盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:47:11
題名っていうのはだな、


3秒で頭をよぎったことを書くんだよ、それが題名。






どーも、こんにちは。


だいぶ更新あきましたね、はい。


いや、今週の木曜日あれだから、一応俺も受験生なんで。





受験ですはい。





塾の先生とかはね


「今からやっても遅いから1週間前くらいからは、そんな勉強しないでええ、10時に寝とけ。」





「ここからが本番だあああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。」



という完全に、アウトな方向走ってますが、勉強あんましないより常識的に考えてしたほうがいいだろという持論で。


遅寝早起じゃ頭働かないぞ乙っていうのも、受験前日だけ早寝すればいいって話っていう、




持論で。




持論のみで、完全に周りを信用しないでつっぱしっております。







まぁそんなこんなで、次回の更新も4日後くらいになります。





予告したところでなんなんだっていうことだけど。




そしてまぁ4月入ったら俺も新高校生。



ランキングも高校生の方へ移行。





正直、









この下ネタスタイルは中学生にしか受け入れられないんじゃないか


一体、高校生様ランキングに行ったらどうなるんでしょうかランキング50位をうろちょろしてるっていうあれですかね(




まぁ俺は永遠の中2なんであれです、成長しません相変わらずこのままです。











さぁところで






昨日髪切りにいきました。


相変わらずの11分でおわるっていうのがうりの適当なところ。


前回はなぜだろう、18分かかったけど、なぜだろう。







今回は








7分という。




異例の速さ。俺よりさきに髪切ってる人にドヤ顔をたっぷり見せつけて帰って行きました。



というか、俺はなるべくいきたくなかったからね、髪切りに。


親「受験の前だし~。」


俺は・・・


俺はありのままの自分をみせたいんだよう。


おうおうおう。



今日の更新も結構適当です



前回の反省を踏まえ俺は


俺「前髪は眉毛が隠れる程度で。」




この1言。これだけで俺の進化が読み取れることだろう。



前回との比較



だが、なんということだろう。



俺の頭にはこの一言しかなかった。


店員は「で?」みたいな微笑で俺を見つめてくる。



俺「え~・・・で・・・・。」



店員「?」


俺「全体をこう・・・なんか、ちょっと切る感じっていうか・・・・軽い感じっていうか・・・・。」



店員「は・・・はい・・・^^;」




心の中『うわああああああああああああああああああああああああああ』




俺の今回のひそかな目標は、

「学校に行っても誰にも気づかれないレベルの散髪」




なんて悲しい目標だ。


どうせならイケメンになって帰ってきた盗之助


がいいんだけど、今散髪でイケメンになったらなんか卒業式に向けてもてたいがためにブサイクがなんかがんばっちゃってる(爆)で終了なので。



というかイケメンになれないから。







まぁそんなことより、



軽い感じでって言っちゃったな俺。



こうね、軽いとね俺てんぱなんでね、こう、今まで重さでなんとか微てんぱでおさまってたっていう自己認識なんだけど、そんな俺の微てんぱが軽くすることによって天然パーマメントひとしになるんだよ。



もうね、意味分かんないけど。



自分でも意味分かんないもん、うん。



天然パーマメントひとしはね、きついよ。



もとから天然パーマメントひとしくんならいいんだけど、いきなり天然パーマメントひとしになったらそれはそれで




なんか卒業式に向けてもてたいがためにブサイクがパーマかけてがんばっちゃってる(爆)



っていう完全なる被害妄想だけど、まぁそうなるわけだよ。





というわけで俺はあんまり切らせないように



首を少し切りにくい方向に傾けっぱなし地獄~。


という微々たる抵抗を繰り返してました。





そんな感じで7分が立ち。




まぁうまい具合にくりんくりんだことおほほほほ。










そして登校。



ところが学校へ行ってみると、


皆「よ~勉強してる。」


皆「おっぱいうほWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


皆「ムフフフフWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」



皆「萌えるんですけデュフフフフWWWWWWWWWWWWWWWWWW」








いつもの皆でした



なんとこれは目標が達成されたということです。


まぁ髪切る前から俺は余裕でてんぱですから




ということで



はいさよなら(((((((((((((((((((((((((((((










こう、急に終わるけどね。


仕方ないよ、そんなうまくオチをつけてちゃんちゃんなんて技術1年半やって身についてないから。



というかさ、全然関係ないけどさ



普段あんま会話しないやつさえ、

「内申29はちょっとWWWWWWWWW志願変更を激しくお勧めしますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





めっちゃ話しかけられるようになった。



チャレンジャーだからね。やっぱ一目置かれてるんだね・・・・。



・・・・。










勉強頑張る。


続きからコメ返
Category:リアルのお話だよ☆コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
387403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
7767位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
