盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:48:17
どーも、こんにちは。

昔風船膨らむのめっちゃ時間かかってて、


なんていうのあれ結構肺活量いるよね。

ちょっと空気入るんだけどその次の段階になかなか進まない。




昨日なんか風船あったから膨らましたんだけど、


余裕すぎ。肺活量あがってんだなと思った。成長を実感した。

些細なことだけど嬉しかった。この年になってまだ成長していることが。











こんにちは15歳です



あーもう、どうでもいいし意味分からんWWWWWWWW


たまには真面目な所見せていかないとただの知的障害者のブログになってますので(





今日ですね、テスト帰ってきました。


いやー緊張するね。

テストといえば英検38点で1点足りなくて不合格ってことをいろんな人にいってたら、


今日一日だけ英検ってあだ名になってたね。


ほとんどの人受かってるのにほぼ俺だけだからね、落ちたの。




ということで俺はポジティブに考えていく。






まぁ英検38点で落ちたのは狙ったっていうか?wwwwwwwwwwwwww

本気出せば60とか余裕wwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

そうじゃなきゃ1点足りないで不合格なんていくわけじゃないじゃんwwwwwwwwwネタだってwwwwwwwwwwww


しかもだよ、

受かった人は、テストの週に放課後練習するんだって?


おまwwwwwwwテスト前にそれってwwwwwwwwwwwwwwwww


勉強できないどまwwwwwwwwwwwwwwww

よく考えてみろ。


この英検練習の時間に勉強してどれくらい点数上がると思う?


5点くらい上がるんだよwwwwwwwwwww多分wwwwwwwwwwwwww


俺はこの5点のために英検を捨てたんだ。

英検3級が受験に影響するって・・・。

実際あんまり変わんないだろWWWWWWWWWWWWWW

だったらテストで5点上げたほうがいいだろwwwwwwwwwwww

35点と40点は印象かなり違うからなwwwwwwwww



それに3級とるより、2次試験の間勉強して、

受験本番で1点上げた方がこれ得なんじゃないかwwwwwwwwwwwwww


第一2次試験で受かるとは限んないしWWWWWWWWWWWWWWWWW


受からなかったらマジ時間の無駄、おっつwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そこまで計算してんだ俺は。


凄いだろ、はっはっは。




・・・




え・・・?




泣いて・・・ないし・・・。




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;










ということで、もし受かってない方が見てたら

気を落とさないで頑張って下さい、英検のために払った金はきっと無駄にはなってないはずです。


あなた英検落ちたことで、もっと勉強すれば・・・。とか思ってるでしょ?

それがあなたを育てるのです。



いわば英検のための金は・・・未来への投資です。












くっさWWWWWWWWWWWWWWWWW


あーやべ。もうこの記事もいみわからん。w使いすぎておかしくなってきた(




えーとなんだっけ?

あ、テストだ。




テストが返ってきたんですよ、帰りの会直前に。

帰ってきたのが、技術と保健体育。

自信ある2教科だったので、わくわくでした。こんな体験初めてです。テストでわくわくとか。


まぁ音楽と家庭科はもうなかったことにしようと思います。




とりあえず結果はまぁまぁ。

技術はネト充専門教科なんで。ちょうど俺っちの学校はパソコンの授業しかやってないんでね。

多少覚えないとだけどパソコン関係だとすんなり覚えられる、なんだろう。




50点中48点きたこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁ40点以上なら何点でも変わらないとか聞いたけどいいです。



次は保健体育か、グフフ。

保健体育の神は特に性的接触の所が得意だったけどあんまり出ませんでした。


25点中21







全然神じゃない件。


みんな普通にこれくらいとってました。


いや、もう気にしない。






さて、



ネタ終了。


最近記事がいつもより短めになってるけど、

まぁ前が長すぎたんで、それにコメ返という進化も遂げたんで


許してね☆








ポケモンやってて、

きんのたまって文字をみるだけで興奮する小学生はスイッチオン






あれ、俺って精神レベル小学生なのかな・・・・?


続きからコメ返









地平線の彼方まで連れてって!


というわけでコメ返です。





RADを返せよ!

DARK>大丈夫、RADは永遠に君の心の中にいるさ。返せよなんて・・・言わないでよ。もう・・・いるんだから。



ごめんなさいRAD様




ごめん、意味がよく分からなかった


恭牙>それがこのブログのうりです。





こんばんわ。
コメ返ありがとうございます。

私は野球見ませんでした。
ルールがわからないし、興味無いので。。。


夕s>あーなるほど。確かにルールわかんないと楽しくないかもですね。僕はゲームで覚えたんでw






なが(ry に似すぎ笑ったW


バブルへGO最高だぞ。広末涼子が

ms

普通にバブルへGO面白い

ラピュタには劣るけどな



ロキ>だよね、似てるよね。俺だけだと思った。そしてお前バブルへGOみたのか。俺も見た、途中まで。タイムマシンに乗る時にスク水になってる時が最高でした。










地平線の彼方までのやつは忘れて下さい。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
みんなの技術の得点の高さにびっくり
恭牙│URL│2010/11/08(Mon)16:59:36│ 編集
No title
47...技術お前に負けた…だと

俺はDVDで借りて見た。バブル 
ロキ│URL│2010/11/08(Mon)17:12:29│ 編集
No title
48だろ何言ってんだロキ

負けたし…きもいな…
DARK│URL│2010/11/08(Mon)18:00:41│ 編集
No title
俺が47って意味な
ロキ│URL│2010/11/08(Mon)18:48:07│ 編集
No title
こんばんわ。

みなさん点数高いんですねぇ。
凄いです。。。
夕│URL│2010/11/08(Mon)23:30:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
