fc2ブログ
盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
10:35:55
おはよ。
盗之助です。
ツンデレです。
やってみたかっただけです。




・・・



コメントマジありがと。


何も知識なかったからね( 

ありがたい。


普通のドラムやるつもりだったけどね、明らかに無理だと思いました。


まぁ電子にしても高いけど、やるなら電子。

別にドラムやんなくてもあれだよ、って感じだったらほか。



うん、まぁどうなるんだろうねって感じだけど。







まぁ書くこともないけど、小説でも。

今国語でね、作文やってるんだけどね。

やっぱブログやってるとなんか国語力つくのかな(

スラスラ書けます。主題とか考える一からやって2時間で終わりました。


やっべ俺小説家になろWWWWWWWWWWWWW


まぁ内容めちゃくちゃだけどね。国語の教科書みたいだよ、ほんと。



みんなは命について考えた事あるでしょうか?



これ、完全に調子のっちゃってる文だけど書いたからね(


あ、冷静に考えたら読書のおかげだね。











よし第4話(

ぶつぶつ「え、あ。じゃぁおうちに帰ります。さよ~なら~。」

と、外に出た。

あ、これいらないな




― 一方ダーク


キノコ「ハァクイシバレ。」

だーく「は?は?なにそのハンマー。おい、ちょまtt・・・」


だーくも声を出す間もなくメイプル星へ転送された。






2時間後


だーく「ん・・・。なんだここ。町だ。」

そこはのどかな街並みだった。ただ、少し田舎。もちろん、見たこともない場所だ。
看板にはこう書かれていた。

だーく「アムホスト?」

長老「そうじゃ。」

ひげを生やしたおじさんが話しかけてきた。臭い。

だーく「えっと・・・これはどういう??」

長老「まぁ、そうなるのも無理はないわい。一から説明するとなぁ・・・。」




―宇宙

宇宙には(ry






長老「ということじゃ。」

だーく「え、じゃぁ僕が・・・。星を救う救世主ってこと・・・?」

マンガみたいな展開で実際このおじいさん大丈夫か?と思っていた。
信じられるわけがなかった。

長老「キノコにやられて、今ここにいることが何よりの証拠じゃろ。ほれ、また二人転送されてきたようじゃぞ。」


だーく「え・・・?」


二人?じゃぁあの3人は違うか・・・。



千雲「う・・う~ん。・・・。ホントにきちゃったよ、おいおい。おい、ロキ起きろ!」

だーく「え、その声は・・。千雲?それにロキ。」

あれ、ぶつぶつはと思ったがきにせずにいく。



千雲「ちょおまwwwwwwww童貞かよwwwwwwwwwwwwwww」

だーく「うっせお前もだろが。」


ロキ「う~ん。え?これ夢だよね・・・。だーくもいるし・・。おひすみ・・・。」

だーく「夢じゃない起きろ。あのことは本当のことだ。」

無理もないが、ロキはまだ信じていない。と、思いたかった。自分が救世主という事実を認めたくなかった。

長老「覚悟を決めろ。もう、いくしかないんじゃ。ここから船に乗っていけ。じゃぁな。」

ロキ「ちょ、ちょっと待って・・・。」

ロキの言葉も届かず、長老は行ってしまった。


だーく「とりあえず、船に乗るしかないんじゃないか?」

千雲「まぁ・・。そうだな。はぁ。いくか・・・。」

3人の足どりは重かった。不安ばかりだった。


だが、本当にほんの少しだが興味をもっていた。

そのため、誰も帰ろうとは思っていなかった。
少々危険だが平凡な人生を送っていたはずの3人が、世界を変えられる・・・。

その気持ちだけが、3人を前に進めていた。


シャンクス「しゅっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううう!!!!!!!!!!」



ついに船は動き出した。



糸冬





あー。4話目にしてもうめんどくせ((((

もう、どうしよう。何も考えずにこんな展開になっちゃったよ。



ま、このへんで。さよなら。












今日暇だなホント。
Category:小説コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:ただいま。
このページのトップへ
前の記事:
コメント
No title
何で童貞からメイプルにwww
ロキ│URL│2010/07/19(Mon)10:39:47│ 編集
No title
俺作文最初の1時間で終わった。
天才的WWWWWW[[[[[[[[[[
DARK│URL│2010/07/19(Mon)10:40:59│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
143455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1722位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira