盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:46:23
人生で一番その時がわくわくしてるかんじがします(

あぁ~はやくやりたい。くっそ・・・あかない。あーはやくはやく。

このもどかしい感じw

鋏とか使ったらダメですね。一瞬でチョキンで終わる。

ということで皆楽しんでくれ(((





どーも、こんにちは。


いやー、土日はネタがない。

ホントにネタがない。

こんなときは夢か妄想ネタ乙パターンですね。




というわけで


もてない男の妄想。




もしも告白されたら編。


それは帰り道、誰も一緒に帰る人がいなくて1人で帰っている時だ。


心の中の俺:もうすぐおうちでモンハンうhyはyはyはyはyちぃうぁvんglkvさv


うきうきです。


あと50mばかりで家という時

前ブログでも書いた何か気配がした。


ハッと後ろを振り返る。



そこには、尾行してきた人らしき影が。




俺:こっわわわわあわわウひゃはyはyはyはyファもうすぐ家だしィアファ具やがうはいいヴぁ大丈夫だ問題ない


と、いいながらびびって少し早歩きで進む俺。


到着。

玄関にはかぎがかかっていたので、

鍵をカバンの中から出そうとしてる俺。


その時盗之助は見た。


向こう側の道になんかかわいい女の子が1人で歩いているのだ。

しかもその子の普段の通学路はもろに反対側。ここなんて1人で通るはずない。

さらにこっちをチラ見している。



俺:あったあった鍵。そっこうもんはんうはっひゃはyはyはyはyふあっはうyはうヴぃんm


そして家の中に入る。



俺:おっと今日は家に親がいない。pcでもやてやるぜぶふふふhjhすhヴぁうhんぶんwびあくぉvgb


と、電源をいれる。



pc:ぶおおおおおおおおおおおおおん



俺:やっとデスクトップきたあんしldhmbc;だお、ね::ん:おj

ブログ更新でもするか。さっそくインターネットくりっく・・・。



ピーンポーン





ピーンポーン





俺:ん・・・・?誰。


家のpcのすぐそばにある窓から玄関が見えるのでそこからのぞく。


宅急便とかだったらスルースキルだな。


俺:え・・・・?




おんにゃのこだはははhbし;だんhばえいsbhん:出るしかないだろjkvbjふぃjbmksdbps;l

妹の友達かな?でもいいや。



俺「はーい。」



おんにゃのこ「あっ///ども。」


俺「あっ///ども。」



「・・・」




俺「何?」



おんにゃのこ「えと・・・その・・・。」


おんにゃのこ「好きです!!付き合って下さい!!!!!!!!!!!」





俺「!!!!!!!!!!!!!!!!」



「・・・」






心の中




おい、これはマジなのか。


ちょっと待ていや。罰コクってパターンもあるからな。ここは慎重に。

僕も好きでしたとか言って裏では

うっわこいつwwwwwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwww

なんてパターンもあるぞ。


もしマジだったとしても、携帯とか俺もってないしなぁ。

そのまま自然消滅しそうだな、なんか。




いや・・・・でもやりたいな、やりたいよなぁ。あれを、うん。

せめてks・・・やりたいなぁ。


これチャンスなのかな。

いや、ちょっと待てこの間にものすごく考えてられてる風じゃん。もっとスパッと答えないとまずいよな。




俺「あ・・・ありがと嬉しい。」


俺「返事は今度でいい?」


おんにゃのこ「うん。じゃ・・・また明日ね。」








・・・






俺:pcやるかうひゃひゃひゃひゅあふあひゃひゅあふじゃんmkjl;hpしあ;lb



何も考えないで次の日。


うわ、なんも考えてなかった。

いや・・・もうあれだな。冷静に考えると付き合うのやるためだろ?中学で付き合って結婚とか普通ありえないだろ。


やれる確率考えると・・・無に等しいだろ・・・。



罰コクって可能性もあるしな。



かわいいんだけどなぁ・・・。











断る・・・かぁ。


そして登校。

普通に遊びまくる。しゃべりまくる。


休み時間も昼休みも。

放課後もさっさ家に帰るか、といういつもの思考。

で、寝て起きて次の日




やっべ断るの忘れてたWWWWWWWWWWWWWWWWWW



なんか一日忘れると言いにくいなこれ。


そして登校。

普通に遊びまくる。しゃべりまくる。


休み時間も昼休みも。

放課後もさっさ家に帰るか、といういつもの思考。

で、寝て起きて次の日


また忘れたWWWWWWWWWWWWWWW



もう・・・。いいかな。言うのなんかだるいっていうか恥ずかしいし。その後の反応とかもあれだし。

ここまで無視してたら察するよな普通。


よし。











しゅううううううううううううりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




まとめ

真面目にやってたら

マジで気持ち悪い


自分でやっててあれだけど(

告白の会話のシーンとか終わってる。気持ち悪すぎる。なんだこれ。




キッモWWWWWWWWWWWWWWWとかいうコメントは受け付けてませんで。





お・わ・り





えーと

ガチで引いた人はスイッチオン(










こうやってランキング下がっていくんですねわかります。
Category:リアルのお話だよ☆コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
133603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2421位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
