盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:02:27
題名カオスってますけど(
まぁこん。



最近夢みました。

夢って実際なかなか見ないよね。

俺が過去みた夢はなんか強烈すぎます。


昔コロッケっていうコロコロで連載してた漫画のアンチョビに追いかけられたり、


ffテンツーの世界でハーレム状態で冒険進めてって。

研究所入って、

オヤマー博士みたいな人に毒殺されたり。



お化け屋敷で1人で楽しんでる中、

井戸の近くにあった岩に手をついたら、

ドラクエのばくだん岩?まぁそんな感じのキャラで突然爆発して爆死とか。



ここでは公表できないようなマジで引くエロイ夢とか。



きりないです。

そしてなぜか俺の夢には千雲がよくでてきます(




で、


今日見た夢は。


千雲がブログを再開した夢を見た。

なぜかブログがぁれな感じで・・・。


いや、あれ・・・。



あの・・・。





・・・・エロ画像が貼られまくってて。




俺の記憶にあるのはそこだけだったW




で2回見たんだよなぜか。場面飛んだだけかもしんないけど。


そこは


ライブの会場みたいなところにいましてね。

AKBいんじゃん。会いたかったー(ry  のやつ。


その、なんかでこ開いてる奴。名前わかんないけど。よくテレビに出るじゃん。そいつに握手された夢。


なんかリアルな感触・・・。


いや性的ないみじゃなくて。


手がひんやりしててね。というか握手というか手のひらと手のひらにはさまれてたな、俺の手が。なんか知らんけど。それで終わった。





まぁAKBの中だったらあの子がいいきがするっていう夢((




あれだよね、前から思ってたけど志田未来かわいくね。

ロリコンじゃないよ。多分年上だし。




14歳の母とか結構見たかったけど家族の空気を察したあの頃の俺。











なんちゅう話になってんだ。


ネタになる夢みたなと思ったけど書いてみたらなんかしょぼかった。スケール小さすぎる。









リア。


土曜日も塾あるんですね。

なんかエリート達は7時間くらいやってたみたいですけど、凡人は3時間。

3時間やって、あー疲れた帰ろうってね、外雨なんですよ。


気分めっちゃ沈むじゃないですか。


しかも他の友は車で送り迎えなんてチキンなことしてね。

僕一人だけカッパきて自転車だよ。




どんだけ悲しいことか。もう悲しすぎて逆にテンションあがりましたね。




うほwwwwwwなんか雨に打たれながら帰るってwwwwwwwwwwドラマの主人公wwwwwwww

やべwwww俺かっこよwwwwwwwwww




なんかこんな感じになっちゃってね狂ってました。


あ、そうえばsdtじゃんやっべ速く帰ろwwwwwwwwwww


尋常じゃなく飛ばしたんですよ。




うおおおおwwwwwwおおおおおwwwwwwおおおおおおwwっうぇwwっうぇwっうぇw



俺:前方に障害物発見。スピード落とします


俺:大丈夫だ問題ない。










いやマジで狂ってたんですよ。





俺:目の前に障害物発見。どうやら動いています。人間です!スピード落とします


俺:大丈夫だ問題ない。おれのマリカの腕なめるなよ。回避は容易に可能だ。




その日雨ですよ。




知ってますか?








雨って思った8倍ブレーキ効かないんですよね。










・・・・













うわああああああああああああああああああああ




激突。


おじいちゃん吹っ飛んで行きました。



その辺のおばちゃん「大丈夫?大丈夫?あんたも大丈夫?大丈夫?だいじょ(ry」


おじさん「どこみてはしっとんじゃごるぁ。」


俺:大丈夫だ問題ない年寄りは心が広いと昔から決まってるんだ。素直に謝れば...


俺「すません、イッツ。。。すいません。イッツ。。。」



↑ 痛いと言いたかったらしい。



おじいちゃん「スピード出しすぎじゃごるぁ。気をつけろよホントに。」


俺「すいません、イッツ。。。すいません、イッツ。。。」


速攻でその場を立ち去る。





うわ・・・おじいちゃん吹っ飛んだけど俺もなかなか痛いんだけど。左手が。


まぁなにはともあれ。



ミッションコンプリート!さすが盗之助だぜ。どんな任務もこなしてるな。



(狂ってるモード)

もはやキャラが確立してなくて謎の存在になってる。1人2役





おぉっとぉ~。前方に横断歩道だぜぇ~。だがsdtはすでに始まってる。スピードは・・・どうする?


ボルト並のスピードで事故をも気にせず突っ込んだ。こういうときに事故っておこるんだなと思った。


まぁ車はこなかったけど。





雨はテンションを上げる仕様になってるよね。







まとめ


雨は怖い。







家に帰ってもおじさんとなんやかんやあって転んだせいでずぶぬれで。


お風呂入ってきなさいだってよ。


成績見せたばっかだったからな逆らえない。



なんのために頑張って光の速さで来たと思ってんだホント。












おかげさまでランキング頑張らせていただいておりまー。






悪いんですけどさすがに紹介文 あ 一文字はさすがに・・・。

面白くもなんともないことにも気付いた。変えますWWWWW









内申みて親がマジで怖いです。

今週塾のテストあるんすけど。

「結果ださなかったらどうなってんのかわかってんのかこら。」

僕にはこう聞こえましたW

これやばいとpcができることさえ危うい。

「一週間本気で頑張ってみな。」

今週pc触らせてもらえるかわからない。




更新されてなかったらまぁ・・・そういうことになってるんで。


というかいますごくいいたいことは。






今週英検もあるんですよ?
Category:リアルのお話だよ☆コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
おじいちゃんハネたってマジ??
れも│URL│2010/10/11(Mon)22:39:56│ 編集
No title
親いるのにふいただろくそっ

おじいちゃん怖いな?おい。

あとお前イッツて、さりげなく英語「It's」…

いやなんでもないけどね
DARK│URL│2010/10/11(Mon)22:56:08│ 編集
No title
無駄に記事長かったね
恭牙│URL│2010/10/12(Tue)17:42:21│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
230793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3745位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
