盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:06:19
どーも、こんにちは。

やっぱ初見の方のコメントはかなり嬉しいです、盗之助です。


えーと昨日はですね、あの悪夢の英検のあと。

塾のテストがありました。

これで塾のクラス分けとかされるんですがね。

別に成績も何も関係ないテストにやる気なんてでるはずもなく、

勉強してる人なんて多分皆無です。


この結果で怒られても正直困る。




まぁとりあえずテスト受けにいったんですけど。


マジでだるかった。

覚えてないけど3時間か4時間くらいずっとテスト。しかもその前には英検も行っているしね。


思考力失せてくる。


まぁテスト終了後は自然と答え合わせの時間になってきますね。

理科のあとで

「この問題染色体意外ありえなくね?間違える人いないだろwwwwwwww」




あれ…?俺、核って書いたような・・・。



非常にやばいです。

なんか160いかない気がしてきた・・・(



俺、英検受けてるけど英語マジで致命的に苦手なんですよね。

50点中35点いったら叫びたくなるほど嬉しいレベル。

今回のテストで自己採点してみたら25点くらい・・・。


え・・・?


まぁ自己採点なんてあてにならないけど。

前なんて20点くらい下がったからね。10点くらい上がったり。



なんか皆よさそうだから周り皆↑のクラスいって俺だけばいばいなんてことにはならないだろうか。








なんかやっぱり書くことないですね。



あぁそうえば夢見ました。

舞台は深夜の学校だったんですけどね。

数学の先生、
ソフトボールくん、トミー(仮名)

と俺が出てきます。








俺が覚えてるところはいきなり切れてるんですよ、俺が。

俺:学校のやり方が気にくわねぇ・・・。

なにがあったんでしょうかW

で、事務室へ向かう俺。

多分重要な書類とかを燃やしてしまおうとかそんな感じだったと思います。


自分で自分が怖い。


で、事務室で


俺「うわああああああああああああああああああ」

っていいながら机の上の書類をぐちゃぐちゃにして床にめっちゃ落としてました。

その時。


ソフトボールくん「誰だぁ。」


気にせず暴れてる俺。



ソフトボールくん「何やってんだぁ!おい!!やめろ!」


そんなソフトボールくんは、いきなり懐からナイフ出してきました。


ソフトボールくん「おい!」


ここで俺が我に返ってなんとか逃げ出そうとするんですね。マジで怖かった。



トミー「無駄な抵抗はやめなさい盗之助君。」

なぜかトミーはフリーザ様風でした。


ソフトボールくんはなぜかいきなりナイフで襲ってくるんですね。

机と机の間でずっと動き回ってました。なんか鬼ごっこみたいな感覚で(


知らんけどいつの間にか俺は脱出。

で、校内。めっちゃ必死でね、

超必死に走ってんだけどね俺。

で、靴箱のところきたけど必死すぎて。



よし、ここは相手の裏をかいて階段登るか。


って意味不明な思考になってました。



いきなり場面切り替わって。


トミー「円」

ハンターハンター入りました。

ついでにトミーはこっから出て来ません。なにがあったんだろうか。


ソフトボールくん「そんなところにいたのか。甘い!」


ドラゴンボールも若干入ってた気が。

俺が2階に上がって反対側の階段下りてそっちから逃げ出そうと思ってたんで、

2階の廊下を走ってたところ。

そこにいきなりソフトボールくんが瞬間移動できました。


ソフトボールくん「ふふふ」

俺「うわあああああああああああ」


俺は必死に逃げようと逆側に。


ソフトボールくん「あ、待て。別に殺意はないから。」

と俺の前へ一瞬で回りこむソフトボールくん。


ソフトボールくん「はっ!」


なにかオーラを俺に注入しました。


ソフトボールくん「それが念だ・・・。」








なんか念会得の修行をしてくれました







ネタがないからしょうがないと思って下さい。









ランキング1位の張り付けて何になるんだ、って感じだけど。




ネタがないからしょうがないと思って下さい。

ネタがないからしょうがないと思って下さい。

ネタがないからしょうがないと思って下さい。

ネタがないからしょうがないと思って下さい。



今回の記事が面白くないのも、

ネタがないからしょうがないと思って下さい。


よし(














いいとも増刊号みてたら、綾瀬はるかが。

綾瀬「お友達紹介します。」

客「え~~~~~~」


綾瀬「ありがとうございます^^」


綾瀬「大丈夫です。次もすごくきれいな人ですよ。」


次もすごくきれいな人ですよ。



すごくきれいな人ですよ。



まさかのナルシスト。






こういうの凄く気になる器のちっちゃい人、スイッチオン。






まぁどうでもいいんですけどねWWWWWWWWWWWWW
Category:リアルのお話だよ☆コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
お前よく分からない夢ばっかみるねww
恭牙│URL│2010/10/17(Sun)11:46:59│ 編集
No title
夢がすげー
DARK│URL│2010/10/17(Sun)16:56:27│ 編集
No title
テストは三教科目くらいから
自分は何をやってるんだ?
って気持ちになりますw
正夢にならないように、、
ごんちゃ│URL│2010/10/18(Mon)16:43:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
