盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:54:33
かなり恥ずかしかったです。


こんにちは。


なんと、一瞬でも



2位きたああああああああああああああああああああああああああ



なんかほとんど、リア友票な気がするんですが(

2位は2位です。

抜かれてたけど、リア友だし、おkです。

この調子の記事だったら確実に落ちるのは目に見えてますので(

最初で最後・・・?適当に喜んどきますWWWWWWW



それとコメ返

非公開さん全然いいですよw


ということで相互リンク常時募集中ですう。






よし。


前回続き書くとか言ってたけど。

緊急事態が発生しました。

まああとで書くけど(


なんと

このブログでずっとネタにされ続けてきた


中国人転校生が転校します


明日・・・・。






先生「えーと。転校生くんにはぎりぎりまで言わないでって言われてたんですが


・・・


今月いっぱいで転校してしまいます。」





・・・




話が終わり。


その時中国人転校生くんはなんか早退してました。





皆「・・・・」








皆「キャアアアアアアア。やったあああああああああっしゃああああああああああ。」


なんか異常にテンションが・・・。


さすがにかわいそう



っていっても


俺も




喜びは隠しきれないきゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかとてつもなかったです(


まぁ最後にお別れの手紙を書きなさいだなんて、めんどくさいことしてくれやがって。


皆「kill youとか書いとくかWWWWW」



ほんとにこんなノリですよ。

皆ノリノリでした。




ん?


ノリだけにねっ!




ん?何?

幻覚でも見えたかな?

こんな楽しくて最高なブログで面白くない事が起きるはずありませんもんね。

え?

そんなこといったら幻覚しか見えてないって・・・?




・・・。





はいということで。


一応書いとくかみたいな。ブログっていちお日記ってことになてるからね。おそらく。




よし赤ちゃん交流書くか。

この前は書くこといっぱいだぐふふとか思ってたのにかなり忘れた。

幻覚だらけかもだけどよろしくね(*^_^*)



とりあえず鮮明に記憶にあるのは。


その赤ちゃんのお母さんが少し可愛かったんですね(

で、

結構赤ちゃんの世話とかハードーっていうかなんというか。


もう普通に


谷間がぽろりぽろりこぼれおちてました。

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


鮮明に覚えてます。


正直このためにきたようなもんだと。今思えば。




んー・・・忘れた。


なんかこれだけしか覚えてないなぁ((





盛って書こうかなとも思ったけど、なんかめんどいし


やめよっと(((


気まぐれすぎますが、こんな感じで


赤ちゃん交流終了。






えーと今日はですね、他にはですね。

えーとですね。


えー







あ。

給食の時間ありますよね。

ここは俺の下ネタ脳が覚醒するときです。毎回言ってます。

班勝手に改造して男子専門班になってますから。

僕だけ普段属していないDQNグループになってますけどね・・・。


根暗なひきこもりグループからかなりのランクアップ。

だからこその覚醒ですね(

で、

毎日覚醒しまくっててですね。


女子ほんと真後ろなんですけどね。

5cmくらいですよ、背中の距離。マジで毎日背中当たってあ、ごめんて言ってるレベルです。

その距離ではかなり危険だよね。

まぁ聞こえてるんだろうね。


今日の昼休みだってなんかそのへんにあったハンカチ口とか顔面に押し当てられてたけど。

皆気付いたかな?顔覚えてないけどそのあと女子が気まずそうハンカチとりに行ったからね。

完全に僕ハンカチ顔にすりつけてましたからね。






もう知りません

どうせあと半年だし。



まぁ給食班では毎日の指導の結果、DQNの1人が


「俺・・・今日見てみるわww」

パソコンであんなことやこんなことを見るようだ。


ッフ。

明日が楽しみです。

やつは一段といい男になってるはずだな。





もう書くことなさ過ぎて迷走してますwwwwwwww


今日はなんかこんなんで終わるか。いいよね









えーと

今、梨が食いてぇなと思ったらスイッチオン(適当





僕は松坂牛が食べたいですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
huita(
DARK│URL│2010/10/28(Thu)18:00:04│ 編集
No title
どんな指導したんだよww
ロキ│URL│2010/10/28(Thu)18:16:27│ 編集
No title
人妻って興奮するよねっ!
恭牙│URL│2010/10/28(Thu)18:45:47│ 編集
No title
クリックしといた


くぁwせdfrftgyふじkぉ;p
たこっこ│URL│2010/10/28(Thu)23:16:37│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
