盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:37:05
どーも、こんにちは。


すきやきとか知ってますか。

あれ、醤油だか何だか知らないけどめっちゃどばどば入れてるよね。


やばいよね(


あと、俺卵嫌いなんですよ。

すきやきを卵なしで食ってるんですよ。


一回挑戦してみたんだけど、卵に。


なんか・・・肉の本来の味を求めてる俺には合わない。

卵で肉本来の旨みがなくなる。





これが通ってやつですね。





↑卵が嫌いなだけです




幼稚園の頃ですね、

親に弁当に卵焼き入れられたんですね。


嫌いなの知ってるくせに、いじめすぎます、陰湿すぎます。

もう最低ですね、かわいい僕にこんなことするなんて考えられません。何考えて生きてるんでしょうか。

テスト前で親にイライラしてます。


幼稚園とかってほら、残しちゃいけないとか仕込まれるじゃないですか。



純粋な俺は超頑張って食ってたんですよ。





でも、ホント俺の卵嫌いレベルは頑張れば食べられるとかそういうレベルじゃない。においだけでマジで吐き気を催す。



昔の俺はなんか知らないけどいっきに食えばなんかいつのまにかなくなってるだろうと、


意味分からん。



で、食って、




10秒くらいマジで、耐えた。












おぼろろろろろろろろ(ゲロ)



うわああああああああああああああああああああ


トラウマがああああああああああああああああああああああああああああ



去年も、理科の実験で腐卵臭みたいなの?かがされたんですよ。

なんかこれをもっと強烈にするとホントに兵器になるというのを聞かされてましたね。


腐卵臭ってゆで卵的な匂いなのね。




マジで吐きそうだった。必死で耐えてた。やばい。








さてネタがないので。


幼稚園からの俺の変態っぷりを披露してやりましょう。




幼稚園の年長の頃。

なんか誰か1人がみんみんとかいう動物になりきって、それを皆がペット的に扱って遊ぶ的な感じのものでした。


「餌だよ~」

みたいなね。




全然伝わってないことはおいといて


まぁままごとてきなやつです。




最初俺は、お父さん的な立場にいたんですけど。


なんかデブの人がみんみんになってて、

超かわいがわれてたんだよ、もうなんだよあれ。

女子っていっても幼稚園だけど



嫉妬(((



ということで俺は突然お父さんから、


みんみんに進化した。



3秒前まで餌だよとかいってたのに、

いきなり4つんばいに這いつくばって、「ミンミン」と鳴き出した俺。



もう変人の域ですが皆受け入れてくれました。


ということでみんみんは2人に。



なんか知らないけど俺は、家から脱走して皆を困らせるサディスト的な楽しみ方をしてました。


幼稚園での1日の楽しみはみんみんと称して女子の足にすりついて歩くことでしたからね。


別にそんなあれ、性的意識?(

幼稚園だから、そんなのはないけどね。


あーなんかそばにいたいなって感じ?


あっ






これが恋かWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さりげない初恋物語です。




である日誰かが






「みんみん2人もいらなくね。」





ちょwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwww


俺の一日の楽しみ奪うきかWWWWWWWWWWWWWWWW




ということで真のみんみん決定戦が開催される予定でした。

なのに。





「盗之助、そんなに脱走してたらもう相手にしてやらないよ。」


なんかそんな感じの事を言われました。





しつこすぎましたWWWWWWWWWWWW


さすがに毎日脱走はただめんどくさいだけのようです。





で、みんみんの座から降ろされることに。


しかし、


あきらめきれない。





幼稚園の発想ですが、


お父さんからまたいきなり這いつくばり。


「あんたもうみんみんじゃないじゃん!」

当然言われます。だが次の1言で全てが変わった。






俺「みょんみょん」




みょんみょんと鳴いてました。

そう、


これはみんみんではなくみょんみょんなのです!!!





うっわ・・・・。



まぁでも


皆「うわぁ~みょんみょんwかわいい~。」










俺の時代来たんですけどおおおおおおおおおおおおおおお



というわけでなんかあんま覚えてないけど、みょんみょんとして活動再開。


毎日が楽しかった気がしなくもないです。






そしてある日。


俺は1人の女の子に執着的につきまくってた。


ここまでくるとただの変態。


そして、突然





「あんた私のこと好きなの?」



えっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


幼稚園ながらも急すぎてびびった



テレやな俺は沢尻エリカ並みの









「別に・・・。」





ふぉあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



急にみょんみょんの熱が冷めて、


なんかあとは良く覚えてない((

幼稚園なんてそんなもんだよね。







なんか・・・・つまんね(笑)







なんてくだらない上、不快になる上、気持ち悪いんだ。






テスト前だからなんか俺自身が狂ってます










よっしコメ返に期待しとけおまいら!!!!!

















ALL>48点凄いだろハッハッハ。俺かみwwwwwwwwwwwwwwwwwww




待って下さい(


技術よくても家庭科マジで勉強してないから、

成績とか技術家庭科が一緒になってるから。


下がるかな。死亡フラグたってるかな。どうしようかな。誰か助けて欲しいんだな。おにぎりが食べたいんだな。








じゃ、そゆことで(((
Category:リアルのお話だよ☆コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
みょんみょんしねーWWWWWW
DARK│URL│2010/11/09(Tue)17:56:14│ 編集
No title
こんばんわ。

まとめるとこういうことですか?
ある男の子がみんみんと言う遊びで、
お父さん役をしたそうじゃ。
しかし男の子はみんみん役をしたかったそうじゃ。
で、みんみん役になったそうじゃが、
女の子には変態行為をしたそうじゃ。
でも続かず、結局お父さん役にもどったそうじゃ。
しかし!、男の子は新しく「みょんみょん」と言うものを作ったそうじゃ!!
男の子の時代は来たそうじゃが、
飽きたのかのう。。終わってしまったそうじゃ。  終わり。
夕│URL│2010/11/10(Wed)00:20:16│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
