盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:53:29
どーも、こんにちは。

昨日ですね。











kakkoyo.jpg



映画ベック見にいきました。



2時間半は長かった・・・。


まぁ、バンドの映画ということでね。少しやってみようと思ってる僕らには結構いい感じでした。



良く見ると出演者あれだね。これ女子ほっとけないね(






俺的に感じた事だあれですね。


こんなハードな感じの音楽のバンドか・・・。ってね。

見ればわかるけどロン毛で超騒いでる感じだったんですよ。








でも最後になってみれば、


かっこいいなと思えてしまうという。


これ全部の映画に共通するんだけどね。最後になるとキャラクターが全てかっこよく見える。なんだろなこれ。






しかも平凡な人生の人が急にこんな感じになってるのもね。

平凡な人生でつまんないとか、共感できますし。








そして主人公がなんかよくわかんないけど、アメリカから来た?人。


時々英語しゃべるんだよね。字幕出てさ。

大事なシーンでもそういうのは結構あった気がするんだけど。


今までは字幕?は?吹き替え見るに決まってんだろjk

って思ってたケド。


英語の方が迫力を感じる。なんか必死さがすごい。

怖いしーんでも英語の方が怖く感じるだろ?



なんか知らんけど、まぁ俺だけかも知んないけど。

英語ってなんか怖い・・・。




マリオのシリーズあんじゃん?サンシャインとか。

あれ全部字幕だけどさ。そっちの方が怖いよねなんか(




ファミコンのドンキーコング1か2か忘れたけど。

ゲームオーバーの時半端じゃなく怖かったからね。

幼稚園の頃だけどその時の映像が半端じゃなかった。









うわあああ




きゃあああああああああ




おぼろおおぼおろこrこrこrこwjpwgさえsfb


うわあああああああああああああああああああああ


トラウマが・・・。

怖いだろこれ。幼稚園だよ。普通にドンキーで遊んでてネズミに触っただけでこうなるんだよ。

死んだあと命があと1か2かとか出るんだけどね。0になった瞬間、違う部屋に逃げだしてましたからね。


かわいいやつだっただろ。




1の時とかとかボロボロすぎだし、ドンキー号泣だし。


2の時とか刑務所だし・・・。


3の時はただ遊んでるだけなのに一番怖い。こっちみんな(




これほんと全部見覚えあるな怖い怖い。







話それたけど、英語もいいよっていうことです。

だからって英語を勉強したいとかそういう話は別だけど(




最後の歌なんてね。よかったよ。

なんかいい歌聞いたり感動したりするときにくるゾクッとする奴。皆あるよね?

最近では紅組の応援でなりました(

ガリレオの夏空を生で聞いた時も・・・。



あれが来たんですよ。



学生の人が歌ってる時はね、声がなかったので、どれほど凄いのか全然伝わらなくてね。

まぁ凄いんだろうけどアレハソンナニイラナカッタンジャナイカナ・・・



でも盛り上げ役的な人が歌った最後の歌。ジェネレーション?なんか知らんけど。

映画効果もあるんでしょうが、凄い良かった。









Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




なんか皆ムーンなんとかがいいって言ってたような言わなかったような気がしたけどこっちがいいと思った俺は。

まぁ映画効果かな(((((((
















映画さ。集合時間の20分前に初めて行くこと聞かされて。

誰もなんもわかってないうちに急にロキが家に急にきて。

皆映画のこと分かってないから電話とかして呼び出して・・・。





ロキはえっちだと思った人スイッチオン




計画って大事。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
えヴぉりゅーしょんだった

俺ブログでタイトルレボリューションにしてんだけど。

お前はもっと違うジェネレーションってなんやねん

エボリューション歌ってる人の声スゲーと思った。
DARK│URL│2010/09/20(Mon)18:53:26│ 編集
No title
千葉君主人公でok
ロキ│URL│2010/09/20(Mon)19:38:27│ 編集
No title
主人公はあの最初ぱしられてたやつだけどさ、俺は主役はカンニング竹山しかいないと思ってる

fly
DARK│URL│2010/09/20(Mon)20:47:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
91319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
897位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
