテストです。

今日までやってきたこと。



1、公民なんかさらっと覚える。

2、国語ワークさらっと復習。


終わり・・・・・。








洒落になりません。

もう、ニートの考え方できてました。魔法の言葉、




「明日からがんばる。」



そうです。この1言だけで生きてきた結果がこれです。いよいよやばいことに気がつきました。



マジで徹夜を考えるレベルです。

理科、英語、数学を全くやってない。

まぁ数学は何となくわかりそうなんですが、

理科はマジで意味不明、有性生殖のところしかわからない。精子と卵が(ry   のとこしかわからない。

英語はもともと苦手教科なんで、英検も落ちてるんで、



捨てようかなと思いますWWWWWWWWWWWWW


社会の過去問やったら20点行くか行かないかぐらいでした。





勉強なんて死ねばいいのに・・・・。




まぁ今まで少しでも勉強してきた結果、俺深夜の集中力は半端じゃないことに気がつきました。

下ネタ系番組をやるまではかなり集中してます。

で、その番組始まると終わります、全てが。見てしまいます。

中学生だからその辺はいいんだと認識してますが大丈夫なんでしょうか。


で、番組終わると急にやる気を失って、おやすみ・・・。





今日のテレビ覧を見てみたところ、


12時 美人看板娘が大集合!

12時 体操美女の秘密 







どうやら今日は12時で終了のお知らせです



ところが今日の俺は違う(多分。


あっいつの間にか3時だ。







これを成し遂げて見せます。

そして、もうここまで起きてたらいいや、4時間寝てもあんま変わんないだろどうせ、余計眠くなるだけだろ。だったら・・・勉強するかwwwwwwwwww





(予定)


よし。


まぁそんなこと言ってる場合があったらブログ更新もカットして勉強した方が((




でも、息抜きも必要ですからね。

僕の場合真っ先にパソコンつけて息抜きから始まる放課後ですからね。







頑張ってみます・・・・。





はいというわけで、


どういうわけなんでしょうか。


まぁそういうわけで、


もう11月です。

早いねー。マジで早いねー。友達いないぼっちなクラスに入ってよくここまで過ごして行けたなー。




このクラスはリア充が多いからな、夏にもくればリア充グループに入れるかな、これで俺もリア充の仲間入りだぜグフフフフ

なんて考えは甘かったです。もう11月まできてしまいました。




中3ですからね、卒業アルバムを作るょシーズンです。


いや、知らないけど。俺っち学校だけかもしれないけど(


まぁそういうわけなんでね、卒アルに使う写真のためにいま学校で禿げたカメラマンがうろついてるんですよ。


授業風景とか取ってくるんですよ。勝手に教室入って。


もう授業に集中できるわけがないよね。まぁ元から集中なんてしてないんだけどさ。




カメラ向けられただけで俺二ヤけまくりますからね。ニヤけたくないのでついニヤける。

ニヤけすぎて何回も撮られてるからね。


「あー普通にしてー。」



って10回くらい言われましたね。









ハケが目障りっていう話でしたちゃんちゃん







今日給食の時女子がせっかくって言おうとして噛んで、$e×って言ってた。

男子だけで爆笑してた、女子は、はてなって感じだった。








イミワカンネ氏ね!ってなったらとりあえずランクリyr(



続きからコメ返








コメ返信だじょおおおおおおおぼぼぼぼぼおおおお





みょんみょんしねーWWWWWW


DARK>あれのおかげで俺の時代が来たんです、みょんみょんは永久に不滅です






こんばんわ。

まとめるとこういうことですか?
ある男の子がみんみんと言う遊びで、
お父さん役をしたそうじゃ。
しかし男の子はみんみん役をしたかったそうじゃ。
で、みんみん役になったそうじゃが、
女の子には変態行為をしたそうじゃ。
でも続かず、結局お父さん役にもどったそうじゃ。
しかし!、男の子は新しく「みょんみょん」と言うものを作ったそうじゃ!!
男の子の時代は来たそうじゃが、
飽きたのかのう。。終わってしまったそうじゃ。  終わり。


夕s>わざわざ分かりやすくありがとございます(  まぁそんな感じです。これ絵本っぽいな、商品化しよっかなWWWWWWWW









モンハン3やりたい、やりたい、やりたくてしょうがない。Hやりてえ

Category:リアルのお話だよ☆コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
Hやりてえじゃねえよ。みょんみょんしんでまえーwwwwwwwwww
DARK│URL│2010/11/10(Wed)17:07:39│ 編集
No title
oi

ms

おい

昨日FC2のアダ(ryを見てたら親が起きてきたんだけど、どう思います?
七夕│URL│2010/11/10(Wed)21:52:58│ 編集
No title
こんばんわ。

「Hやりてえ」で、一気に引きました。
夕│URL│2010/11/11(Thu)00:23:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
