盗之助のブログへようこそー^^ブログ名意味不?そこはスルーで( いろんなゲームのこととか、メイプルとか、リアルの話などなど・・。どーでもいいこと書きますのでよろしくーコメントくれたら泣いて喜びます。><    
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
10/25
11:07:38
小説第23話 闇
辺りが真っ暗になったが何もおきない。だが、不吉な予感がする。それにこの暗闇では何も見えなかった。正直、恐い。
オウ「この程度でびびってどうする。ここからだ!」
その瞬間、この暗闇の中でも見えるさらにどす黒い闇が見えた。
オウ「ハァアァァー。」
周りにある、さまざまなものが吸い込まれ始めた。全てが闇に呑みこまれていくかのように・・・。
健太郎「こ、これは・・・。かなりやばいな。」
そう呟いたときだった。
「健太郎!助けてくれぇー・」
そういったのは・・・・。ロキや和平、火星人たちだった。そう、仲間までもがその闇に呑みこまれていったのだ。
健太郎「やめろー!!皆だけは巻き込むな!」
オウ「もう、遅い。」
健太郎は本気で悔しかった。これだけ怒ったことはないだろう。その怒りは健太郎が倒れたときの和平とロキと同じ怒りだった。
オウ「だがやはりお前は闇に飲み込まれないな。」
確かに、自分だけ飲み込まれていない。
健太郎「どういうことだ?」
オウ「この闇に呑み込まれなかったのは、過去1人だけだ。そう、それは・・・・お前の父親だ。」
健太郎「!?」
あまりの驚きに声も出なかった。どうして?交通事故で死んだはずの父がここで出てくるんだ。
オウ「前にも地球を襲撃したことがある。まぁ別の方法だったがな。そのときに私の元に1人きたのだ。そう、お前の父親だ。そいつに、計画は妨害された。」
健太郎「なんだって?」
オウ「この闇に飲まれないのは、強い心の光を持ったものだけだ。お前の父、そしてお前もその心をもっていた。少しの闇もなかった。その心をもつのはお前たちくらいだ。普通人間にはやみはある。」
健太郎「じゃぁ俺を襲ったのは・・・・。」
オウ「そうだ。その心を潰すためだ。怒り、恨み、憎しみ。その感情を植えつけるためだ。宇宙を征服するためには、お前をなんとかしないとだめだからな。」
オウ「そのために地球でさまざまな実験を行った。いままで戦った敵は全て火星人が変身したものだ。お前を怒らせるために・・・」
驚きの連続だ。この小さくなる事件は自分を中心に回っていたのだから。
健太郎「僕のせいで・・・地球はまきこまれたのか?」
オウ「そうだ。もっと自分を憎め!!お前のせいで、地球は壊れた!お前のせいで!」
健太郎「僕の・・・・せい。」
何がなんだか分からなかった。だが自分を恨みはじめてもいた。
オウ「お前の仲間どももお前をにくしんで いるだろう。お前のせいで死んだのだからな!」
健太郎「ボクノセイ・・・・」
完全にいつもの健太郎を失っていた。完全に闇に飲み込まれかけていた心に、1つの光が差し込まれた。仲間の心の声が聞こえたようなきがしたのだ。
「俺たちはお前を恨んでなどいない。だから絶対にオウを倒せ!」
この1言だけで膨大な闇が光にかわった。
健太郎「僕は・・・・・お前を倒す!」
「それでいい」
心の声を聞いた瞬間、辺りの闇が暖かい光に包まれた。そして、全てを飲み込んだ闇も、呑み込んだものを元に戻した。気付いたときには、仲間たちが・・・健太郎の周りにいた。
オウ「な、なんだと?仲間までもが・・・・この闇に打ち勝っただと!?これもお前の力か・・・。」
健太郎「もう闇には負けない!!仲間全員で、絶対におまえを倒す!!!!」
みんなの心も、光で満ち溢れていた。        糸冬















さぁどうでしょうか。結構終わりまでに時間かかるかもwまぁいいや。
謎とか解いてますけどね、これめっちゃ考えたかんね。あーあのときこんなこといっちゃってたんだ。どうしよう・・・。てきなねw今思ってるのは
「ニヤリとAは笑った。これほどうまくいくとはな・・・・」(第一話参照
いっちゃてるよー。なんも考えなしにwwどうしようwwって感じ。




ポケモンのほうは、ツボツボくんが72になったので、育成ストップwステータス忘れたんで、それは次回。別に言わなくてもいいかwwwまぁ将来てきにはやっぱ500超えるね。防御と特防。
次はエアームド育てヨットw


と、今日はこんな感じで。ほんでもってまたラッドいいと思った曲言います。
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
kirakira
kirakira
プロフィール

ー盗之助ー

Author:ー盗之助ー
飽き性な中3です。受験勉強?何それおいしいの?

静岡市出身

好きな音楽・・・BUMPとかRADとか

鯖・・・杏

メイポキャラ
盗之助 ハミ81
仏滅ちゃん プリ89
斬x盗之助x斬 斬り62 
まゆげすと 雷魔38
まゆげの精 エヴァン51
いっChina  弩102

受験だし。仮引退だし。ふふふ。

漫画
あひるの空 ハンターハンター 銀魂 幽幽白書
ONE PIECE
 
このへんがすきかな。

リアルのこととか最近やってるゲームとかについてだらだらやってます。自己満足なんで(
まぁよろすく。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
ここにきてくれた勇者の数
いっぱいこいおーw
kirakira
kirakira
お猿の時計
時間がきになる方へ。

by Animal Web Clock
おさる。
kirakira
kirakira
笑っていいとも1/100
それでは会場のみなさんスイッチオン!
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
チャラララチャララン チャラララチャララン チャラララチャララン チャラチャラチャン!
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
196117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2779位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
