盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:36:04
いやだってよ。


8時に起こされて冬期講習。

12時まで強制勉強。

30分くらいで帰宅して、飯食って1時。

俺の周りは皆ネト充で誰かの家で遊ぶなんて考えられない、パソコンだろjk状態。

俺もそうだけど親の監視下のため、パソコン1日1時間。

その後勉強してるふりしながら、漫画、psp、などなど。







1日終了。







おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

全然冬休みライフ満喫してねええええええええええええええええええええ。


唯一リア友に近くの体育館に

「卓球しに行くか。」

と誘われるも、年末のワックスがけのため入場できませ~んお疲れ様で~す。




ばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ




冬休みの楽しみといえば、

忘年会と称して親たちの食事会に連れて行かれ、皆でワイワイやる。

31日、深夜におでかけして皆でワイワイやる。



・・・






おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


どうすればいいんだおれはああああああああああああああああああ






は・・・?




おまえ、受験生だよ?勉強って言葉知らないのだって?







白根ええええええええええええええええええええええええええ




一時勉強超やるき出てたけど、冬休みは塾終わりに4時間くらいやってやるって豪語してたけど、



二日たったら勉強なにそれおいしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





助けてくれ・・・。


これはやばい。こんなことしてて1ヶ月後のブログの記事では、




題名 ・・・・




記事内容



・・・



・・











受験なんて大っきらいだぁああああああああああああああああああああああ




落ちた死ねえええええええええええええええええええええええええええええ












何て記事になってるのかもしれない。

私立おちて死んでるかもしれない。もう1ヶ月後なんだね、早いねえ。



どうすればやる気なんて出るんだ。



なんだかんだ大丈夫だろほうほうっほうおうほほうほうほうふおWWWWWWWWWWWW

とか超余裕な気分なんだけど。塾入れなかったら30分くらいしかやってないかも、死んでる。



昨日は数学の関数を完璧にして終わったんだけど、



このペースとかおしまいだろ。どうすんだ。


どうしよう。









塾とかだと超勉強進むのに家だと進まない原理ってなんだ。


どうなってんだ俺の脳みそ。家だとごみ並な働き。昨日問題集1ページ3時間かけてた。





おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




駄目だろこれ。



というかこの記事が駄目だろ



・・・。



違いますよ。この記事は受験生の皆さんにやるきを出させるというね、あれな記事。


エレガントな記事。




エレガァ~~ンツ。




俺はね、あれ?私立も落ちんじゃね? くらいに言われてますからね、リアともに。


だから余裕ぶっこいていられないんですよ。1か月前だからね。


だからあれね、頑張るね、うん、そう、頑張るよ。





というわけで皆もやるきを出して頑張りましょう。



えいえいおー ノ






あー






ネタがない


こんな記事で世界の受験生のやる気が出たらすごいですね。



「あ~この人僕と同じだ。こんなやつと同じ何て・・・くっそ。俺は頑張ってやるでぇ~。」


みたいなね。


こんなことがね、起るわけないと思ってるでしょ?起るんですねこれがまた。あなた、やる気のなさそうな友達に見せてみてくださいよこの記事。


そうすれば訪問者様が増えてグフフフフ




じゃなくて、違います。違います。断じて違います。やる気が出ます。この記事があることによって人生が変わるんですね。



まぁこの場合私が人生のキューピットなんでしょうがね、うわっはっはっは。これがきっかけでなんか・・・賞とかもらっちゃったりね。


なんか・・・ノーベル賞てきな・・・。



書籍化されたりしてね、この記事が。


受験生のやる気を100%引き出すよ!


なんて意味不明の題名でね。さらに流行語大賞も、


「今年の流行語大賞は・・・・盗之助 です!」


みたいなね。ありえますね。ありえますね・・・・はい・・・。


さらにこれを機に出馬しますね僕は。

そしてまぁこの人気ですから、余裕で当選。


そのままなんやかんやで総理大臣の地位まで上り詰めますね。



そしてどうしよう。日本をどうしてやりましょうか。





まぁとりあえず、3Dメガネの進化形で、


服が透けるよメガネを開発しますね。

国家予算使って、まぁ10兆くらい使ってやるかなはッはッは。


もう毎日毎日グヘヘヘヘ。



来る日も来る日も



グヘヘヘヘ




30歳 グヘヘヘ



40歳 グヘ


80歳 グ・・・




死亡。






まぁこの辺で死亡で、人生は終わりでいいでしょう。




いや~いい人生だった。


こんな気持ちになれるような人生にしたいですね。









あれ・・・?なんの話だっけ?







グダグダな終わりだな・・・。


まぁこの無計画さがこの記事の良いところだもんな。まさか俺が出馬する展開になるとは夢にも思わないもんな。









押したら透けるよメガネ開発します。




続きからコメ返
Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
387403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
7767位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
