盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:43:55
どーも、こんにちは。


どんな記事にもランキングは正直です、面白ければ上にいけます。






ここ一週間で6つ下がりましたWWWWWWWWWWWWW





ということで革命を起こす。

なんとこのブログで





コメ返をやっちゃいます

初。1年ちょっとやってて初。

ああ、次回からね。夕さんのコメントとかマジでそういうの凄い嬉しいんでね。

なんか何も反応なしはさすがに最低な人なんで。


別にランキングぜってえ1位になったるし!!!!!とかじゃなく、

ブログなんて励みのコメントのためにやってるようなもんだしね(







よし。


なんか前にも書いたけど

僕英検受けたんですよ。


1年のときは何それ?wwwwwww英語とか興味なすwwwwwwwwwwwwwww

ってね存在そのものを否定。

受験に有利とか嘘つけwwwwwwwwwwwww


もうこんなんでした。

で2年。

うおおマジか受験に有利なのか。

じゃとりあえず、初めてだし5級受けるか。




周り皆4級受けてる中

1年生と一緒に5級をカリカリ。



先生「英検の結果分けまーす。盗之助くーん。」





友「盗之助受かったの???」




俺「うん・・・5級。」



友「・・・・」





なんで金払ってまで5級うけたのWWWWWWWWWWWWWWWWWW

恥ずかしいよ。5級持ってるくらいならなしでいいよ。





でですね。

3年で英検受けるチャンスは2回あったんですが、

1回目は存在さえ知らずに去ってしまった。



そして先月2回目を受けた。


英検受けた時の記事。別に見なくても(ry


要するにカンニングしてやっほうって言う記事です。




で、今日学校で結果を配布。



周り「ええ!?マジ?受かってるwwwwwwwwwwww」

周り「俺もwwwww俺もwwwwwwwwww」


え・・・?皆絶対受かってないって言ってたのに。

あぁ、マーキング式だからあれか。受かるのか。



でも、受かったら受かったらで2次試験とかめんどくさそうだな。




先生「盗之助くーん。」




いや~ドキドキだね。

こういうのは席についてからゆっくり見る派なんですね僕。

ということで着席、しようと思ったところで友が近ずいてきた。



まぁ皆受かってるし。この俺なら余裕で合格だな。ッフ


まぁこの時点で既に不合格フラグたってますけど



そして紙を開く。




ちなみに合格点は39点。



僕の得点は














38点








俺&友「うわあああああああああああああああああああああああああ」


思わず2人で高笑いしてました。




「ハーハッハッハ」



いみわかんね(



うっわ、うっそ。

これマジで悔しいだろ、ここまで来たら受かれよ。

なんかでっかい文字で


不合格A  って書いてあるんだけど。


不名誉すぎるんですけど。トップクラスの不合格ってことすか。なんなんですか。



1問ですよ?あと1問で・・・。こんなことならもう少しカンニングしとけば






まぁなんか中3で4級受けて落ちてたやつもいたんで気にしないことにします。









そうえば今日はテストもあったんですね。

技術家庭科、保健体育、音楽のテストです。


さすが保健体育の神の俺。ほぼわかりました、まぁよくて満点にあと一歩の点数だと思います(


昨日勉強しようとしたんだけどな・・・。

スクールオブロック聞いて直後寝転がりながら音楽の歌詞覚えてたら眠りにつき、

気付いたら朝でした。おつりました。



とりあえず、朝必死に音楽やって、技術は昨日完璧にやったんで。


家庭科は完全オワタな感じで。もう目を向けない方向で行こうかなと。






技術は・・・

メディアをキーボードで打つ時6回で打つ打ち方をローマ字で書けって

そういう問題があったんですが。



ブログこんだけやっててわかりませんでしたWWWWWWWW


media って書いちゃいました。メヂアです。6文字ですらない。









そうえば今日将来の夢のことしゃべってて

魔法使いって言ったな俺。






まぁ頑張って生きていこうと思います。






昨日の夕飯言えたらスイッチオン







僕の昨日の夕飯はたしか・・・・。



・・・・
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
あああああ

medyiaって書いた。これ違うわ

medhia だ

うわああああああああああ
DARK│URL│2010/11/05(Fri)18:13:40│ 編集
No title
こんばんわ。
何か私の名前が書いてあったんで、びっくりしました。

私も初めてハリポタ観た時は、魔法使いでした。
若かったなぁ。あのころ。。。
夕│URL│2010/11/06(Sat)00:08:03│ 編集
No title
medhia って書いた俺勝ち組

俺も初めてハリポタを倒したときは魔法使いでした。
たこっこ│URL│2010/11/06(Sat)11:36:56│ 編集
No title
初訪問です!

もしよければ教えてください

記事の最後にfc2ブログランキングのバーがありますよね?

それってどうやってやってますか?

アンジィ│URL│2010/11/06(Sat)13:53:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
