盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:32:15
どーも、こんにちは。

美術の宿題があってですね。色塗りですよ。


不可能


内申美術2だったんだよね、頑張りたいんだけどね。

この記事の題名をカタカナにしたっていうのが俺の精一杯の美術力なんでね、どうでしょうか。




なんていうの、

一回色作ってその色が無くなるともう一度同じ色が作れない。

これ俺だけ?((



俺の心のようにブルーですね、

これね、グラデーションっていうんだけどね。

じょじょに色が変わっていくっていうやつです。

これをなんか背景絶対やんないといけないおって感じなんですよ知らんけど。


そりゃ挑戦するよ。


無理だよ


6cmで一番薄い色まできちゃったよ。まってくれ。これ以上薄くできないよ。






美術の成績は態度に賭けます。








よし。


昨日ですね、歯医者に行ってきたんですよ。

前も書いたんですけどね、歯医者って女医の人がやってくれるんですね。


しかもそれなりにかわいい。まさに天国。




だったんです。

あの時のおれは騙されてましたね。



歯医者は怖さを隠すためにかわいい女医がやってくれてる。

確実です。






いつも歯医者にいくときは、


なんか可愛い人が俺の口にいろいろやって歯垢をとってくれて、

そのあと歯磨きの指導とか言って俺の歯を磨いてくれるわけですよ。

それなりに幸せだったんですよ、あのときは。


しかし昨日は、



いつも通り歯垢を可愛い方がとってくれる。

そのあとなにやらなにか準備を。


俺:はぁ~このあと歯磨きか。楽しみだなグフフフフ。


なんて思ってましたね。




・・・




俺:あれ?なんか遅くね?



そうです。この時はなんかそのままどっか出かけて戻ってこなかったんです。

まぁさして気にしてなかったんですが。



そのあとすぐ、


加齢臭男(リーダーっぽい)「様子はどうかね?」


女医「それがですね、あんまり・・・。」






これ俺のことか?

まぁ確かに歯磨きは結構適当にシャカシャカやり続けてますが。



加齢臭男「ふぅ!」



俺:あれ・・・?こいつよってくるぞ。ちょ・・・












くせぇ!くせぇぞおい!!


加齢臭「ハイじゃあ今から詰めますね。」


え?ねぇ、交代?ちょまって、俺あの子がいい。お前臭い。


しかも詰めるってなに。説明yrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、なんか見た事もない機械をもってきて、





ギュルルルルルルル






これは・・・。噂に聞く歯を削る あれ じゃないのか。


あれだよ、説明できないけど想像で補ってくれ。


加齢臭「いきますね~。」





え、れa;ihj:i@jhi:ej:NBE[oit


歯が・・・・、これ削れてない?ちょまtかkぅcy;lvば:t




それなりに痛かったです。



そして次々と説明なしに行動をとる加齢臭。

いきなり歯茎と唇の間にぬのみたいなのを押しつけられて。


そして一番苦しかった。







おれおれ詐欺に注意してね

こんな感じのでかいピンセットを閉じて、



歯と歯の間のせまいすきまにいれて、







思いっきり開く!!



オイシネバカイタイダロコレオレノハトレル・・・。




ガチャガチャいってましたよ。



痛い・・・・・。ガチで痛い・・・・。


しかも20回くらいやり続けてました。何の効果があんのねぇ。信じていいのホントに。お前をだよ?この加齢臭を信じていいんですか。




50回くらい考えました。


意味あるのこれWWWWWWWWWWW





もうこれ痛すぎてその後のやったことはあんまり覚えてませんが。

なんかこのガーゼてきなのずっとやってんのかな学校でこんなのやるのやだなとか思ってました。


さすがにそれはなかった(  とってくれました。




加齢臭「汗すごWWWWWWWWWWWWWWWWW」






僕は部屋の中が暑かったうえに厚着をしていたからだと信じています。







その後家で普通に水飲むと、



歯にしみすぎてやばい。

冷たいものにいきなりいくと歯がなんかくぅ~ってなるじゃん(

くぅ~って、その感じ。

確実に治療後に変なことになってますよ。



おーいWWWWWWWWWWWW






ということで女医は罠です気をつけて下さい。



皆さん









歯は大切に









一瞬は1位になっていた僕ですがすでに4位フラグ。








僕には5位くらいがお似合いなんですね。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
初めまして。
たまに来させて頂いております。

「楽しみだなグフフフフ。」のところは、はっきり言って引きました。
でも、おもしろかったです。

また、来ると思うので、よろしくおねがいします。
夕│URL│2010/11/03(Wed)23:10:21│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
