盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:04:35
汚い題ですいません(

どーも、こんにちは。




祝 初相互リンク

くだらないけど俺にとってはかなり嬉しい。テストの学年順位15位になった時くらいうれしい。


言ってないけどいつでも全然募集してるんで気軽によろです




よし。


今日はですね、これホントなんですけどね。




中学校生活最大のピンチが訪れました。



マジでやばかったなぁ。


あ、


今日も汚い記事ですW




大体朝俺は、便が出ます。朝便です。

ところが今日はかなりキレが悪くてですね・・・。


けつの方にこう・・・違和感っていうの?なんか感じるんですけど。


放出まではいかなかった。


そんな格闘を10分続けてました(



さすがに時間が無くなる。

家でる時もけっこうな便意あったんですけどね、まぁほっとけば大丈夫だろうと。

そのうち便意もバイバイするだろうと。



そう甘くはありませんでした。




まぁ人体の構造的に便意がなくなるってどういうことなんだって初めて深く考えさせられました。





突然ですけど。






僕には学校でうんこなんてしないっていうプライドがあります。なぜか(

小学校の頃はクリアしました。中学も今んところ大便ルームへはいってません。


なんか俺がトイレ入った瞬間さ、ジャーって流す音がして友が出てくるんだけどさ。

くさいのよ。


マジで近寄らないでレベル。

それ以降こんなやつにはなりたくないって、なんだろう。小学校ながら何考えてたんだろう。






そして学校到着。


1時間目はまた今日も体育です・・・。


今日は雨だったんですよ。これは余裕で体育館で遊べるパターン?キタコレwwwwwwwwwww




そう甘くはありませんでした。




いきなり黒板に誰かが、




外でやります。





ねぇ、

雨降ってんだけど。見えないの?それとも頭がおかしいの?病院tr


雨はやまなくとも便意は一向にやむ気配はありませんでした。(ドヤ顔



・・・




うまい!



言ってる場合じゃなかったですホントに。

しかもこんな寒い中半袖の体操着。寒いとよけいに腹も痛くなってくる。


体操の時腹痛いって50回くらい言った気がします・・・。


しかも陸上やりました。今日は50mのタイム測るそうです。



やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて



中3ですよ?いくら最近運動してないからって中3で、


7,9秒。


ちょっと待てwwwwwwww


便意やばい。マジで腹痛すぎる。1時間目でこれとか洒落にならない。



先生に1人1人タイム報告するんですけど、


ばりばり嘘ついたんでおkです



で、ハードル走やったんですけどやばい。タイムはからないで練習みたいなもんだったのでまだよかったです。


運動音痴、非リア充集団はハードルとぶ姿みせたくなくてずっと並ばないで見てるんですね。

僕も見てるんですね。



うんこもらしたくないもん



DQN「お前らなんでとばねぇんだよとべよ!」


で皆しぶしぶとんでたけど俺だけは意志を貫き通しました。飛びませんでした。



うんこもらしたくないもんっ!




やっと地獄の体育が終わり、音楽。


合唱です。



「この気持ちは何だろう~♪」



謎の歌詞です。

俺の気持ちを察してほしかった。何だろうじゃねえよ。


音楽も結構腹に効きました・・・。



そして









今日最大のビッグウェーブ到来

2時間目って意外に早いけど多分この時がやばかった。


ソプラノ、アルト、バスで分かれてるんですけど、男子は全員バスですね。


先生「ハイじゃぁバス座って、ソプラノココ歌ってみてえ。」

って練習するんですよ。



その椅子に座るのと立つ動作が半端じゃない辛い。


腹がもうやばい、この時はさすがにトイレ行こうかなってね、意志を挫折するところだったよ。


で、しかも。


先生「はいじゃあバス立ってぇ~。」


バスはだらだらと立ち始めるんですね。俺も含み。だらだらっていうか超必死だったんだけどね。


先生「男子反応悪い。しかも歌う時も4,5人しか大きい声出してないし。まぁいいですよ、成績にかかわるだけだし。」










なんできれてんの?


だらだら立ってたらしいけど俺は周りみてないでけつに全神経集まってたからね。俺は超必死なんだけどね。わかってよ。





でこの先生がいちいちうざいんだよな。完全なる男女差別、


クラスでも舌打ち超なってましたからね。




急に先生がきれだすもんだから・・・男子って馬鹿だよね。急に対抗意識燃やしてきました。





誰だか忘れた 男A「じゃあ超早く立ってやろうぜ。超大声だしてやろうぜ。」



なんになるっていうんだよ(((



そしてついにこのときがきた。


先生「はいじゃあバス座っ~。」



皆「シュパパパパ」(超かっこよくかつ高速で座ってる)








俺「よっこらせ。」




男子の中で俺だけ一瞬中腰になるんですね。


視線くるんですけど・・・




うんこはしかたないでしょ・・・・・。




先生「ハイじゃあバス立って~歌うよ~。」



皆「シュパアアア」



先生「男子反応よくなったね~いいよ~。」



皆「ッフ。」




俺「ハァハァ。」




いや、そういうハァハァじゃないからね。疲れてんだよ。ハァハァ。




けつがやばかったです。




そして次の時間は、





英語のテスト。




やめろおおおおおおおおおおおおおおお


集中できない、やめろおおおおおおおおおおおおおおお





しかも1時間まるまる使ってです、けつが限界でした。




俺「ウオッッホォォォ。。。」



死にそうでした(


テストじゃなくてけつとの格闘でした。

一応頑張ったけどどうなったんだろな、テスト。記憶があまりWWWWWWWWWWW




で、次は僕たちが大活躍できる科目。

そう



技術。



パソコン使うんだよきたあああああああああああああああああああああ



皆が俺にどうやってやるのって聞いてくるきたあああああああああああ


俺っちくらすにはパソコン普段やってるやつ少ないからなきたあああああああああ


さすがのリア充もこの分野では俺の勝ちきたあああああああああああ






俺「ウッホウッホ楽しいぞウッホウッホういええああああああ。」




楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。





すると、突然素晴らしい変化が・・・。





俺「これは・・・・・」








さようなら








さよならうんこくん(*^_^*)



楽しいことやってたら便意なくなりました。


で、そのあと給食食べて。

女子普通に後ろにいるのに、

リア充が下ネタふってくるからさ、

下ネタならどんとこいキャラに2日前くらいになったからには

必ずのらないと・・・。




リア充の期待に見事にこたえてやりました(*^^)v




で、そのあとはいろいろ省略(





必死に家に帰って速攻ぶりぶり







下痢気味でしたとさ












有名動画関係なしに貼り付ける


暇だったら見てね☆






なんかネタないネタないとかほざいておきながら


意外に毎日頑張れてることにびっくり







頑張れてねえよただの下ネタとか思ったらスイッチオン。





そんな思いは記憶から抹消しないと訴えます。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
便意はテストよりも強かった(←

盗之助さんの勝利ですね(何が
ゆうとく│URL│2010/10/20(Wed)17:15:01│ 編集
No title
俺こんな事冬なら日常茶飯事……orz
ロキ│URL│2010/10/20(Wed)20:23:18│ 編集
No title
俺はべんいに何度も負けている

学校のトイレはいいところだよね>ロキ
DARK│URL│2010/10/20(Wed)22:12:32│ 編集
No title
うんこネタ長いねww
恭牙│URL│2010/10/21(Thu)17:43:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
