盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:53:34
どーも、こんにちは。


ということで休日に髪の毛切りに行きました。

まぁもうすぐ私立の入試なんでね、今週の木曜日です。


ということで切りました。

近くの、


イレブンカット~11分で変わる~

ってところに。

キャッチフレーズ11分で変わるなんですが、そんなことよりもう少し慎重に落ち着いてしっかりやってほしいという願いがあふれるほどありました。




まぁそんで、


行きました。














店員「メイアイヘルプユウウウウウウウウ」

なんとそこはアメリカ人しかいませんでした。

嘘です。



店員「いらっさいませー。」


こういうとこの店員ってちゃらい。しかもオシャレなのか知らないけど、俺には理解できない領域の格好をしている。

ほんとおしゃれってなんだよ。



店員「名前書いて待っててくださウィッシュ。」


俺「デュフ。」


最近俺がデュフしか言ってないのは気にしないでください。



しばらくぼーっとまってました。


他の客「え?なんで美容室に考える人がいるの?あ、客だったWWWWWWWWW」



なんて被害妄想してました。



店員「盗之助さあああああああん、こちらへどおぞ。」


俺「デュフ。」



店員「どういう感じで切りますか?」




いつもどういう風に切ってほしいかうまく言えないんだよね俺。

「それなりに変じゃなく、それなりに受験に通用する髪型に切ってください」


言えねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



そしてさらになんか知らないけど緊張してる俺。


てんぱった。

俺「じ・・・じゃあ前髪は眉毛ぐらいまで切っちゃってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 」



これしか言わないであとはデュフってました。


店員は困り顔でタオルを首に巻く。


どうせなんか上にシーツみたいの着るんだからタオル首に巻く必要なくね。




なんかデュフってたおかげで店員一言も声かけてくれずに最後まで散髪しました。



後ろから切っていったんですけど、









バリカンを持ち出してきた店員。




「ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン。」



ぇ?何この音?ば・・・ば・・・バリカンさん?バリカンさんが僕の家に不法侵入してきたよ?え、待ってバリカンさんココ僕の家だよ。


「ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン。」


いやまてって、俺お前よんでないんだけど?なんでかってにきてんのバリカンさん。


「ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン。」


ちょ・・・バリカンさん、僕の大事な芝生が。・・・あぁぁぁ!!そんなにもってく?え?嘘だろ、バリカンさん。


「ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン。」


いい加減にしろよバリカンさん。あ・・・











も・・・も、もみあげえええええええええええええ


俺の戦友のもみあげくんが・・・・


バリカンさんの手によって死亡した。


もう、許さねえからなお前。俺の親友が・・・。てんぱで時には重力に逆らう日も、喧嘩した日もあったけど、


大切な・・・友達が・・・。



もう・・・やめろ・・・。




やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!










「ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン。」


バリカンさんは容赦なかったです。






まぁ俺の願いは通じて、もみあげと後ろをもってかれただけですみました。

後ろっていってもまぁ少しだけどね。




まぁでもほんとにこんな感じよ。


鏡見ながら思ってるわけよもう。

俺店員にあれこれ口だせないから、いやなんか悪いし。




もみあげもってかれたときの絶望感は半端じゃないよね。




そしてもとから長かったのか切りすぎているのかわからないが、

尋常じゃない床の切られた髪の毛の数。


給食の食缶、30人分の給食のひじきより多かったです。








そしてクライマックス。




MAEGAMI



馬鹿なことに既に俺は眉毛ぐらいまで切ってください


と頼みました。オーダーは絶対です、確実にいかれるでしょう。



そしてもう1つポイント。





俺の眉毛は常人の3倍の太さ、濃さ。





そうです、今までは前髪で眉毛は隠されていた、


前髪によって封印されていた。



この封印が解かれるとき・・・・




それは



世界の終わりだ。



かつて俺の眉毛が公開されたときが一度だけあった。


それははるか昔。



きまぐれで前髪をバッサリ切った時。


眉毛が公開されたことがある。

2日後・・・・。










恐竜が絶滅していた。





実を言うと俺は13億歳なんだ。閣下よりすごいぞ。


ということで眉毛の力が暴走するとあれなんだよ、やばいんだよ。











まぁ信じてないでしょうねどうせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁ俺的にはそれくらい眉毛公開は重要なものだと思ってください。






話は戻って、床屋。



店員「じゃ、前髪行きますねぇ。」



ドクン。



うっ・・・頭が痛い・・・頭痛が・・・。

いや、眉間だ。眉間が痛い・・・。



封印が・・・やめろ・・・やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






「ジョキン。」







ということで2日後地球滅びるんで気をつけてください。



最近頭おかしい俺






今日学校行きました。

まぁ、皆

「髪の毛きった?やっぱりぃw」

ぐらいのリアクション。

いっとくが最終的に俺の髪は大変なことになってる。


きいつかってるのが見え見えすぎて困る。







っていう経験がある人押してね。







ない人も押してねWWWWWWWWWWWWWWWWW


続きからコメ返
Category:リアルのお話だよ☆コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
158353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1975位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
