盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:27:24
どーも、こんちは。


こんちは

こんち







えー、


なんでもないですWWW




最近ネタがないと妄想ばっかしてましたが、

誰かから聞いた気がしなくもない





「ネタは普通に生活してたらそこらじゅうに転がってるんだよ」




神の言葉でした。

普段ネタがないと1記事で3回ペースくらいで言い続けましたが、


ぶっちゃけそんなこと言っても何もならない(


そういうわけで普通の生活からネタを拾ってきました。





昨日の体育の時間ですね。

陸上やってますよ今。ハードルと、走り幅跳びと、ヴォーテックだか言うもの。


ボボボーボボーボボって打つとボの数正しいか不安になるよね

これを何m遠くまで飛ばせるかっていう競技らしいです。



で、ハードルはもうなんかあんまり記憶にないW

特にハードルに引っ掛かった思い出もないし、普通に走ってただけだし(



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



走り幅跳びは楽しい。


実際走り幅跳び本格的にやるの人生で初めてだったと思います。

やらないとわかんないですけどね、

こう・・・砂に突っ込む感じがなんとも言えません・・・。

身体砂まみれになるんですけどね、そこがまた・・・。




Mじゃないです。




なんか俺対して遠くに飛ばないけどフォームだけはいいらしいです(


なんか皆4m50cmとかどんどん飛んでるし、

陸上部の人とかも半端ないんですけど



僕だけ4mちょっと超えるくらい。


跳んだ距離を点数別でわけるんですけど、

僕10点中5点くらい



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



そしてもう1つ、一番楽しみだったヴォーテック。


ただの遠投ですけどね(


なんかこれ怖いんですよ。

投げたあとに爆弾が落ちてるくる感じで



ヒュルルルルルルルル


って音出しながら飛んでくんですよ。



で、当然遠投なので投げた後にまた投げ返す人が必要になってくるわけです。



なんかもう皆記録とか無視して、どんどん投げてくるんですけど。

記録測りきれないんですけど(


しかもマジで爆弾なみなので怖い。


一回足をかすりました。








うわあああああああああああああああああああああああああ\(◎o◎)/!


こんな気持ちでした。

音がリアルなんで爆弾の感じでリアクションしてました、出川哲郎と呼んで下さい。





んで、俺も投げてみるけど



楽しいウヒョー。


まぁ皆50m60mとかいってる中、


またしても僕は40mちょっと。



同じグループでも


55m、50m、47m、




40mちょい。





恥ずかしいですWWWWWWWWWWWWWWWW


ちょっと体育マジできついこれ。

もうあれだろ、嘘つくしかないだろ(


最初の方は真面目に記録書いてもらって、

後の方から先生の指導がよくてどんどんのびていったよ~的な感じで、

記録を偽装するしかないだろと思ってますので。




そうしようと思いますWWWWWWWWWWW


最後の方になれば、あいつこんないったか~?


なんて疑惑も生まれずに先生のもとに提出されるのでよしです。




まさにリアル藤木君


卑怯者ですが何か。












もしこの記事が面白くなかったら神の言葉のせいなんで、神のせいなんで。

決して俺のせいじゃないんで(








面白かったらそれは僕の力ですけどねWWWWWWWWWWWWW
Category:リアルのお話だよ☆コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
俺とDARKヴォーテック35Mですけどなにか


走り幅跳びは436だけどなWWWW
ロキ│URL│2010/11/03(Wed)11:55:27│ 編集
No title
ヴォーテック50m以上ですがなにかwww
恭牙│URL│2010/11/03(Wed)12:56:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
