盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:51:53
どーも、こんにちは。

いや、前回ね。あれなんだろな。

書く前にねちょっと家の前の道でね、事故っちゃってね。

いやぁ、頭がいってたのかなぁなんて思いながら今更新してるんですけどね、ハイ。




まぁ人生切り替えが大事ですよ。昔のことは振り返るな。




よし、じゃそゆことで。あの記事は記憶から抹消します。実際には消さないけどね(





んーとですね。


今日赤ちゃん交流なるものがありました。

第2回目です。家庭科の授業としてですね。

第1回目は前書いたとおり人形の赤ちゃんが来て、

俺が不死鳥って名前つけて勝手に喜んでるだけの1時間でしたねW



今回は、


なんと本物の赤ちゃんが15人くらいきてました。


いや、






かわいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今まで赤ちゃんのどこがかわいいのとかいってきたけど何コレ。

本物見ろよお前。かわいすぎだろ。


俺も昔はかわいかったんだろうな。

今もかわいいけどね


年は1歳前後から3歳前くら位までの子がきてました。

ほとんどが言葉をろくにしゃべれない。逆にそれが萌える。


車のことブーブーとかいうんだぜ。何人ですか。



で、まぁ班に2,3人赤ちゃんがきて交流を深めるという。

班4人班なんですけど、俺の班の男子が熱で(ry

男子1人で赤ちゃんと交流するなんて正直気持ち悪いです。



まず1人目抱かされたんですが。





赤ちゃん「だぁー。あぅあー、ぶー。」



・・・



(異常に拒否してる)



言葉喋れないので、ブログ的には書きにくいです(


で、なんか抱いてたら女子に奪われたんで。


ボール投げてきた男の子がいたんですよ。





は?おま、なめんじゃねえよ。

何歳年上だと思ってんだよあぁ?ケンカ売ってんのかごるぁ。

っていう勢いの100分の2の力でボール投げ返したんですね。


赤ちゃん「あふぅあ。ぶふぅ~。」


・・・




(喜んでる)





俺「あふぅあ。ぶふぅ~。」


一緒に遊んでいました。


すると突然



赤ちゃん「っちゅううい。」



ボールを思いっきりすっ飛ばしてくれやがりました。


とりにいくのもあれなのでしばらく放置プレー。




・・・



・・




赤ちゃん「アダダダァー、ブゥ。」

急に立ち出してボールを追っかけ始めました。


女子「盗之助、赤ちゃんと一緒にいなさいよおおおおおおおおおほおおおおおおおおお。」



班から追放命令が下されましたWWWWWWWWW





赤ちゃんと二人っきり・・・。

5分くらい延々とボール投げ合ってました。

そして注意深く観察してた俺はあることに気付いた。


こいつ・・・もしや得意技はm字開脚・・・。



そう、俺の目に狂いはない。

こいつには素質がある、うん。

なんの素質かって聞かれると長くなります。

その上ブログ封鎖にもなりかねませんのでやめときます(




とにかく、

何かを感じた。この赤ちゃんに。名前忘れたんでかいきゃ君とでもしよう。

かいきゃくんを育成することを決めた。




育成って何すんだって話ですね。

正直、


僕もそう思いました((



とりあえず、


赤ちゃんのあの感触を確かめてみる事に。

あのってあれのことだよ。

うん。


あとは察してくれ。



ということで

二人っきりだからこそできる


手をそっとおちんのところへ・・・。


なんかちょっとした強姦体験みたいです。



俺ってかなり変態だなおい。







ちょっと冷静に考えてみた。


こんなこと書いてていいのかwwwwwwwwww


うん、気にしない。





で、触ってみたけど

赤ちゃんですから、かいきゃくんのあれも確認できませんでした。

ちっちゃいんだよ;

あまり必死になると周りにもろばれるからね。やめときました。

これ女だったら人生初のてmnだったな。いろんな意味でドキドキでした。







なにこれちょっとまって。

どういうブログこれ。え?wwwwwwwwwwwwwww

落ち着け俺。







なんかうざったい感じだけど気にしないでください(

えと。

なんか育成っていってもホントにどうしようもなく。


正直


赤ちゃんが普通に女子のいろんなところにタッチしてるっていう。

この差別。






ただの嫉妬WWWWWWWWWWWWW


という憎しみから生まれただけでした(((







で、

愛するかいきゃくんも連行されて



いよいよ1人ボッチ。


・・・



俺「誰かぁ~。」


俺「お~い。」

俺「仲間に入れてくれよぉ~。」

俺「あだばばばばばばあ~。」

俺「ねぇ~。」

俺「聞いてる~?」






仕方ないので他班に潜入(


その赤ちゃんは、かなりの人見知りでした。

一言もしゃべらない。


ただ俺をじっと見て




全速力でダッシュ



俺と反対方向へ。


もう俺にはこいつしかいないですからね、


必死で追いかけます


体育館何周したんだろ。


10周くらいしたんじゃないかな(


嫌われすぎだろ。

まぁ車で遊ぶとみせかけて赤ちゃんに車当てまくったからね、仕方ないね。

で、なぜか






半泣き


ちょっと待て、ちょっと待て。

大丈夫だ。俺は追いかけてただけだから。

大丈夫だよ~。怖くないよ~。

お~い。


この部屋で誰一人として泣いてる赤ちゃんなんていないんですけど。

やめてマジで。おいおいおいおいおい。


そこへ救世主登場、


最強の人です、確実にこの人がこの赤ちゃん交流において最強です。そんな人がきました。







おっかさああああああああああああああああああああああああああん



キター


おっかあ「えー?どうしたのぉ~?おにいちゃんと遊ばないのぉ~?」

赤ちゃん「ばぁぁxばうぶぶぶぶぶいあ;lckヴl;」

おっかあ「あ~おなかすいたんだね。ハイ(せんべい)」




赤ちゃん「だはははははははぁ~。」

(最高に喜んでる)



どうやらここは日本じゃなかったようだ。

なんで赤ちゃんの言葉がわかるんだ。意味がわからない。


最強だろWWWWWWW






よし。せっかくネタないない言ってたのにネタができたんだ。


今日1日で放出することもないな。






キートン山田「後半へ~続く。」








どうやらランキング一瞬でも4位いけたようです。

あざあああああああああああああああああああす。あの記事効果あったの?((((







とりあえずいつか赤ちゃん産ませたい欲しい。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
お前ブログランキング2位になってるぞ

俺の紹介のおかげかな(
れも│URL│2010/10/27(Wed)18:45:06│ 編集
No title
いやいや、俺がランキング下がってあげたからだろ
恭牙│URL│2010/10/27(Wed)20:58:34│ 編集
No title
3位おめW
DARK│URL│2010/10/27(Wed)22:13:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/10/27(Wed)23:14:14│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
