盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:21:45
どーも、こんにちは。

こういうのあるよね親にだまされ続けた奴。

くのいちってあれね、女忍者的な。


あとサンタクロースに向けて1時間くらい手紙頑張って書いてたな。

プレゼントの内容とか絵とかかいてたな。

それを壁にセロテープで貼り付けて2、3日したら手紙がなくなってて

「うわぁ!!サンタがきたあああああああああああ!!!!!」


かわいいな俺。


ホントは親が夜中とってゴミ箱に捨ててるんだろうな。




泣ける





・・・







ええとですね。

今日学校いこうとしたんですよ。


寝巻から着替えるじゃないですか。

ちょっと股を広げた瞬間。



ビリッてね。



なんか股のなにかが破けた音がしたんですよ。

いや重い病気フラグとかじゃないから。

うん、

そう









パンツが破れました。

大きい文字使っていうほどじゃなくね、ってなるのかな(

まぁかなり大きく穴があきましたパンツに。


そんでもって朝って時間がないじゃないですか。



わかりますか?











察して下さい。




で、いつも通り友と一緒に登校していくわけですよ。

まぁ意外と違和感はない。


常時ハミちん状態ですが何か。



ほんとに穴でかかったんだよ;



でまぁ普通に過ごしてきたんですよね。

友にこれ話したら大変な事件が起こるので黙ってました。チキンじゃないはずです。



そして、


4時間目 体育




体操着に着替えるところはセーフです。

体操服のズボンは行く時に履いていきましたからね。その上に制服のズボンをはく。




で、最初にランニングやるんです。


歩くなら違和感はホントないんです。


しかしこれは走るんですよ。




違和感ありまくりでした。


ブランブランでした。


もう気になって仕方ない。やばい。



結局






1時間チンポジのことしか考えてませんでしたWWWWWWWWW







いやなんかもうあれだな。

どうでもいいこと書くしかないんだよわかるか、ネタないんだよ。




ああそうえばリア友と久々にモンハンしました2gです。


やばいこれ、超楽しい。笑いまくったわ。

腕半端なくなまってましたがね。


しかも俺のモンハンのデータは弱すぎてマジで話にならない。

プレイ時間は100時間ちょい。普通にks。


持ってる武器の種類が乏しすぎる。レア度的なの紫のやつが1個しかない。


そして最大のksがこちら




防具が上位防具。



意味がわからないwwwwwwwww


防御力低すぎて話にならない。450くらいしかない、死んだ方がいい(



まぁ今はとりあえずそれ致命的なんで、防具をなんとかしようと。


なぜかラヴァ装備をそろえようとしてたので昔の意志継いでやるか。

火山版のガノトトス的な奴、あれね。


やっと普通に倒せるぐらいまで腕戻ったど。














最近のポケモンはデジモンだろksだろとかいう奴に見てほしい。








次回作からドット絵決定だなこれ。

これならかなり愛せるんだが。なんか好き。







・・・



最近これだという記事が書けない・・・(





ポケモンはやっぱり金銀が最高だろと思ったらスイッチオン思わなくてもスイッチオン







コメ返とか、したほうがいいのかな・・・・?

次回からもし気が向いたら毎回やろうかな・・・。





ついでにランキング登録してないのにあの訪問者数のロキは意外に凄いと思う。

俺は10超えたら心のなかでガッツポーズレベルです。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
世の中助けあいってことで押させていただきましたぞwww
俺のも押せよ??
恭牙│URL│2010/10/18(Mon)20:32:06│ 編集
No title
おい何だお前常時ハミチンとか通報したいんだけど
てか、ズボンずらされたらさ

お前のやつがパオーンってなる状況だったのか?
DARK│URL│2010/10/18(Mon)21:34:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
